自由って素敵★★ 

2005年12月23日(金) 23時30分
こんばんはなんか寝れないので交換日記書いてますー親の目とか気にしなくて良いところにパソコンが移動されたので、これからは大好きなサイト様見放題じゃー
タイトルはそのまんままあ、私は・・・ってことになっちゃうのかな嫌だったらこっちに逃げ込んでこいよー私、人間駆け込み寺だから(意味不明)
それはそうと、ブリミュ良いっスね・・最初ちょーっと抵抗あったんだけど、今はもう平気永やんが可愛くて・・・演技とかもすごく上手で、改めてプロってすごいなあって思わされました私も将来あれくらい高いプロ意識もって仕事できたらなあって思うよ。
とにかく今は、冬休みに入ったので勉強に部活に趣味にと、いろいろやります高校卒業前に中国語を少しでも覚えるぞ

日記かけたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! 

2005年12月18日(日) 8時29分
日記書けましたぁぁぁ!!!!!!!!!叫v
なんか前の薫子ちゃんと同じパターンになってたみたいなり(´Д`lll)
これからは頑張って書くからにゃん
愚痴は日記じゃなくてメールで書きまくるかもしれない・・・・
なんていいつつもぅすっきりしたけどさ(あはは

おっと今から部活だ!!
テニミュルド戦の栄喜っつぁんは絶対イヅルに見えるょ
妹もそう言ってるから間違いないっっ

っていうわけで(は?)
ゆぅゃんを生で拝める日が来ること願いながら・・・
来年のめるちゃんのライブを楽しみにしている桃子でしたぁー!!!!
(写真うちからの風景・・・まったく関係なぃね

ご迷惑おかけしました・・・ 

2005年11月06日(日) 18時34分
ごめんなさいでした

パスワード使えなくなるなんてどうなってるんよ私の家のパソコンは・・いや、好き勝手使わせてもらってる分にはあんま図々しいこと言えないけどね
はいっとゆーわけでかなりお久しぶりな書き込みになっっちゃいました。薫子です。迷惑かけて(色々と)ゴメンよー学校でもオンラインでも迷惑かけるってどんだけよ私!!

画像の永やんありがとねーまさかこっちでも張ってもらえるなんて思っていなかったよそーね、私の妄想のなかでは彼氏だね(寂しい奴
早く本当の彼氏見つけ・・・・。や、後5年くらいはいらないや。桃子はラヴラヴで頑張るんよ

はーい、もうブリチは大好きよ元々好きだったけど、ブリチで話せるようになってからさらにヒートアップなんか話してないときはメジャー路線だったのに、今じゃちょっとだけ外れたね多分本編読んだらまた変わるねさて、桃子が好きなキャラランキング書いてくれたので、私もマイナーじゃねえゾ

       ランキング
 @弓親 A修兵 Bギン C花太郎 D日番谷
少しかぶったね!!しかもギンと日番谷同位だよっっ!!てかDイヅルか桃か雨竜か迷ったよ(エ)でも、やっぱ永やんがやってるのもあるんで、ひっつんどーだどこがマイナーだてか長いなこの文。というわけでこの辺で、次は長らくお待たせしちゃった桃子です画像はギン。


・・・。たしか桃子ってテニプリの桃が好きだったからそうして、私は海堂がすきだから薫子にしたんだよね・・。ぜんぜんその辺りの会話してないねウチラ・・。

おkですかーーー!?! 

2005年11月06日(日) 17時21分

はいっはいっはぃはいはいっっ
ってなわけでパス変更よろですっっっ
うちもデーター消えててパス保存していなかったので、
結局変えちゃいました(苦笑

写真はひっっん&菊丸という可愛い役でおなじみ
薫子の彼氏のながゃんですっっっ(笑



ブリーチまじ愛
今ゃテニプリに匹敵するほど愛しちゃってますっっっ
なんていうんですかーー
キャラも隊もいろAと覚えてきてしまっているので(笑)
学校じゃ迷惑かけるかもなんてねっっっ

ってなわけでランキング(ぱちぱち)
@≫恋次 A≫更木 B≫ギン C≫修兵 D≫日番谷
みたいなーーーーー
薫子のマイナー(笑)ランキングも教えて下ぱぃ

でゎ!!薫子のカキコ待ってるょん

ーーーーーー!!!! 

2005年10月13日(木) 20時16分
にゃぁーーーーーーーーー(は
なんだかいろんなことありすぎてお疲れモードです
とりあえず長く長く・・・

今日のガイダンスめちゃAためになったょ
専門の詳しいこと知らなかったんだけどさ
だいぶ学びました
薫子ゎ確か・・・(ムフ)どうだったかぃ

部活なんだけどね・・・・
最近ょうゃっと行き易くなった気がするんだ
イラAな気持ちが納まったというかなんというか・・・
まぁもう(でもなぃが)大丈夫ですっっっ
いろいろと迷惑かけてごめんにゃぃ

テニミュ&ブリチ語りいい加減したいですねーーー(苦笑
また来週の末辺りにでも、カラオケいきまっしょい
メルちゃんのあれとか見たいじゃなぃ(ムフフ
まじで行こうねぇ

でゎゎ次ゎ薫子にゃんの担当でつ

終った・・・(いろんな意味で) 

2005年10月01日(土) 10時33分
なんかめっさめさ返事遅れました・・・テースート終ったよ!!色んな意味で!ヤバヤバすぎですぅぅぅせっかくねー、桃子と「次のテスト頑張ってまたキメちゃんライブ行こうね」とか言ってたのに・・。すんまそん・・・。

日記変えたんだね!よかった〜。いやなことはすぐに忘れたほうがいいよそしてポジティブに生きるのだてかなんの話だあ、カードは月曜日に返すので待っててください

さてさて、今からテニミュ見ますか・・・。ハンカチ用意
次は桃子ですヨ

あーいゃだわね(笑 

2005年09月17日(土) 9時37分
日記ねぇ〜とりあえず前の消して新しいの造りました
サイトアドもね〜かえることにした(笑)
中身ゎ変わらないけどプロフとか彼氏の借ります(笑)
あ、のゎ誕生日とかだよ

原稿終わらないぃ
がんばんなければ・・・・

でゎゎテストがんばりまっしょい
次ゎ薫子こそ寿ちゃんですっ

ドキドキ初カキコなりい 

2005年09月09日(金) 22時11分
はいはい〜!!交換日記二度目だねこれからもよろしくね
今日は大丈夫でしたか具合悪くなるなんて、超ヤバいもしかしたらストレスからなっているのかもとにかく体調管理には気をつけてください
それからここ重要!!ここは私と桃子しかみれないんだよね?てかさ、マジヤバイ!!桃子が!サイトのURL変えたほうがいいかも実は、桃子の日記が桃子の部活の人達に見られまくっているんだよヤバイと思う!!もしかしたら具合悪いのって、ストレスからくるのかもしれないから、なんかあったらマジ言ってね相談のるから!!
それと、リブの件、よろしくちゃっちゃとやっちゃうんでんでは次は桃子!!

追加!!! 

2005年09月08日(木) 3時52分
つぃでですが言い忘れ
この日記ゎ日にち被ってても、
時間被らなければ何枚でも書けますっっ
だからこれみたぃにうちがG日に書いてるけど、
薫子もG日に何かあったら連続して書いてって事ですっ

うちも連続カキコしそうなので・・・(笑

分からないコトあったら是非うちにをっ

今日からスタートなりぃ★ 

2005年09月08日(木) 3時46分
09+08+木+担当::桃子 天気::

ハイテンションな桃子ですっっ
今日から交換日記再開させちゃいました
今度のゎ絵文字もいっぱぃタグも簡単っ
(大とかそぅいぅの押すだけですからねv)
バクることもなぃでしょう(笑)

どうぞ今後よろしくお願いいたしますっっっ

ちなみに写真ゎ黒虫Kと遊んでいるうちのリブですっ
大分薄いピンクに近づいてきましたぁ

次の担当ゎ薫子たんですっっっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mabudachi-m-s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabudachi-m-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる