祇園祭 

July 16 [Wed], 2008, 1:10
今夜、初めて祇園祭に行ってきました

人生初。

今まで何度か京都に遊びに行ったことはあったんやけど。

1番よかった〜

シチューさまさまです 

December 08 [Sat], 2007, 1:52
珍しく自炊が続いている私。

といっても、はまったものを連続で作ってしまう私。

今日は、前回カボチャシチューに入れた具のうち、

キャベツ白菜

にチェンジして。

ほんまおいしい〜〜〜

シチューおいしい〜〜〜

来週はホワイトシチュー、

再来週はコーンクリームシチュー、

そのまた次はカボチャシチュー・・・

んで年越しやな。

103万円。。。 

December 06 [Thu], 2007, 21:48
扶養家族のボーダーラインである103万円の年間所得。

もしかしたら越えてしまうかもー〓〓

お母さんに、謝罪ですよ、ホンマ。
最悪な娘やー〓〓〓

写真は我らが神大医学部男バスのマネージャーたち〓
キュートな後輩に恵まれて、木村は幸せですよ。

おいしいおいしいおいしい 

December 04 [Tue], 2007, 21:47



今日は、キャベツだけじゃありませんッ
昨日月9『ガリレオ』で、マヤミキさんが。。。
『今夜、ビーフシチューなんてどう?あったまるわ。 シュッ』
って言ってたから、シチューが食べたくてね。

でも、私給食のビーフシチューがキライやったから、未だにあんまり好きじゃない。

よって

こんなふうに、

かぼちゃシチュー ざんす

かぼちゃ にんじん たまねぎ キャベツ

入ってるけど、カボチャとキャベツと玉ねぎは。。。ルーの色に混じって、見えないですね。

でも、絶品です、絶品!!ぜったい野菜は野菜だけで煮たほうがおいしい。

明日の晩も食べられる〜ルルン

単純だなぁ〜 

November 29 [Thu], 2007, 1:33
クリスマスのこと考えたらウッキウッキしてよく眠れる

そんな私ですが、ついについに、
就職活動に本腰を入れて取り組まなくてはならん時期になろうとしています。

このまま都会で働くか、実家に戻りやすい道に進むかで悩んで
その結果大学院に進学した。自分のやりたいことをはっきりさせるために。

院に入ってからも、ずいぶん悩んだけど
私はやっとこさ、やりたいことを絞れた
ような気がします。

実家の母さんを、しっかり守れるだけの経済力
正月、盆や連休はしっかり休めて、実家に帰れるということ

など考えた結果。

私は必ず就職活動を成功させてみせます

学部時代は勉強に不真面目だった私ですが

ほんまにまさに今、『ここぞ』というときだと思っています。

お昼休み 

November 27 [Tue], 2007, 12:43
ただいまお昼休み

研究室からのUPです。

研究室は常に、FM802がかかってます

さっきはずーーーっと、GLAY特集
Winter again とか懐かしい〜。

中学3年のとき、JIROさんが好きやったなぁーーーなんて考えながら聴いてました。
それにしても最近のJIROさんは素顔に近いけど、やっぱかっこいいじゃん。

クリスマスジュエリー 

November 24 [Sat], 2007, 22:18

今日は、このお洋服着てデートしてきた
2人になるまで、わたしはずーーーーーーっと、大丸でクリスマスの下見ッ
ほんっとに、カワイイアクセサリーに、完全に目がハート
『下見なんですけど。。。』をいいことに、何個も試着してきました。フフン。
しっかりおねだりも完了 笑

待ち合わせたあとは、ひっさびさにコース料理をいただいて
栄養も摂れたし、大満足でした。

明日は、おとり置きしてあるニットを買いに行ってきます〜

ベスト4ッ!!!! 

November 19 [Mon], 2007, 0:59


昨日、今日とバスケ部の試合の応援にいってきました。
ほんと、最近の男バスは常勝軍団みたいになってきた!!

ずーっと前は、練習試合も勝てなくて、大会でも2試合できたらいいほうで、ベンチからの応援もない・・・って感じやったのに。。。ほんとにステキなチームに変わってきたと思う!
過去のダメだったとこを毎回毎回ミーティングで反省して、でもなかなか雰囲気変わらなくて、それでもどうにかしてまとまりのあるチームにしようってみんなが努力してきたから、今の男バスができあがったんやと思う。

わたしは去年からOGやけど、そんなふうにいい方向に進化していく様子を今まで見れてるっていうのはほんとうにラッキーやなぁって。これが見れただけでも、院生として神戸に残っててよかったよ。

明日からまた、研究、勉強、TA。。。いろいろしっかりしようって思った!



明日準決勝以降、残念ながら応援に行けないけど、みんながいい顔して、今回の大会を締めくくれたらいいなぁ!!



最近のおきに 

November 13 [Tue], 2007, 23:32


ピーチジョンで買ったルームソックス

冷え性なので、手放せません。

それにしても余分に写ってるモノ、ごちゃごちゃごちゃですなぁ。

TOEIC 

June 13 [Wed], 2007, 21:22

受けることにしました。
1ヶ月後なので、おそらく勉強あんまできんです。

これからは、趣味はTOEICとアイドルって言いますぜ。カッ!
■プロフィール■
まどか
w-inds.ファン。元バスケ部マネ。ミーハー。惚れやすい。自然が好き。山を見ると、落ち着く。
常に恋愛はしていたい。たいていご機嫌です。最近はダイエットしたい。現在洋ナシ形。div>
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 祇園祭 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祇園祭 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祇園祭 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 祇園祭 (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 祇園祭 (2008年09月16日)
アイコン画像774
» シチューさまさまです (2008年02月05日)
アイコン画像ラカン
» シチューさまさまです (2007年12月22日)
アイコン画像みく♪
» おいしいおいしいおいしい (2007年12月07日)
アイコン画像まぼ
» ベスト4ッ!!!! (2007年11月24日)
アイコン画像ももげ
» ベスト4ッ!!!! (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる