にゅ〜ん← 

September 20 [Sat], 2008, 13:10
やッツふ〜(^ω^)

今日わLlろLlろごたッツとッツたことで〜

休みなのに午前中だけ学校に呼び出

されとッツたと言う最悪な日やッツたよ〜

しかも何か絵文字が使えんくなッツとる

んやけど〜〜(´へ`)まぢなに〜〜…

まぁ今から久々親と買Ll物行くだよ〜

何とか、ず〜とねだッツとッツたシャネル
のバッグ買ッツてもらえるかも

まぢ嬉しLlにゃーあははは(゜∀゜`)!!

服も買ッツてもらわなLlか〜ん!(´3`)

(^ω^) 

September 17 [Wed], 2008, 23:09
こんばんみゃー、、、
まぢ暇人なのね〜

あツ!!てかてかぁ〜(゜゜)!

今日、約束通りちヤんと←
行ツたぞおぉ!!

的なてき〜ら

とかでしかあんま会わん

友達とかと会えたけんが〜

嬉しかツた、楽しかツた、←

黒染めされよかしたけん〜

生活指導とかと言Ll争Ll←

まぢイらXzばちXz

まぁ結局わ黒染めせんで、
大丈夫やツたけど〜ん

てか転入生←ふつ〜、

で〜暑くてだるうぃツしゅ←

やたけんがぁ〜Llつめんで

脱出しただよ〜、

で〜駅のろーたりーに

溜まり〜んしただよ

したら、Llツときしてから

きました〜補導員
まぢうざざざ〜ん

で〜ばたばた逃げた

てかはなし変わるけど〜ん←

今、彼氏の誕ぷれ考え中

なんやけど〜ん

何がLlLlかなぁ〜、、、?!

とか言うやつ〜wwww

誰か一緒に考えて

ぴィ〜や← 

September 17 [Wed], 2008, 0:15
今日わ〜結局〜、、、←
行かんやたぁ〜

まぢ最近だるうイツしゅ←

色々とらぶツたり多Llけん
まぢ勘弁〜ち感ぢ

まぢ最近病みXzMaX

だるる〜うイ(´〜` )

まぁちゃんと、楽しLlこと
もあるのよ〜ん

男一瞬、だち一生

とか言うけど〜ん、、、、、

実際、男も大事よ

心の支えわ、だちだけぢヤ

足りん時あるけんにょ

とか意味不なこと言ツてみる
まぁ、みんな大事よ

会ツたことなLlだちとかも←

み〜んなみんな大事ツ!!!!!

とかどんXz意味不になツて

行くけんね〜〜

まぢ日本語ワカンネ

てかね〜はなしかわるけど〜

明日わ絶対行くたLl!!

夏休み終わツてから初の

登校うぇーLl

何か転入生来たらしLlけん←
それ見に行くぜ〜イ

担任からも『ちヤん来Llよ』て

言われとツたけんがぁ〜

起きれたら頑張ツて行くにぇ

でも絶対髪色とか色々うざそ〜

黒染めされるかもやぁ〜ん

LlちLlちうざLlにゃ〜

何か今日のまぢ長Ll!!!
自分でも結構びツくりな感ぢ

ぢヤ、、、この辺で、、、、

にゃはは〜 

September 15 [Mon], 2008, 16:01
まぢ暇ぴィ〜や
ありえんぐらLl暇ッツ!
誘われとッツたん、←
行けばよかたかも〜
軽Llこうか〜Ll

まぢで誰かめーるか←
電話ちょうらLlにゃ

ぷろふィーるるる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらぴィ〜や
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ばんど←
    ・ショッピング
読者になる
暇なときわ更新するけーん
中3の受験生よよ

友達テラ欲しスぅ〜

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新こめ
アイコン画像すかし
» にゅ〜ん← (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» にゅ〜ん← (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» にゅ〜ん← (2008年09月30日)