やばーい;; 

2007年02月26日(月) 18時05分
やばいよやばいよー今日から 
           学年閉鎖 
だってーウチのクラスは9人休んだよww(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ 
つい最近学年閉鎖になったばっかなのにー何回なるんだy(ry 
明日と明後日だってさーwwでも遊んじゃうもんね★⌒(●ゝω・)家に閉じこもっててもいい事ないもんうち悪い仔なんで(*・∀・)b子供は風の子って言うもんねっっ!!勉強する日が減ってよかったよ〜{ウレシス)

ごめんねっっ 

2007年02月19日(月) 20時45分
今までブログさぼってて・・・ごめんなさい;;最近いろいろあって書く気になれなかったんだぁみゅーに何が起こったか聞きたい人は・・・直接どうぞww(ぇ 
てかね〜この前すごい事が起きたんだYO!なんとですね・・・二○ラの懸賞でリズリ○ドールのコラボロンTがあたったんですよ!!!みゅーにとってはすばらしい幸運でしただってですね・・・初めて送って初めてあたったんだよハクロゴすばらしぃですねヘビロテちぅです(*´∀`) 送ってよかったゆ

やばいやばい 

2007年01月20日(土) 16時42分
しあわせだーーーーーー!!!!1!11 
画像のせちゃお(ぇ

恋愛バd♪ 

2007年01月16日(火) 18時16分
【ぶッちゃヶバトン】
このバdをゃれる人↓ 
・とにかくぶッちゃヶれる人☆★
・スキな人がぃる人 

*恋愛編*
Q あなたのスキな人のヵォを説明してください!!

カッコイイより可愛い系かな???

Q スキな異性のタィプを教ぇてさィ↑+。

 笑顔が素敵な人・・・(蹴

Q スキな人とゎ,結婚まで行きたい??

そこまで考えてないよww

Q 愛ょりォ金??

そりゃぁ愛だよ!!でも友情or愛(恋)なら友情(ぁ

Q スキな人ゎ同級生??

同級生だよぉぉぉぉ

Q スキな人ゎ何部??

ラケット使ってる部活ww

Q スキな人のかっこぃぃ!!ヵヮィィ!!って思う瞬間ゎ??

無邪気に笑ってるとことか萌えですね!!!(ハ

Q 逆に,キモイッッて思う瞬間ゎ??

ちょい下品な時・・・(´艸`;;)

Q スキな人をキモイなんて思っちゃダメッッ(○б∀б)

そうだよねっっごめんねっっ(藁

Q スキな人とゎ遠恋??(遠距離恋愛)

遠恋ではないww

Q 付き合って,まづ最初にしたぃコトゎ??

メール!これしたいww

Q 彼氏と一緒にいきたいBEST3ヮ!?!?

1*ゲーセン
2*相手の家
3*どこでも。。。

Q 今,スキな人にいってゃりたぃコトゎ??

がんばれ!!!!!11!1


Q スキな人と席が隣になるとヮクヮクする?

 逆に緊張するッッ

Q スキな人のィニシャルゎ??

さーさーさーさーさーさーご想像におまかせーwww

Q でゎ!ズバリぁなたのスキな人ゎダレ!?

想像力にお任せーwww

※このバdゎ,恋をしてない人ゎ持ってくの禁止だヨ!!

おけけww 

・・・しゅーりょー!!一般の人にこんなにぶっちゃけたの生まれて初めてダヨー;;

福袋 

2007年01月05日(金) 11時55分
1月2日に福袋買いに行きました朝 8時ぐらいに家を出たかなぁ・・・けっこー早くついてよかったAっと思いきや・・・すごい行列!!!!中に入れるか心配だった`・・・すんなり潜入!!お目当てのジェイ○イマックスの福袋ゲット!一緒にいた友達はブルームーン○ルーの福袋ゲットしてましたヽ(゚Д゚*)ノ中身も満足A疲れたけど楽しい@日でした♪

バd♪ 

2007年01月05日(金) 11時36分
 わーい!ちゃっぷのとこからコピペしてきた。なんせ強制だからね^^^^^^^^^       
        *--*--ふざけ過バトン--*--*

              *ルール説明*

         その@:見たら絶対回してね。
         そのA:回す時に新しく問題を必ず1個つけて回してね。
         そのB:楽しくバトンはやりましょう♪

         ☆理解出来る人だけ↓へ進みましょう♪

         *--*--*--*--*--*--*--*


1、貴方の名前は?
みゅーですけど、何か?


2、はぃ?????
はぃ??????


3、ぃまなんてぃぃましたヵ?
日本語言いました^^*


4、ぁのぅ…。
なになにあなににあなn


5、ゎたしゎ誰???・
精神科いてら^^^^^


6、100円貸して下さい
いやです^^^^


7、1000円貸して下さい
断る^^^^^


8、トミタ自動車ってなんすか?
しるか


9、あああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいい


10、1000円下さい
10000円下さい^^^^

11、あんたはまともな人間じゃないんですか?!
そうですけど、何か?


12、バd
おめ


13、食べます?
しね^^^^^


14、It a small あんた.
It a big あんた^^^^^


15、友達10-00009000人できるかjな!!!
あーおめ


16、こんにちは
さようなら

17、あのー。。こんいちは!
さようなら!!!!!1!111


18、僕はゆちさん
シラネヾ(゚ω。)ノ


19、おめさんでしたぁぁぁああ!111
・・・


20、ある日突然ゆちさんは交通事故で
消えました


21、死にました
あそ、おめー^^^


22、トイレで自殺
おめでとう^


23、したら、トイレが壊れた
首吊りしようとしたら体重重くでふたがバキバキ????


24、んと、トイレで死にたい
トイレ貸してあげるからいてら


25、ロールキャベツ=あああこん
^^


26、太郎燃え!111萌え!!!111
萌えーーーーー(シネ


27、今問題は1854957389758934579個目ですね。
そうですか。おめ


28、すいす
すいか


29、あら、こんぶがないわ!!!!!!1111
おめ^^^^^


30、じゃま
アンタもね^^^^^^^^^^^


31、氏んでください
あんたが氏んでください^^^お願いします!!!111111!1!

バd 

2006年12月10日(日) 20時09分
ましゅのとこからコピってきた
【教室編】  
1、となりの席の人のイニシャルをどうぞ!
 J・N君
2、席は何列目ですか?
 一番前
3、よく当てられますか?
 そうでもない
4、隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
  物静か。鉄道オタクやね。
5、担任の先生は好きですか
 嫌いです
【生活編】
6、家はマンションですか?一軒家ですか?
 1軒家
7、今日の朝ご飯はなんでしたか?
 食べてません(ぁ
8、今日の昼ご飯はなんでしたか?
 マッ○ですね
9、お父さんの職業はなんですか?
 病院事務
10、今、曲を聴いてますか?
 きいてな〜い
11、部屋にベッドはありますか?
 YES
12、机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 人形たち
13、サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
 サッカーゎよく分からんです(ぁ
14,きいてないよ〜。
 あそ〜おめ。
15,最近行った所は?
 家。
【恋編】
16,好きな人は?
 いないね〜ほしぃ(ぁ
17,好きな人の名前をどうぞ!
 タイムマシーンでレッツゴー
18,好きな人は何部ですか?
 さぁ。
19,好きな人はあなたより背が高いですか?
 未来に行けば分かるはず!!

学校バd 

2006年12月09日(土) 6時11分
学校バdは初めてダァ 
@クラスゎ全員で何囚??

えっと・・・38人??

A出席番号何番??

9番デス4年間くらい(ぁ

Bそれゎ,ぁぃぅぇぉ順??生まれ順??

ぁぃぅぇぉ順ですけど何か??(笑”


C【通学】の仔に質問!! 登校ゎ,何囚??

2人〜


D登校ゎ楽しぃ??

うんたのしいぉww


E朝教室に入って,@番にゃるコトゎ何??

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ って言う


F何囚くらぃの仔と一緒にぃる??

2・3人かな〜


G休み時間ゎ何分??

10分と30分だょww


H休み時間何してる??

別のクラス行っておしゃべり★⌒(●ゝω・)

I学校ゎ【私服】or【制服】

制服だよ〜ん


J【制服】の仔に質問デシ どんな制服??

フツ~の制服。あんまりスキじゃないな~


K給食ってスキ??

ウチ弁当


L給食で@番どんなメニューがスキ??

弁当ね


M係・委員会・クラヴor部活ゎそれぞれ何??


委員会:視聴覚委員


係:無し


部活:ソフトボール


Nスキな教科&嫌ぃな教科ゎ??


好き:ビミョ~に数学

嫌い:体育・美術

O担任の先生ゎどんなカンジ??

うん・・・まぁ・・・ね前髪短い

P席替ぇの方法ゎ??

くじ引きw


Qこのバトンの感想ゎ??

オハョウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

・・・恋 

2006年11月11日(土) 17時39分
う〜n・・・特に話題はないんだよね・・・。まぁ適当に(ぇ
皆さんには「好き」って思える人がいますか??私にはいないんですよね・・・前まではいたけど。そいつが最低男と分かってから冷めました。(ぁ  ・・・今はいないな〜・・・いいと思える人。別に彼氏がほしいとかじゃないけどね。うん。でも恋はしたいかも(蹴  

バd 

2006年10月23日(月) 18時13分


ちゃっぷのところからコピッてきた(゚∀゚*)皆もコピッちゃえww

【1】好きな男の子のタイプは?

ぬ。。。笑顔が素敵な人(蹴


【2】顔は?

たいして気にしないけど限度はあるねヾ(゚ω。)ノ


【3】身長はどれくらいが好き?

大きすぎるのはやだな〜・・・

【4】痩せてる方が好き?

べつに〜。。。でもガリAは嫌。


【5】彼氏が居たとしたら、ちとエロい方がいいと思う?
 Σ((゚丱゚o;;))


【6】結婚は何歳でしたい?

20〜25とか??

【7】彼氏にするなら年上?年下?同年代?
 
絶対同年代がいい (o´Д`)o年上も年下もやだな〜。。。

【8】自分はどういう系の女の子だと思う?

ご想像にお任せするわw


【9】今、両思いって認めあってる人居る?

ヾ(゚ω。)ノ


【10】最後に!彼氏にするならどういう感じの人がいい?

ん〜・・・フツーの人がいいなwでも明るい人がいいかなww
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちゃっぺ
» やばーい;; (2007年03月04日)
アイコン画像ちゃpp=ちゃっぺ
» やばーい;; (2007年03月04日)
アイコン画像スイスジン
» やばーい;; (2007年03月04日)
アイコン画像チャッペ
» やばーい;; (2007年03月04日)
アイコン画像スイスジン
» やばーい;; (2007年03月04日)
アイコン画像ちゃっぺ
» やばーい;; (2007年03月04日)
アイコン画像スイスジン
» やばーい;; (2007年03月04日)
アイコン画像ちゃっぺ
» やばーい;; (2007年03月04日)
アイコン画像スイスジン
» やばーい;; (2007年03月04日)
アイコン画像ワ伝
» やばーい;; (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabu_rogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる