ヤプログで初のブログ 

April 11 [Wed], 2007, 21:04
はいっどうも神楽です
ヤプログまじで良い
今までFC2でブログ作ってたけど絵文字がなくてからすっごいさびしいブログだったけど・・・
ヤプログは絵文字があってまじで明るいブログが作れて嬉しい
さてさて、神楽はただ今高校1年でっす
まだ高校に通うのは3日目でからまじで慣れんけぇ・・・大変だよ・・・
てか、友達ってどうやって作るの
神楽は友達を作るのが苦手でから・・・少しは友達できたんだけど・・・いっぱい作れんでからちょっと学校生活がさびしいですよ・・・
誰か優しい人教えてぇ
なんだろうねぇ・・・さてと・・・昨日から放課後に校歌練習というのが始まりまして
大きい声で歌えとみんなうるさいよ・・・
後今日から教科の授業が始まりました
昨日まではオリエンテーションとか学活とかしかなかったから新鮮
でも今からどんなことをするとかの説明ばっかでから楽しくなかった・・・
そうそう神楽は弓道部に入部したいので今日は弓道部を見学に行ってきました
先輩方がみんな優しくてまじいい部活だったから明日から仮入部ということで部活に参加です
てか本入部でもよかったけども・・・一応ね
仮からはじめた方がいいと先輩方に言われたんで仮入部です
でも来週の月曜日には本入部をするつもりでいるんですよ
あぁ、明日が楽しみで楽しみで
でもまぁまだ弓はひかしてもらわんけども・・・まぁでも弓道部に入るのが夢だったんで嬉しい
じゃぁ、風呂入るんでこの辺でByeBye
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-少女漫画みたいな絵を描くのが好き
    ・マンガ-りぼん系or花ゆめ系etc
    ・ペット-犬!!特にシー・ズーが好きw
読者になる
神楽(カグラ)です
4月6日で高校1年生です
弓道部に入るつもりです
いつもうるさい奴です
まぁ、バカでし・・・(笑)
まぁ、よろしくネ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる