テスト終了 

2005年11月05日(土) 11時00分
--------リアル----------

テスト終了。
公言した通りクラス1位を獲得してきました。
(と、いっても偏差値58な学校なので大したことはないんですが…)
まぁ自分に鞭を打ってそれなりに努力はできたかと思います。
目指せ指定校枠。薬科大学への指定校枠は一枠。
夢に向かって前進中。
期末試験は1ヵ月後。もう少し頑張りたいと思います。


--------ここからRO----------

2ヶ月近く勉強のタメにROは休止中でしたが影ながらGの流れを傍観してました。
私がいない間にギルドは大きく動いていて驚きました……
今は星屑はかなり厳しい状況ですがなんとか解散だけは……

報告 

2005年09月25日(日) 17時03分
R O 休 止 中

復帰予定日は未定、最悪凍結

ドロ拾い 

2005年09月01日(木) 21時45分
---------------------リアル----------------------

今晩のメニューはビーフシチューを作ってみました。
作り方はカレーと同じにしてルーだけ違うというカレーもどき?
そんな晩御飯。

ルーを規定量いれて混ぜていると
やけにサラサラなルーに。
シチューのルーってこんなサラサラだったっけ?
と、思って規定量の倍のルーを追加。
すると見事ドロドロなルーになって
ビーフカレーシチューの完成(´ー`)
味はちょっと濃いかなぐらい。
ご飯があれば気になりませんでした。

最近リアルと言うよりも
「パントムの晩御飯」になっている気がする('A`;


---------------------RO----------------------

泥拾いはじめました。

場所はあの魔境(GH最下層1つ手前)です。
BOTが窓手を物凄い勢いで倒してるので
ドロの宝庫です。もったいないもったいない……
ひたすらドロだけを拾います。

金銭効率は 400/h ぐらいなのかな?
蝿だとすぐ無くなるのでテレクリ必須かな。

とりあえずドロ1k*2セット分の稼ぎをSSでご覧ください




あとはこんなものも出ましたぜ……


なかなかおいしいしです。
レアと違って一発性は無いですけど
非常に安定してお金が入ります。
欲しいものがある!! ってときは意外と重宝しそうです。


---------------------お詫び----------------------

今日は連日のPT狩りの性か
PTで狩りをする気がせずに断ってばかりで申し訳ない。
結構PTだと体力奪われたりするので週1ぐらいは一人で
黙々とやっていたいかな……

「なーに言ってんだ、誘われるだけいーだろ」

って思われた方、ごもっともです。
自分も別鯖で騎士がいたんだけれど
GメンバーのWiz・プリが固定メンバーの用に狩りに
行くのを見ていて嫌な思いをしたこともあります。
けれども、やはり私も人間ですから

ソロばかりやっていればPTをやりたくなるし、
PTばかりやっていればソロもやりたくなります。

ただ、それだけです。
我侭に思えるかもしれませんが自分の
モチベーション維持のためです。
許してください。
PTプレイはそれだけ答えるんです……

↓後半に続く

本音 

2005年09月01日(木) 21時22分

「じゃあ何でそんなに疲れるのか?」
自分なりに答えになっていないのでは?
と、思ったので
普段は本音ではあまり喋らないんですが
言いたいことは言っておこう、自分の意思表示ぐらいはしておこうではないか。
と、思って胸中を明かしてみようと思います

警告
これ以下の文書を読まれた上で貴方が
不快な印象を抱く虞があります。
まぁ仮にも本音(愚痴)ですからご理解ください。

意見はうけつけますが 反論は一切うけつけません。


--------------ここから 本音(愚痴)--------------


まぁ、PTでプレイしている上でつきまとうストレスと言えば

・拘束性
・Pスキル

私はこの2つでしょうか。
まぁ「拘束性」って言うのは「時間」であったり「PTでの行動」で
あったりするものです。別にこれは大したストレスでは無いです。

問題は「Pスキル」かな。
PTでプレイしている以上仲間が死亡した場合は
当然、本人にも責任があるわけですがPTにも責任があるわけですので
如何に仲間をMobから守り抜き、死亡させないようにする。
それがPTでのPスキルでしょう。

PTで行動している以上は絶対に「Pスキル」が問われるわけです。
しかし自分は狩りにおいて最も大切なのは「Pスキル」でも無く、
はたまた「装備」でもない。
何が一番重要か?
それは狩りが楽しくできる「コミニケーション力」かな、と。

確かに「Pスキル」も大事だと思います。
仲間を何回も殺すわけにはいきませんしね……
だけど一度臨時でとある3人PT Wiz/プリ/騎士(自分)で
狩りに出かけたところWizがやたらプリに注文をつけ
何十回にわたって注意したところ、しまいにはプリがキレて
臨時が成り立たなくなった。ってのがあったんです。

確かに「Pスキル」も大切だけれど執拗に
「あーしろ、こーしろ」と言われれば
モチベーション低下、狩り時間の短縮になったりするんですよね……

正直「Pスキル」最優先で、ちょっとでも効率を出そう。
そんな狩りかたは自分のスタンスから大きく外れるんです。
どちらかと言えば会話をしながらまったり狩りたい。
それが本音かな……

だからPスキルが絶対に必要とされるPTプレイは
長い期間やっていると疲れます。
タマニハ一人にしてやってください……


--------------ここまで 本音(愚痴)--------------

96きたー 

2005年08月31日(水) 16時05分
---------------------リアル----------------------

宿題追い込み中。
古典頑張ってます!!11
まぁ自分は夏休み9/4までなのでまったり(´ー`)
今晩は麻婆豆腐作るよ(`・ω・´)


え? どうでもいい? ゴメンナサイ OTZ



---------------------RO----------------------



Lvうp〜(´ー`)b
96になりました。
やっと経験地の折り返し地点です……
ココを乗り越えてオーラを目指すうに>w<

PS, やっとSTR110です('A`)

さて昨日の神器イベント
パントムは結局どのクエストも失敗でした。

1次⇒糸冬了してました
2次⇒グラヴィティ・トラップに阻まれ先にすすめなくなる=糸冬




3次⇒結構順調に来たのですが、ある程度までクエスト進むと
    SSにある特別にルームに転送されて時間待ち……

そう、パントムのPCは30分以上待つと同期落ちするので=糸冬('A`;

4次⇒材料集めてない=糸冬


ヽ(`Д´)っ[萎え萎えラグナロク 神器イベント大嫌い]
もう……嫌です…………OTZ



--------------今日の きゃはっ☆ミ 発言--------------













































塗り潰し部分は想像にお任せします('A`

<真実>

いや、本当はネ、ネタが無いから無理やり
ネタクレ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! って言ったんですよ。
そしたらスコ姫が自虐ネタ(?)をくれたので貰いました。
塗りつぶし部分はスルーしてください。

































それじゃあ御機嫌用(´・ω・`)ノシ

いろいろ 

2005年08月30日(火) 9時25分

---------------------リアル----------------------

絶賛、宿題追い込み中。
いや、残り一教科だけですがね(´ー`)
珍しく計画通りに終わりそうです。

---------------------RO----------------------

もう少し、もう少しで96なんだ。
うぼぁ('A`)

--------------------ヴァファリン---------------------

ヴァファリンの半分は優しさでできています。
キラdの半分は何でできているのか……?
それは某771さまによるとSSの通りです。


うはwwwwwwwおkwwwwwwwwっうぇ

---------------------返信----------------------

>(;゚゚)ワーッ!
>ちょwwwwwおまwwwwww
>今日の きゃはっ☆ミ 発言んとこ私メッチャ酷い人じゃないかヽ(`Д´)ノ
>この発言は某ヒツジ様の行動理念を代弁しただけなのに(´Д⊂

>ラブ・パントム、異議あり!ヽ(`Д´)ノ
>Posted by:ロの人  at 2005年08月29日(月) 21:35

言い訳、乙であります^−^
きゃはっ☆ミはブログの  ネタになるんです>w<

>ねぇ、なんで俺ばっかさらされてるんだよこらwwwwwwww
>Posted by:Mix  at 2005年08月30日(火) 05:26

仕様です>w<
たまたまログが取れたんでしょう>w<

--------------------Flash---------------------

てらわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

説得マーチ

--------------今日の きゃはっ☆ミ 発言--------------











































































ネタ切れ

糸冬

カレー作るよ……? 

2005年08月29日(月) 18時50分
---------------------リアル----------------------

今日は5:30頃から早めの夕飯を作ろうと準備を開始。
高校生の男子が自分で飯つくるとかアリエネ('A`)
本日のメニューはカレーなのさ!!

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) カレーつくるよ(?)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

にんじんを半月切り
たまねぎも半月(?)切り
肉は適当。
ジャガイモも適当。


そしてルーを冷蔵庫から引っ張り出す。











??









??!!











カレーのルーが無い





GYAAAAAA
チャント買い物しといてくれYO

どーすんだ……OTZ


仕方なく冷蔵庫を探していると
鯵(あじ)とナス、ピーマンをハケーン。

鯵は当然焼き魚に。
ナスとピーマンは炒めて、味噌で和えて完成(`・ω・´)
味噌汁は昨日の残り物。


すんげー適当だ(´ー`)

我が家の夕飯でした。
ゲプ。


---------------------RO----------------------


96までもう少し、もう少し。
96になればオーラが見えてくるハズ

オーラまで312,6%


--------------今日の きゃはっ☆ミ 発言--------------


伝説のななーいさま版 きゃはっ☆ミ が!!!11
RO内発言で取りたかったですが残念ながらIRCです。

(´・ω・`) 

2005年08月28日(日) 13時08分

最近流行のごっつみの(´・ω・`)
テラタノシスwwwwwww






ADでの出来事とか(´・ω・`)







騎士団とか|ー゚)









ありがとう><

('A`) 

2005年08月27日(土) 10時11分








OK、俺のレア運に乾杯だ('A`)b
ROは甘くなかったOTZ



城にて


必要の無いレア運を消費。
2冊出るとか('A`;



------------今日の きゃはっ☆ミ 発言------------------







倫理 

2005年08月24日(水) 18時19分
パントム的思想学
テーマ「死」とは何か。

すべての生物に平等にして与えられるもの。
すなわちそれが「死」である。

死とは逃れようの無い恐怖である。

「生」きてる限り当然「死」ぬ訳である。
が、生=始まり 死=終わりとするのは
なんとも安直な考え方かもしれない。

輪廻転生の考え方では
死=終わりではない。
むしろこの考え方は死=始まりなのである。

また仏教の考え方では
死んだ後は天国か地獄のどちらかに
行くと考えられているのだから
私たちが生きているこの世界での「死」とは
やはり終わりではないのかもしれない。

そう考えると死が恐怖ではなくなるかもしれない。
必要以上に恐怖にならなくなるかもしれない。

しかしこれらの考えは戦争で
死を恐れない戦士(兵士)=凶戦死が生まれるだろう。
現に死を恐れない戦士(兵士)も存在している。
911テロのように。

「死」とは何だろうか。
それは死ぬまでわからないであろう。


作文の練習帳でした


------------------------ここからネタ(´・ω・`)-----------------------------















































なつかしすwwwwwwwwwwwwwwwwww
























































こんなマリオはやだ(´;ω;`)





























































(´・ω・`)))))))




































許して。・゚・(ノД`)・゚・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rの人
» 報告 (2005年09月26日)
アイコン画像セフィロート
» ドロ拾い (2005年09月02日)
アイコン画像スコ
» 96きたー (2005年09月01日)
アイコン画像Mix
» カレー作るよ……? (2005年08月30日)
アイコン画像ロの人
» ('A`) (2005年08月29日)
アイコン画像スコ
» 番外編 その2 (2005年08月18日)
アイコン画像mamo
» 生存確認 その2 (2005年08月14日)
アイコン画像ぱんとむ
» 第三章 その1 (2005年08月08日)
アイコン画像スコ
» 第三章 その1 (2005年08月07日)
アイコン画像ぱんとむ
» 第一章 その4 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maborosi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる