たまには歩く

November 25 [Tue], 2014, 22:16
親父が今、健康のために週に一日は歩いて通勤している。
普段はバスで10分くらいの所なのだが、だいたい金曜には歩いている。
翌日休みだし疲れてもいい日を選んでいるわけで、たまには祭日の前にも歩いている。
最初は片道だけで精一杯だったが今は慣れてきて往復歩けるようになった。
しかも二三日歩いてもいいなどと言っていて随分余裕な感じだ。
まだはっきりとは分からないが、歩く前よりも健康的になった気がする。
中途半端に歩くよりも、自転車通勤にでも変えたらと言ってみるがあまりその気はないらしい。
家にはママチャリが一台しかなくわざわざそのために一台買うというのも面倒だそうだ。
せっかくだしプレゼントすると言っているが結構だと言われてしまった。
それでもいろいろ健康の事も気をつかうようになったみたいでよかった。
お袋が行っている練馬区のカイロプラクティックにも興味が出たようだし行ってみればいいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カブピロン
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maborosipfct/index1_0.rdf