(無題) 

2005年05月18日(水) 17時05分
ふたりで出掛けるのは今日で終わりだね。

次は、もう無いかも知れない
だから、今を大切に

目の前にいる、あなただけを見つめるよ


オレが叫んでいる声は届いているかな

現在進行形 

2005年05月18日(水) 16時56分
それはあまりに突然で
迷いなんてする暇もなく訪れたね

とても自分から誘うなんて勇気を持ち合わせていないオレとしては
感謝しています。

たとえ、一日だけの幸せでも
幸福だったから。


いつも、いつも元気を分けてくれてありがとう。
今日、はじめて会ったけど
想像していた以上の素敵な人だったね。

夕焼けの江ノ電の駅で、もうすぐ帰らなくてはいけないって思うと、胸が痛くて辛くて苦しかった。

あなたには大好きな人がいて、
オレはその気持ちを痛い程知っていて、
オレもあなたの事が大好きだけれど、
あなたが幸せを感じられるのは
オレではないって解っているから

ただ、少し離れたところから
あなたの幸せを見守るだけ

大好きだから、どうか幸せになって下さい。

あなたが悩んだり、苦しんだり、悲しい顔を見るのは
すごく辛いんだ。

隙間 

2005年05月17日(火) 16時51分
夜明け前
いつもの通り
スピーカーから聞こえてくるのは
君繋ファイブエム

凍り付くような寒さと軋んだ心
足りないんだ
全く足りないんだよ

ボクが君に気付くまで、溢れだすほど注がれていた想いは
今は何処へ消えたのだろう


合理的な付き合いは
もう、いらないよ。

スロウ 

2005年05月17日(火) 16時46分
素晴らしき迷路に舞うメッセージ

見とれては消えた


めぐりあうたびに溺れて

見失うたびに胸焦がしてた

願いは波に揺られて

まだ見えない明日へ

何も変わらない朝へ


流れおちるはやさで

追いつけない訳を知って

深く染まっていく

あざやかにみえた

で 何を失くした?

理由 

2005年05月17日(火) 16時45分
MAIとYUに話す前に…土日ゎぁりがとぅござぃました。ちょっとぃろ?考ぇたんですが、この先の事考ぇるとMABとMAIとYUゎ大好きですが、ゃっぱりその中に入ってぃく事ゎ出来ませんm(__)mこんな理由で申し訳なぃと思ぃますが、ちょっとの間ですが楽しかったデス。ぉ金ゎ払ぅんで妙高ゎ行かなぃ事にします。本当にヮガママでスミマセン。もしィャじゃなかったらまたスノボつれてってくださぃ!

(無題) 

2005年05月17日(火) 16時38分
深夜に聞き慣れた着信音。疲れと眠気のひどい頭でメールの内容を考えたけど、大好きな人から別れを告げるメールだった。

理由は、いろいろとあるんだけれど
出来ることならば、最後になるかも知れないけど、もう一度会って話がしたい。

でも本当は、今にも逃げ出したい。
心を閉鎖して、もう誰も入って来れない状態を造り、もうこれ以上、傷つきたくないから、今の痛みをじっと我慢して自分自身が痛みに麻痺して何も感じなくなるまで、じっとしていたい。
だけど、いつかこの傷の痛みが和らいだ時に後悔しないよう。
勇気を振り絞って、あと一歩だけ前に進んでみようと思う。

よくよく考えてみると、中学や高校の頃からあまり進歩していない自分に気付く。

(無題) 

2005年05月17日(火) 16時36分
今日、彼女から何通かメールが届いた。

もう、希望はないはずなのに微かな期待と大きな動揺を感じる。

電話での会話は、まるで別人のような印象だった。
冷たい声に、希望はすべて打ち砕かれたけど、残っている数パーセントの可能性に勇気を出して、最後にオレ達の気持ちを伝える。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maboo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クルマバカ
    ・スノボバカ
    ・なんでもバカ
読者になる
バツ2です。 子供います。 こんな出来損ないですが お友達、募集してます。 よろしくです。
Yapme!一覧
読者になる