10.21 

October 21 [Fri], 2011, 8:18
なんか暇すぎて、久々に書いてみるけど、

特に書くことないw



えーっと。
箇条書きでもいいかな(笑)


ありがとう、じゃあ最近あったことを箇条書きにしてみるよ。



・膝が割れるようにいたい。
・肩こりMAX
・バイト先がなんやかんや大変なことになって、やめよっか続けよっか迷い中。
・トイレ行きたい。
・あと1ヶ月で4年生が引退してしまう(;_;)
・あー就活したくねー。
・てか、学校まじだるだるー。
・最近料理楽しいけど片付けだるだるー。
・あ、彼氏ができた。
・結構イケメンで、性格も悪くはないと思う。
・そんな妄想。
・なんか、箇条書きにしても書くことないなー。
・どんな生活送ってるんだろ、うち。
・なんかつまんない毎日から抜け出したいわー。
・てかやっぱ一番は、地元帰りたい!!!!
・これ鉄則やね!!!!



まぁそんな感じじゃわ。
まぁ今日は始まったばっかじゃけ、これから奇想天外摩訶不思議なことが起こるかもしれん。

そしたらまたかこうかの。


ほいじゃっ\(^ー^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 10.21 (2011年12月23日)
アイコン画像
» diary (2010年12月17日)
アイコン画像まえかど
» diary (2010年12月16日)
アイコン画像みなぎ
» summer vacation (2010年08月25日)
アイコン画像かおり
» seminar (2010年05月01日)
アイコン画像
» adventure (2010年04月05日)
アイコン画像美凪
» adventure (2010年04月05日)
アイコン画像
» new life (2010年04月04日)
アイコン画像由加里
» new life (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる