曜日感覚が少々あれしてきた

April 24 [Wed], 2013, 0:39

そういえばこないだ見た映画のなかに
やわらかい生活入れるの忘れてた!
とよえつと寺島しのぶ、いい組み合わせだなあ。
ヴァイブレータとか、ああいう寺島しのぶ好きです。


そして日曜日、知り合いの人の歌を聞きにいってきました。
今日はたまたままったく同じ会場で和楽器の演奏を聞いてきました。
そういうの呼んでもらえるの嬉しいです(*´ω`)

自分の好きなものじゃないと見たり聞いたりする機会ってなかなかないので
知り合いつながりとかで、自分の守備範囲外のものに行ける機会があるときは
これからもなるべく行きたいです。

今日もおもしろかったなあ。
憂いを帯びた、艶のある、ジャンルにとらわれない尺八の人とかいたら
好きになってしまいそうな気がしました。

日にちが前後しちゃってますが

April 20 [Sat], 2013, 22:21
そいえばこないだ、THE GOLDEN WET FINGERSのライブ行ってきました。

ほんとにチケット取れてよかった!

元々イマイさんのいるBirthdayが好きだったけど
今は達也さんしか見に行ってないわたしには
とってもたまらん嬉しい3人組。
正直映画があまりにも「あれ・・・」っていうかんじでしたが
この3人が集まったのはとっても嬉しいことでした。


またやってほしいなあ。。
もっとライブで聞きたい。ライブで見たい。

浅草

April 18 [Thu], 2013, 23:55
今日はひとりで浅草をふらりとしてきました(*´ω`)

先日仕事を辞めたのですが、辞めたらやりたいことランキング上位に
平日の昼間から浅草で飲んで、ロック座に行く!というのがありました。

ロック座は女性割引で3,000円で入れるって知ってから一度行ってみたかったんです!
女子1人で行くのって勇気いるかも・・・と思ってましたが
なんか意外と大丈夫そうな口コミを見たので行っちゃいました。

今日はお天気も良くて、ぶらぶら日和!!暑いくらい。

観光とか修学旅行とかで平日の昼間でも人はたくさんだったなあ。

ビールと牛スジ煮込みを摂取してからロック座へ。

なんというか、女子っておそるべし!!
どれだけ鍛えて、練習して、苦労して、あのステージに立っているんだろう。。と思ってしまいました。
それぞれ個性があって、魅せ方があって、最後まで全然飽きませんでした。
かっこいい、かわいい、色っぽい!
さらりとこなす仕草ひとつひとつが磨かれた技だなあって。。
脱ぎ方はもちろん、結び方とかも魅力的。プロ根性を見た気がします。
見てるほうが足つりそうー!って思ってました。

そして女の人の体を生であんなにまじまじと見るのは初めてだったので
こんななのか・・・!!と興味津々でもありました(゚ω゚)

ロック座を楽しんだあとはもう一回ビールと焼き鳥。
夕方は少し涼しくなってました。

それからカラオケ1時間行って、帰宅(・ω・)

念願の平日昼間浅草ふらりとっても楽しかったー!(*´▽`)
またふらりしに行きたいなー

こっそり

April 18 [Thu], 2013, 23:00
ずっと使ってなかったブログを記録用に復活させる!

とりあえず最近見た映画忘れないうちに!

フィッシュストーリー
ポテチ
アヒルと鴨のコインロッカー
僕達急行A列車で行こう
東京プレイボーイクラブ
KOTOKO
ぼっちゃん
愛、アムール
桐島、部活やめるってよ
ヒミズ

ぼっちゃんすごい。
自分を見ているような。
わたしの感じてた紙一重感を目の前に差し出されたような。

ヒミズは目を存在感と空気が圧倒的だったなあ。

KOTOKOは鳥肌。塚本晋也とCoccoってすごい組み合わせ。
歌。

そして東京プレイボーイクラブの大森さんが好き!(^ω^)w


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまいだれ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maboro4/index1_0.rdf