快晴(◎'3`)⌒♪+。 

2006年07月27日(木) 10時56分
おはあ♪ゆなだよお昨日わ彼女さンとお喋リしたあ遠距離恋愛わ辛いとかしカもひとつ発見彼女さンの携帯とゆイの携帯オソロだ汚??ゆイは白やンねえ−彼女さンは黒やッたよ運命やあン今度だあとデエト行くよお02人でわ初だとカあ〜そン時の服を今度ゆイと買いにいくよウチ今回わ、おねぇ系にしよッカなあめちあルンルンやしッ花火もするし−だあの家行くし−デエト行くし−お祭リ行くしいぱあ−い遊べるぢあン

画嬢(*・ω・)(・ω・*)ネー 

2006年07月26日(水) 18時36分

快晴(・∀・) 

2006年07月26日(水) 18時26分
ゆなだよお(●´3`●)ノ♪゜+。きょおはあえて派手派手な投稿にするでえ見にくイとカゆうなああきょおは朝から補習家帰ッてソッコウ部屋掃除してそしたら昼になッていとこが来たあしかもきょおは、おにィの彼女さンがお泊リなんだあ昼から01人で家でて、そッからゆイと遊んだ楽しかッたとカねえしかもだあにめちあ−嬉しいことゆあれたしなあ

晴れ(★'Зヾ◎) 

2006年07月25日(火) 20時01分
ゆなだ汚♪きょおは、ゆな遊んだでえイぱ−イ語ッたとカちあ−ンと勉強したよおおまあ−ぢ0Z頑張ッたとカねん
そンときにゆなとポエム?詩?をつくッたとカあ


両思い
どンなに辛くても、どンなに悲しくても・・・
それでもあたしはあなたが好きo
嫌なことたくさンあるけど、それ以上にあなたのことが
大好きだから・・・
あたしにはあなたが必要なのooo
だから、あたしの側にズートズゥートいてくださいo



失恋系
どウしてなンだろウ・・・あなたよりイイ人たくさンイるのにooo
何であなたじゃなきゃ駄目なンだろウo
あなたの笑顔は今誰に向けられているの?
もウ、あたしじゃないの?
神様、お願い・・・一度だけ願いが叶うのなら
{大好きなあの人にこの想いが届きますよウに・・}


ゆぃの登場★ 

2006年07月24日(月) 11時47分
今日ゎァ補習やったぁよぉお腹がァめちゃぁ鳴りそゥゃったぁゅながそォ--言ってくれるとぉめちゃぁ嬉しぃ今日ゎ真面目にぃお勉強しまぁスッゆなも頑張ろゥなぁぁ

また雨とカあ(*`Д´*) 

2006年07月24日(月) 11時35分
ゆなだ汚♪昨日わあ−1時寝て朝わあ−6時30分起きだッたとカあでぇら、眠いのおお8時から応援団の練習でさあ昼から家庭訪問ぢあン?夜にわあ−家庭教師やしさああリえンッてえ今わあ−だあとメウしとるしだあも大好きやけど、ゆいも大好きやでえ01番だあ−いすきなお友達絶対絶対一生の連ぢあンかよおお

ベィビー(●´3`●)ノ♪゜+。 

2006年07月23日(日) 15時33分

ヨォーグルとォ(●´3`●)ノ♪゜+。 

2006年07月23日(日) 14時56分
ぃまゎぁゅぃの因すちぃなぁョォーグルト食べてますッッ目指せぇダィエットゃったヶどぉ食べちゃったァァゅなゴメンなぁ

ぁとぉアリガトッラポ0Zぃちゃつくょぉゅなもぉ遅れたヶど *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

彼氏とぃちゃつくのもェェヶどゅぃもヵまったてなぁ

くもリ(´・ω・`)雨かもッ 

2006年07月23日(日) 14時13分
ゆなだよヲ⌒♭きょおはお昼に起きたあなのにまだかるく眠いよお部屋の掃除してたけど、今は休憩だあ明日わあ-、8時から集まリがあるんよお楽しいけど疲れるんよお
ゆい-01ヶ月おめでとお(*'з`)'ε`*)昨日やッたねえ早いわああこれからも羅歩0Zでおッてねゆなも頑張るからあきょおは、だあ野球の試合なんやてえ勝つとええなあ〜

ゆぃだぁょ 

2006年07月23日(日) 10時59分
ぉひさぁにゅぃがぁ登場だぁ昨日ゎぁバレーの試合応援してきま∪たぁ
みんなぁめぇちゃぁ頑張っててぇ青春って感ヂゃったょォ
そぉ∪てぇ昨日ゎぁだぁとのぉ@ヵ月記念他校ゃヵらぁ会ぇんヶどぉ夏休みゎぁぃっは0ぃ遊ぶょぉ嬉∪ぃ事にぃ行きたい高校が一緒だったのぉまヂ勉強頑張りますッ
そぉ∪てぇ昨日ゎぁ夏祭リぃ先輩とご飯食べたりぃA個のぉ先輩にぃ焼そばおごってもらぃま∪たぁおつりもぉくれてぇフトッパラって感ヂだぃ
昨日ゎぁちょぉ素敵な1日ゃったぁ 
ぁとぉ豆情報ゃヶどぉゆぃとゅなゎぁ小学校ヵらのぉマブダチなんだょぉちょぉ仲ょちだとヵ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabudachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる