ひゃほほ 

October 01 [Sun], 2006, 19:45
ネカフェが進化した!!!


ソフトクリームがおいてあった!!!


んま(・∀・)

でも18未満のにだまされた(・∀・)クヤシス


アタッカーからのヒーラ目線見えました( ´_ゝ`)
どんだけケチなのょ(・ω・`)ミタイナネ



・・抹殺・・ちゃんがとてもかわいく思えました。可愛いね^w^ウケルシ
MPKにあいまくりな一日。
疲れた(・∀・)

プロフだけだと飽きがきてたけど、アタッカーやると新鮮でいいね(^ω^)

お初な人たちにも会えて感謝感激まぶた燃え(^ω^)

脱退ペナが一日になったことはいいね(・∀・)


後、意外とサブがまだお金もってたことにビツクリ。(・∀・)まぁビンボー。


最後にアカネキャラをみてみた(・∀・)
村にむかってたら、なんか攻撃してくるプレイヤーがいたから、
まぶたヤッチャッタ(・ω・`)初期装備武器防具で殺された人…どんまい(・ω・`;;;;)

ちょっと優越感(・∀・)お詫びに花火打ち上げといた。



あぁまぶたウザス(^ω^)



おわり


楽しかった。数カ月あってないのに声かけてくれて嬉しかった(・∀・)
まぶた印象ブカス?

キンカソ 

September 21 [Thu], 2006, 23:33
乾いては塗りましょう( ´_ゝ`)

うぁー 

September 16 [Sat], 2006, 11:28
暑い暑い( ´_ゝ`)


死にそうれつ(^ω^)

とっぱじめにきもかったし(●´艸)ゲロゲロ

画像でかすぎるかも(・∀・)


とけーだーぃ


FF3…買えない 涙

ないのにポスターはるなお!!!Teraモィキー!!
くそぅ。
関東もなんでないのだ(・ω・`)

こえええ笑っ 

September 16 [Sat], 2006, 9:48
昼間から麻薬売りwwww

ちょwww黒人さんよぉwww

会話は英語です。

黒人[英語話せますか?]

まぶ[いいえ。話せません](いいつつ、首ふる)

黒人[いいものあるんだけど](変な紙切れと変なもの差し出す)


まぶ[いりません]心の中(うはwwwおkwww)


うはwwwwきもいしwwww
ウケルシ( ´_ゝ`)






フザケンナ(怒 ´_ゝ`)

ひまですっ 

August 31 [Thu], 2006, 12:22
忘れてた笑っ
この存在笑っ
テラバカス笑っ


今日の夢はぬこだらけでした!!!なんか名前がすごかったし笑っ
ボンコとか名前つけてた笑っボンコボンコ



(無題) 

August 24 [Thu], 2006, 19:08
テストテスト

NCブログ 

August 24 [Thu], 2006, 19:03
http://blog.plaync.jp/mabuta.slog

ちなみにここNCブログ。
一応作ったんだけど
変にいじっちゃって携帯から更新できなくなってしまったぉ・x・

だからあきらめましたとさ・w・

まぶたん日記 

August 24 [Thu], 2006, 18:56
NCのでもいいんだけど
事情によりこっちに作成(゜ω゜

しょこたんと同じブログだっ(゜ω゜(・ω・`)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる