悲しい時〜! 

November 30 [Tue], 2004, 20:28
はぁ。やりきれない。
何がって気持ちが
もぅムカツクし、切ないし何がなんだか。
走ろうかなぁ〜(何、急に?w
彼氏からはメールしても返事こないし
浮かれてた自分が可愛いよ、本当

昨日、車に引かれた犬がどうしても気になって行ってみた。
案の定、死んでた。
死んでるって分かってた。
けど、生きてて欲しいって思ったから。
助けてあげたかったけど、助けたからって
その後の面倒は見ることは不可能。
治療費だって出すことも出来ない。
それさえ、自分には余裕がないから。
ごめんね、無力で。
次、生まれてきたら幸せになってね。

凹みますたょ、おっかさん…。 

November 29 [Mon], 2004, 19:45
今日はお仕事休み、なのでゆっく〜り起床した
お昼に弟を駅まで送って、その足で古着屋さんへ
古着って…ダサイ玉だけあって、ダサい・・・
ほとんど、おばちゃんのタンスの肥しを売ってるみたい…
こんなんいらねぇ!

ママーンにお昼の買出しを頼まれていたので寿司を買って帰宅
びんとろ美味かった・・・

家の掃除を手伝って
再び、ドライブを兼ねてお出掛け
違う古着屋へ行き、着ない服を売って売った金で買い物
サムスィングのジーンズが400円とな
いい買い物をしたけど・・・
売った服を考えると売らないほうが良かったのかしら・・・
オリーブのスカートは7千円したのに200円だったし
リズリサは6千円が400円って
600円ですものねぇ・・・

・・・忘れよう

ブラブラとドライブしてたら弟から電話
迎えに駅まで
家の近くで信号待ちをしていたら迷い犬発見
車道をウロウロして今にもひかれそうだった
ワタシの前でウロウロして危なかったから徐行をして
『プップ〜
反対車線に出ちまった〜〜〜〜〜〜
しかも、ジープに軽くひかれてるし
ちょっと罪悪感・・・
弟は「ねぇちゃんは悪くないよ」って言ってくれたけどさ。
なんかさ、私が・・・って考えるとかわいそうで
助ける事も出来ないし。凹んだよ。マヂで

未完成日記 

November 29 [Mon], 2004, 2:25
テストォォォォ
ってちゃんと出来てるのかな?
心配・・・
テストなので適当に画像を貼ることにします
いつ見ても素敵だわぁぁぁぁ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maboy89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる