abata 

February 22 [Wed], 2006, 20:30


ベッキーだよ〜w 

January 30 [Mon], 2006, 19:27
暇ちんこ・・・
久々にあんたのあんな姿見たよx・)ぷっ
すっかり私たちも、路線変更で頑張ってる証だわwww

明日は、予定変更でなければDが来る・・・
もう話すことなんてないんだけどね・・・
またあいのりの話かぁ・・・
あと、帽子出来たよ〜って見せてぇ・・・

やんだぁオレヽ(`Д´)ノ

キモチワルイのあの顔・・・
目に優しくないの・・・
すんごい失礼な事だってわかってるけど言いたい・・・

性犯罪者とかっぽい・・・ il||li(;-д人)スマン…

顔でイヤってこと、今まであんまりなかったのになぁ・・・
過去に1人?2人いないもんなぁ・・・覚えてる限りでは

私は寝て忘れるってこと出来ないからさ〜( ´ー`)フゥー...
起きてまた思い出して、ムカッとしちゃうwww

明日やんだぁ、オレ・・・
明日こそダーリンと一緒にいたいのに〜o><)oモォォォォ〜ッ!!
でも、今週は少し頑張んなきゃ・・・

ううう・・・



(▼凵・) ケッ! 

January 30 [Mon], 2006, 18:42
なんでさ

いちいちブログの友達との絡みにまで(・Д・) (・д・)あん?

心配?(・Д・) (・д・)あん?
なんで?(・Д・) (・д・)あん?

そこまでお前に心配されなくっていいってのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

まじストーカーだな


ベッキーのさぁ
あっちもこっちも上手くいってると思うなよ!

これちょっとωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
やさぐれてる・・?
(ーΩー )ウゥーンそうかもね

でもわかる!
あちこちにケチつけたくもなるわ・・・ε=(。・д・。)フー


私ね、えらくないよ

寝れば忘れるタイプだから助かってるってだけ。
でもキツイときもあるね

これってマジキツイ仕事だなぁって思うよね

暇なベッキーでしゅ 

January 29 [Sun], 2006, 18:07
今日も暇そう・・・
さっき来たばっかりだけどね・・・x・)ぷっ
まるこ見ながら、φ(。。 ) かきかき してます〜。

あんたってさ〜、えらいよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私はとてもじゃないけど、AとかJとか相手できないもん・・・ <(`^´)>エッヘン

Aなんて、完璧にストーカーじゃん。
自分と話してない時間にあんたが何してるのか
チェックしまくってて・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Jなんてまず、同じ日本人なのに日本語が通じないし・・・
Nちゃんとの方がよっぽど話合いそう、って思うのは私だけ???

そして・・・ぷ〜・・・
大したもんだよ、あの男は。
自分が休職するのは勝手だけど、彼女(?)まで道ずれにすることないのにね・・・。
大体にして、自分がケチなんだから
相手に収入なくなったら、お前が金出すのかよ┐(゚〜゚)┌ って
余計な心配までしちゃうじゃんwww


私はね〜・・・Mの彼氏がイヤかも・・・
さっきちびっと来たんだけど、いやホントにちびっとw 10分もいなかったしwww
ゆうべのおやすみメールから、今まで連絡がないーーーーー><って・・・。
知らねーよ( `д´) ケッ!って思ってしまう私がいます・・・。

私だってなぁ、昨日の夕方?夜?にメール来たっきり
今まで連絡ねーんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
( ´Д`) <はぁー そのくせさ〜、「今からご飯なんだ。鍋〜」とか言ってて
奥さんとは普通に仲いいじゃん・・・
「家庭の味を堪能してね〜」って言ったら
「うん(・∀・)」って・・・。

あっちもこっちも上手くいってると思うなよ!

とか、言ってやりたいかも・・・。
私、かなりやさぐれてる???

少し、余裕を持たないとダメだなぁ・・・
ちっとは頑張って、働かねーと・・・


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ オ レ ・・・




( ̄‥ ̄)=3 フンガー 

January 28 [Sat], 2006, 20:31
顔出すな、キモいんじゃボケ

一度、声に出して言ってみたい・・・
何でさ、顔出すのよ(・Д・) (・д・)あん?

目に優しくないんじゃボケ

たまーに、カメラに近づいてきやがって
何してるのかしらないけど

目がビックリするんじゃボケ




こんなこと書いちゃって il||li(;-д人)スマン…

セーラ落ちまちゅ。ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

January 28 [Sat], 2006, 20:15
( ´O)η ファ〜ちゅかれたぁ。。。

今日はね、ちょっと久々に早めの待機と仕事。
って言っても・・待ち合わせだけだったかぁ

それでもうお腹いっぱ〜いε-(;ーωーA フゥ…

明日はお休みして、のんびりするんだぁψ(*`^´)ψウケケ
そして来週は予約をこなすぞぉ。

Yちゃんから始まって・・・
これはいいの。
内容は´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフだけど
さわらないからいいの(`ー´)イヒヒ

それからいつもどおりのAね
(・ω・ )ナニ ハナセバイイノ?
(・ω・ )モニュ?
(・ω・ )マタ ナンカ サワルコトイワレチャウノ?

火曜日はjだぁヽ(TдT)ノアーウ…
ナニハナシアルンダヨォ!!!
( ゚Д゚)ヴォケ!!( ゚Д゚)イッテヨシ

そのためにも今日は早めに帰って癒しグッズにて癒されてきます。

あ・・・ぷ〜のさぁ・・
自称彼女?
やっぱBBやめたんだねぇ・・・なんでだ?
やめさせらったのかやぁ(# ゚Д゚)
なんかさ退会の手続きをちゃんと踏んでるあたり・・
ぷ〜がからんでるよね、やっぱ。
だって、私なら退会もせずにホッタラカシにするもん

俺も円満に退会したんやからちゃんとやらななぁ。
なんてか!言ったのか!
( ´△`)アァ-ヤダヤダ・・自分が正義な男って


絶対行くぞ!来週か?来週でいいのか?
カキコしてやれ!(▼凵・) ケッ!


ではではセーラはOFFります(∪。∪) チュッ☆
また来週ぅ

ベッキーでがす♪ 

January 28 [Sat], 2006, 18:23
今日も、お疲れさまでしたね〜・・・
すっかりもう、エンジンも全壊してるのかよ・・x・)ぷっ

まあね、あの親父相手ならそりゃあお疲れだよな
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

ベッキーはさぁ〜、頑張りたいのよ・・・・ 金 な い し さ ・・・
でも、パパのとこに行けるなら...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ってなことに、なっちまうわけさ・・・
( ´ー`)フゥー...

いやいや、世の中上手いことできてるもんだなっす ←意味不明


そうだよね・・・ここを振り返った時に
笑えるような場所にするよう
私も頑張って、オチのある話を
書くようにしまっする(゚Д゚)ノ ァィ

んだばまずヾ(゚ω゚)ノ゛



.:*:・'゜☆。.:*癒しシリーズその@*:・'゜★゜'・:*
大根の大ちゃん

セーラですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

January 28 [Sat], 2006, 17:57
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
できちゃった

ここでベッキーと語り合おうじゃないですか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日のわたくちはさっさとオヤジとのチャットをすませ


ひと休みε=(。・д・。)フー

今までチャトレしてきて・・(||゜Д゜)ヒィィィ!ってなって・・
お互い支えあって(んだか?)来たじゃないアタイたち

これからは嫌なこともきっと何年後かには
いい思い出になるんじゃないかと・・

嫌なことを記録に残すんじゃなくって
こんな時期あったねぇ(*´・д・)*´。_。)んだ
って思えるようになりたいから作ったんだよぉ

だからガンガン書くぞぉ[´Д`]エンジン全壊






癒しの空
気が利いてるぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪



■プロフィール■
■代替テキスト■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
elouai's doll maker 3 elouai's doll maker 3
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabomido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる