木のアクセサリー

March 04 [Wed], 2015, 22:35
うちの会社の人でいつも手首に数珠をつけている人がいる。
数珠かどうかは分からないがああいう感じのブレスレットというか。
木でできているようでそれなりに効果とかいわくとかありそうに見える。
少し前から気になっていたので昨日ちょっと聞いてみた。
そしたら、旅行のときに買ったものだが、別に効果とかそんなものはないという事だった。
逆に装備していたら何かが変わる腕輪だったりしたらそれはそれであり得ないわけだが。
自分はあまりアクセサリーとかは興味がないが、ああいうさりげない感じのものだったらいいように思う。
昔「根付」というのを知って持ちたいと思っていたが、この機会に買ってみてもいいかもしれない。
この間行った茨木市の整体で携帯に根付をつけている人がいて感じよかったし一度探してみたくなった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴンルディ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maborosiroad/index1_0.rdf