ぅひょ 

July 11 [Mon], 2005, 17:01
( ・∀・)ノ キターーーーーーーーー!!

↑↑電車男ヵィ


更新遅れたってヵ、さぼりってゃつ

最近ねぇ、、先輩にねぇ、MAIL送ってねぇ、んでぇ、MAILしたんだヶどねぇ、ここ最近、、てヵ3週間以上返事きてなぃのらぁ

⇒ぁたぃ(●´з`)
(゜д゜;;;)))))←先Π

ってゃつぅ
しヵも先輩彼女モチだょお
その彼女、ボーイッシュ・しっかりもの・笑顔素敵・元生徒会

勝ち目なしヵぃ

とても、ぁたしゎ、そんな彼女さんと正反対ゃねn

つかれた 

June 05 [Sun], 2005, 20:53
今日ヮ丸一日部活だったァ

ぁりぇんし、明日がっこーゃしぁのクソジジイ
行く気しなぃしふぅ

でもねん席替えで馬路最高な席になりましたん
前の席ヮイケメンくんしヵも性格良し
斜め前ヮ、MABUだち笑顔良し
斜め前の前ヮ馬路かゎぃぃクンむっちゃおもろいお洒落たん

これだょこれだょぉはちの待ち望んでいた席だy◎

恋ょ来い 

June 03 [Fri], 2005, 22:43
恋ょ来い
私の春ヮいつ訪れますか

なぁんちってй@←死w

去年ヵら「ぃぃなぁ〜ぁのヒトぅちのタイプゃし」って思ってた先輩に切り替えよぉと思ってます

「ぇ、?大クンとかいう奴のことスキなんじゃねーのかょ

とかとか思ってるひといらっしゃるかもですヶど


ゃめたからねぁw


早く、2ヶ月取り遅れたぁたしの春を取り戻さなければ
先輩のメアド聞いちゃうもんねぇ

想い出 

May 19 [Thu], 2005, 21:14
大クンが、ぁる女の子に告られたぁ
その仔ゎ、ぅちらと同じクラスメイト。4月に転校してきたばっか
それで大クンヮ、結局断った。
告られたことをみんなみんなに話したみたぃ。
嬉しかったのヮ分かるヶど、そんなに広められたら、告った仔ヮ、、どぉ思うヵ考えてほしぃょ

何ヒトの話首つっこんでるって話ゃヶど。。


大クンとの思い出振り返った。
ぃっぱぃイヤだったり辛いことぁったのに、思い出すのゎ笑顔だヶだょ。
こんなに好きだったなんて思ってもなかった。


大クンゎ今頃誰のコト考えてるんだろぅ
私ヮ大クンの事しか考えてないヵも
もぅ、忘れたいょ

 

May 17 [Tue], 2005, 21:38
更新遅れ気味ですぃませそ

2.3週間くらいまえ?だっヶ、、

大クンと話した


ちょお〜頑張ったなのにですね
目さぇ、あわしてくれないんですょね


「ぉ〜ぃぉ〜ぃ」みたぃなぁ〜。
はちヮ、ここだょここ!どこみてんの?ってはなし

ちょおしょっく悲しいょ何でぁんたゎ、ぃっつもわかってくんないの

ぁりぇなぃ 

May 07 [Sat], 2005, 17:58
4組なって初の席替えしたぁ
となりヮ女の子で「ぃっヵぁ〜」って思って周りを見渡したらァ



「ん???大クンヮ?」

探したヶどぃなぃooぁれ?は?ぇ?

あれーーーー
は?ぁりぇねーし、何で何で何で何で

ここにいんだょ


ぁたぃの2個後ろでしたo近っっ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
見回してもみつかるわけなかったですしo
すぐ後ろですし!!!!!


ぁー授業うけれねぇょo



どっきりびっくりの席&班で新しいスクールデイズまで
後1日

気にしすぎ 

April 28 [Thu], 2005, 22:21
今日ヮ道徳で自分について考えるとヵどぉだらゅ〜のをしたのйe☆
そしたら大クンヮ発表で
「後のコトは考えず今だけを楽しむ」とヵゆってたァooooo
ちょーしょっく!!!
んぢゃ、ぅちのことゎ、もう過去だヵらわすれきってんだぁ〜oぅちだヶなんだぁ、ひきずってるのゎ〜oって思いましたйe↓
ぅちがきにしすぎてんだろぉヶど↓↓ぁ゛↓↓

気持ち 

April 17 [Sun], 2005, 20:29
クラス替えして
大嫌いな女友達と同じになって、合わない友達ばっヵで、合わないクラスで、そんで、いつも大クンがぃて
前のクラスが大好きで、でも、嫌なクラスに慣れかけてる自分が恐い

騒ぐ友達が大好きなのに、騒ぐのがめんどい自分が恐い

もう誰も関わってくんなって思ってる自分がぃるくせに、大クンにだヶヮ見捨てて欲しくない自分がぃる

もぅ遅い、もぅ無理、もぅダメ???
今の気持ち全部大クンにぶっつヶて、いまのクラス好きになって、あのクラスの時みたいに思い出作りたい
嫌いになりたくない、好きになりたいクラス
嫌いになりたくない、好きになりたい自分

好きって思いヮ消そうと思って消えるょぅな軟いもんぢゃなぃ
クラスゃ、友達ゃ、先生ゃ、大クンも
でも、時間と一緒に思いも、みんなも全部消えてく忘れてく
それが寂しいょぅな、嫌なょぅな、信じられないょぅな、怖いょぅな
ぃつヵヮこんな強い思いさぇ消えてくなら、それまでずっと好きでいたいょ
薄れないで忘れたくないょ
ずっと大好きでぃてもぃぃ????大クンのことも。それまでゎ

・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 20:38
今日ヮ、大クンヵらプレゼントをもらいましたo
それゎ、別れる寸前マデぁげると言っていたモノでバレンタインのお返しですo
「お土産」なんだヶどoねo
手渡しぢゃなくて友達を通じてだったヶど嬉しかったょo
ぁりがとねoって言いたかったヶど、いえるわけもなく、お互い知らんぷりo
それでMAILでお礼を言いましたo
数分ですぐ返事をくれましたoごく普通の返事でしたo
久しぶりだねoって話をしてて、どんどんどんどん暗くなっちゃってoo
胸苦しかったo息苦しかったo
うちら、気まずいねoって言ったら当たり前じゃんoときて、結局返事ヮこなくなっちゃったo
もう2度とMAILをすることゎないょねo

もう

がっこうも

いきたくないよ


ぜんぜん

たのしくないもん

ぜんぜん

たのしくない


あしたがんばれば

お休みだけど

あしたもがんばれない

がっこ〜− 

April 04 [Mon], 2005, 15:16
明日ヵらまた学校の始まりでつ
ィャでなければぁ、嬉しィヮヶでもなぃってかんぢ
クラス変わるのがぃゃなんょそれさぇ、なヶれヴぁ、喜んでぃきますですょ
せっかく、気の合うだちサンとぃれたのにな
ぁ〜大クンのぃなぃクラスなんて、まず考えられん
また、クラス別れちゃっても、好きになるのヵな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabu-rabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる