久しぶり(σ´∀`)σ 

2005年04月24日(日) 10時11分
久しぶりに( ゜∀゜ )キタ━━!
やっと中学生になったなぁ(人´∀`*).☆.。.:*
中学は毎日楽しいです♪♪すす
やっぱ小学校とは全然違う(゜ー゜)(。_。)
部活はテニス部に入るつもりです!!ぁ
ぢゃあ又ねーε=ヾ(*~▽~)ノ
         

春からは中学せーえ 

2005年03月30日(水) 22時27分
あたしと優輝と千穂とりさとのプリクラ
めっちゃ楽しかったなーあ♪
さやと遊ぶの初めてやけど
すぐ馴染めてよかったー((((^Q^)/゛
で、朝はデカレンジャーとか
しんちゃんとかプリキュア
お邪魔よドレミとか見てます♪(:゜д゜:)
本当にドレミちゃん邪魔ですからd(^-^)! はい
今度から題名「お邪魔よソレミ」にしよか??嫌
クラス替えがなんといったって一年生の一年
決めますから!なんといったって大行事ですよ?
卒業式よりたぶんドッキンコするもん
千穂の中学は何クラスくらい出来ると思うー?
うちらは多分。。Cクラスくらいかな(*^▽^*)ノ
               ゆかちゃんでしたあ

( ゜∀゜ )キタ━━! 

2005年03月30日(水) 11時42分
なんかこのノートカッコよくなってるしー(・∀・)すす
ってか中学たのしみやわーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でもクラスがどーなることやらぁ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)
メッチャ楽しみでしゃーないわー**ぁ
ってかやっぱ休みといえば暇やんなぁ(;´Д`)ぁ
まぁ辛抱すれば春ゎくるでぇ (*・д)(д・*)ぁ
   優輝やで??死

暇死しそうやぁ(。。;) 

2005年03月29日(火) 22時45分
卒業は嬉しいけどさ・・
その後の春休み?が嫌!!
まぁゆっくり寝れるのはいいけど
暇で暇でたまらんわいヽ(`⌒´)ノ
ぱどしても人がおらんかったら意味ないしさぁ
あーがっつんとプリでも撮りたいo(^o^o)(o^o^)o
今なら撮れるゆかちゃんでした(^ε^)
          ゆかちゃんでしたよ

はぁε-υ(´△`υ)ぁ 

2005年03月26日(土) 21時13分
ホンマやぁwwゥチ等とうとう卒業しちゃったぁ(ノД`)・゜・
嬉しいんだか悲しいんだか分からんわぁ┐(゜⊇゜)┌...why?
ってか今春休みやなぁ(*^▽゜)v
でも毎日暇な日々やぁ(TдT;)
¥が入ったらみんなで今度こそプリ行って
遊んだりしよなぁ(*^o^)乂(^-^*)すす
それでゎ゜+・。ヾ(=∀=*)ノ゜+・。
           FROM 優輝( ´艸`)

今は何年?笑 

2005年03月26日(土) 10時57分
あーあとうとう3月24日に卒業しました!いえい
感想は?と言われるとーお・・泣かんかった(・∀・)ノ
だってあたし等の卒業式泣く雰囲気とか全く無い
ですもんヽ(^◇^;)ノしかも親だってあんまり泣いて
なかったし?少しありえねええ!!とか思ってましたり。。
卒業式って歌歌うやん?それが・・君が代と校歌しか
うたわんかってんで!?これなんの式や!!って
思ったもんヽ( ´ー`)ノそんまや
んで卒業するのは別に嫌じゃ無かった♪
なぜなら皆ほとんど同じ中学ですもん☆★
ほんの偉い子ちゃんのがり勉が受験しらくらいd(^-^)!
友達一人受験してもたけどぱどにおるし
メールも出来るし良かったです**すす
ぢゃこのへんで^^)/~~~サイナラ〜〜〜
                   ゆか

お久ww 

2005年03月20日(日) 19時45分
書くの遅れてゴメンっww
また見ないうちに変わってるなぁ!!
みんな色々知ってるなぁ##すす
ゥチなんヵやりかた分からんしー**笑
っで千穂気にせんでも大丈夫やってぇwwすす
だって千穂は、持って帰ってないんやから!!!!す
火曜日ゎいつも通りに来てやぁ(´∀`)
hノkもぉすぐ卒業やなぁww
なんヵ悲しいゎー><
ぢゃあこの辺で☆・。・。・*☆
    FROM 優輝

大丈夫(○´∀)ノ~~~~~ 

2005年03月19日(土) 20時09分
大丈夫やって**
千穂はなんもしてへんねんから
気にせんでいいや〜ん(○´∀)ノ
そんな皆が千穂とかゆってても千穂が
実際にとったんちゃうねんから
普段どうりに行ってなぁ♪
絶対あの人だって坂本くん達だって
千穂が取ったなんか一回も思ってないよ(*´ー`)b

昨日 

2005年03月19日(土) 10時18分
昨日犯人あつかされてかなり腹立ってるちほでございます。
はっきり言ってァタシは取ってないしぃ。
カバンが近くにあったってだけえ何故ァタシだけ犯人あつかいされるのでしょーか?
後藤とかも考えられるとおもうんやけど???
ァタシのカバンはパンパンにいれてたから入れるスペースもないしさ。
お母さんにカバンの中身全部見てもらったもn・・・。
火曜日あんまり剣道にいきたくなくなったゎぁ

でも・・ 

2005年03月18日(金) 6時48分
おばあちゃんと買いに行ってんけど、本間はポロってとこのやつで
可愛いのあったからそれが良かってんけどおばあちゃんが
「ポロねぇ・・・。卒業式はバーバリーの方がいいと思うょ?」とかって
言われたからバーバリーになってんょ・・・。
くそ高いのによ・・・↓↓
1回や2回のために何でそんなに使うのかなぁと思うわ。
買い終わったらおばあちゃんが「お出掛けするときにも着れると思うからきなさいねぇ」
とかって言ってきたし。
そんなん絶対に着ていかれへんし。
汚したらそくアウトやからな!!
もうすぐ卒業やぁ。
   
       FROM 毎日早起きのちほ(キショ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabudati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる