あゆと長瀬智也破局の真相!! 

July 14 [Sat], 2007, 16:50
歌姫の浜崎あゆみ(28)とTOKIOの長瀬智也(28)が7年間の交際を経て、破局していた!
あゆは7/13生放送の「ミュージックステーション」に出演後、自身(あゆ)の有料HPで破局を告白した。


⇒あゆ「ミュージックステーション」出演画像

↓↓あゆが有料HPに掲載した破局報告↓↓
「 報告っ!      No.173 2007年07月13日 (金) 22時5分
突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。
ホント、突然でごめん!(しかもMステ終わったばっか)でもね!!
とは言っても、あゆ達は7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり「さよならっ。ハイ、他人。」なんてなるわけもなく、
今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。
つまりね、あゆ達は恋人同士という枠を越えて、
家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね。

というわけで、これからは恋人同士という関係ではなく、兄弟仲良く
相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、
暖かく見守ってやって下さいましっ(^-^)v 
以上、皆へあゆからの報告でしたぁ。
またねんっっっ(^^)/  」


⇒浜崎あゆみの未公開秘蔵動画はココ!!

↓↓あゆ破局の理由は?↓↓
2005年10月に、あゆが外国人デザイナーティム・マックガーとNYで婚約指輪と結婚指輪を購入したという婚約報道されてから、温和な長瀬智也が「オレのメンツをつぶした」と激怒。それからケンカが絶えなかったらしい。
来週発売の写真週刊誌「フラッシュ」にあゆと長瀬破局との記事が出るようです。タイトルは「家出破局!!長瀬智也だけを残して同棲マンションを逃げ出したあゆ」とのこと…【続き】
あゆはどろどろなイメージがつくのを避けるため、記事掲載前に、破局をHPにて告白し、破局後の円満な関係をアピールしたのだろう。あゆは左手の薬指に指輪をはめて番組に出演するなど、結婚願望の高さが伺えたあゆ。ジャニーズ事務所は少年隊の東山紀之が結婚するまでジャニーズの後輩は結婚できないという、暗黙の決まりがあるようなので、結婚できない長すぎる春に終止符を打ったのが原因なのかもしれませんね。 

まぁ、それと関係あるのか無いのか、あゆが新曲プロモーションでヌードになりましたね!あゆはアイドル時代も一回半裸にはなってるけど、こうやってちゃんと脱いだのは初めてですね!?
やっぱり倖田來未に対抗するためかな??一部では売れ行き向上のためとか、暴言事件のイメージ改善とか言われてますが、私にとっては理由はどうでも良いですね(笑)  



【新曲プロモーションビデオ サンプル動画】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabonasuka14
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる