やるぞぉ!引越しぃ!!!! 

November 24 [Wed], 2010, 2:34
え?

なんの引越しか?って!?

ブログの引越しよぉぉぉぉぉぉぉ!!!



yaplogをはじめて紆余曲折。。。

しょこたんがいたのにもういない。。。


長男の成長日記になっていたのに、最近はぜんぜん更新しないという暴挙。


気分転換じゃな!!



でもって、引越し先!!!!!!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/aoboooo/


でもってみなさま適当なブログをごらんいただきありがとうございました!!


ってな感じで

久しぶりに・・・ 

November 23 [Tue], 2010, 20:43
ブログの更新、すんごく久しぶりになってしまった。。。

おもはtwitterでつぶやいてますので、ぜひともフォローしてみてくださいな☆
名前は、#maboooo です!


さて、今日は少しお知らせ。


ちょうど一年前にも、仙台ではおなじみの『突撃!ナマイキTV』に長男が少し紹介されたのですが
今年も次男、誕生に伴い、紹介されることになりました!

放送日:11月25日
よろしければ見てみてくださいな♪


ってな感じで

お知らせ 

September 15 [Wed], 2010, 23:05
少し遅れましたが

2010年9月9日13:24 2820グラム

次男が誕生しました♪

これからもよろしく♪

☆奏斗☆





おかげさまで母子共に健康です。。


いつのまにか二人の父親・・・

なんか変な感じwww

パパがんばねんばならんなぁ♪

いとしのかのじょ 

August 25 [Wed], 2010, 23:35
先日、長年連れ添った彼女にお別れしました・・・

いつも自分の近くにいてくれた彼女・・・

やんちゃな頃からですから約10年間。。

お金はかかるわ、たまに調子悪くてもがんばってくれた。。

ありがとう。。













☆レグナムVR-4氏☆



世の中は移り変わって、車とお別れというのも、なかなか寂しいものがあります。。
次のオーナーは自分よりも、やんちゃで、ぐんぐんまわす輩だけど、きちんと乗ってくれるからね♪


さて、本日、我が家に新しい彼女がやってきましたwww


これからもよろしく♪

と〜っても大事にするから!



☆STEPWAGON SPADA氏☆



息子が二人、どうしてもこの機会にファミリーカー的なものが必要だった。
軽にチャイルドシート二台は厳しい、いつのまにかめぐりあったこの車。
探してもらって探してもらって、やっとみつかった。

テンションあがるのと同時に、がんばらねば!とも思うのです。


さあて、どこいこっかな。

嫁様より先に誰か乗せたら・・・・

殺されるわwwww


ってな感じで

 

July 14 [Wed], 2010, 23:58
ずいぶんと前に、某TV番組で(余命三ヶ月のママが二歳になる息子に残した 最後のビデオレター)というものが放送されていました。
なんだろう、感動というか、このお母さんの強さ?
やっぱり母はいつの時代でも強くて、誰よりも子供のことを分かっているのかもしれない。。

以下:放送内容

憩くん 憩はまだ2歳で、母親のいない子にしてしまって、ごめんなさい。
ママは憩を産めて本当にいい人生でした。
生まれてきてくれてありがとう。
『産んでくれてごめんね』なんて決して思わないように パパの言うこと聞いて
強く生きていってください。

ママは・・ママのガンは憩を産んだことによって進行したわけでもないし
ママはあの時に最高の選択をして、最高の笑顔の憩に会えたと思っています。
だから どうか自分の生きる道を しっかりと見定めて歩いていってください。

自分の生きたい道を生きられるように応援しています。
寂しくなった時に、いつでも空を見れば ママは憩を抱きしめます。
迷ったら、憩の周りにはたくさんの大人がいます。
いっぱいいっぱい相談にのってくれると思います。

どうかひとりで抱え込まないで どうかパパの言うことをよく聞いて
自分らしく生きたい道を生きていってください。







このママはお子さんを産むためにガンの治療が少し遅れた、でも後悔の念は感じられない・・・
むしろ、最後まで親として母として女性として人生を全うされたんだと思う。

この番組を泣きながら夫婦で考えさせられたのは事実、、もちろん泣きながらねwww

またつい最近、放送が終了した『mother』というドラマについても、親ってなんなんだろう、、、ってまた考えさせられたりして。。





うちのアオが生まれて11月で2年♪

ほんと早いんだぁ☆

うちら夫婦は『親』になってるのかな??毎日の生活に追われて、子育てに追われ、、、
最近じゃ、叱り方、育て方まで自問自答するようになってきた。
夫婦でその話題になると、、、ふと、、、

あ、うちらパパママっぽい会話してるなんて苦笑したりしてwwww

そんな積み重ねが『親』に少しずつ近づいてるのかもしれない。

アオが夜寝てるとき、自分が仕事から帰ってきて『パパ帰ってきたよぉ』って耳元でささやくと・・・・

『パ・・・パ・・・

って言ってくれるようになった、、、寝てるとき、、、
あまり声をかけないように!って嫁様に怒られるんけどねwww

こないだ、アオの日記関係を読み返していました♪アルバムの整理もやっとおわった☆

(私が あなたを 選びました)の詩を読み返した時、柄にもなく涙があふれてきた・・・

息子が自分の意思と神様しか分からないタイミングで、わたしたちを選んでくれたんだよね??








いつも思うんだ、、きちんと親の責務を果たせてるのだろうか・・?って。。ね?アオ☆

アオはやさしい子だから、ママ大好きっこだから、『大丈夫』って言ってくれるんだろうなぁwww

勝手な解釈www



だから、ごめんね、アオ。

少しだけ、最初のうちだけ、君の一番大好きなママに『奏』の世話をさせてあげて。

最初のうちっていっても、君のそばにはいつもパパとママがいるよ♪

『奏』は赤ちゃんだから、ママのおっぱいが必要なの♪

2歳になるまえで甘えたいさかりの君に、できるだけつらい思いをさせないってパパとママは決めてるけど、
パパ、アオのことがんばってギュ〜ってするから☆
寂しくなんかないよ☆

『奏』が大きくなって『碧』と一緒に遊ぶ姿をパパは楽しみにしてるから♪

きっと世界中で一番、アオは弟想いのお兄ちゃんになるね♪

今からパパは楽しみだよ☆




『奏』誕生予定日:9月前半

これからもわたしたち家族をよろしくお願いします♪

ってな感じで






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maboooo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-アキレス腱断裂したのは少し前の話。バスケ、フットサル、野球なんでも好きです!楽天イーグルスファンでっせ!
    ・音楽-ELLEGAREDN,RADWIMPSなどよく聞きます♪でもテゴマスも好き(笑)
    ・映画-映画は古いものから新しいものまで、何でも好き♪ホラーはだめですけどね(笑)
読者になる
2008年11月9日に長男誕生!☆2010年09月09日には次男誕生予定!子育て日記にしたいです!先輩パパ&ママさん、是非アドバイスを!!
最新コメント
アイコン画像智太郎
» 花嫁は世界中で一番美しい (2010年07月19日)
アイコン画像taku☆mama
» アオ (2010年04月21日)
アイコン画像茉莉
» 大きくなりました♪ (2010年03月02日)
アイコン画像いまむら
» ストレス (2010年02月23日)
アイコン画像ゆきと
» 365日 ver2 (PCのみ) (2009年12月11日)
アイコン画像ruru
» サリーちゃんの弟!? (2009年12月03日)
アイコン画像ゆきと
» サリーちゃんの弟!? (2009年12月02日)
アイコン画像ゆきと
» 給料日前・・・ (2009年11月25日)
アイコン画像モン
» 今日をノリキレバ (2009年11月23日)
アイコン画像豆。
» シフト関連 (2009年11月22日)