(無題)

July 04 [Thu], 2013, 2:12
さてさて、


前置きを書いたところで。



Facebookの続きです。



あたしいっつも思っちゃうのは…

あたしに男なんて似合わないんだよなって。

隣にいるのも想像つかないし。


だからって恋愛できない体質なんじゃない。

むしろ惚れっぽいかも。

「あたしこの人と相性いいなー」って思っただけでスーってついてっちゃう感じ。

そんなのダメだ、相手にはなんの気もないんだってブレーキかってるんだけどね。


それは置いといて。



こう…
最近考えるのは…


あたし、絶対相手のことは愛し続けられるのよ。
ただね、

愛されるのって苦手なんだなって。

「なんで?」ってなっちゃうわけ。
「なんで、あなたみたいな人が、こんなあたしを愛せるの?」って。

それがたとえどんなに長い付き合いの相手でも、どんなに相手のこと分かってても。

自分を卑下しちゃうんだよね。

てか、どう考えても自分のが下。

ってなっちゃうわけよ。


ここから分かるのが…

あたしイケメンとは付き合えない。(笑)

これはまえから分かってたけどね(笑)

それにしてもって話。

極端な話、

「なんでこんなイケメンがあたしの横に居るの!?
なんでこんなイケメンがあたしなんかに惚れちゃったの…?あたし、なんか騙されてるのかな…?ホントに愛してくれてるの?遊びとかじゃないの…?」
って。

めんどくさい女ですが、実際そうなっちゃうんだよ。

純粋に受け取れないの。


純粋に受け取っても、疑問とモヤモヤはまた数日もすれば復活して…
また相手に迷惑かける。

相手に迷惑なのに気付きながら、相談する。
でも問題は解決せず、てか解決しようともしてない。
だってなに言われても機嫌直んないんだもん、頑固だから。
で、また迷惑だよなと罪悪感に襲われ、謝る。
謝るなら最初からやるなと自己嫌悪。
しかも、もうそろそろ相手もウンザリするだろって心が囁いてくる。

それも重なって…結局思い女。


っていうシュミレーション。

実際、ホントこうだろうなっていう。いや、こうなんだよ。


だから…あたしは…。


もう、あたし人から愛されることに向いてないんだよね。

そういう星のもとに生まれてきたんだよ、きっと。

愛されるようになったら、なにかしらの自信が付くだろうと思ってた。

でも逆だった。

きっとこのパターン。

結局おんなじことリピートしそうなんで、とりあえず、ここで切りますが。

とりあえず…


あたし愛されることに向いてない体質なんだなって実感。


そんだけ。

(無題)

July 04 [Thu], 2013, 1:53
どーも、おひさしぶりです。


ブログの存在を忘れてました。

多分もう読んでるひともいないだろうなー。

ということで、これからは独り言ブログになりますな。

ということでよろしゅう。

花組

October 11 [Thu], 2012, 22:57


どうも!!!!

ヤプログからご覧の方、特にアメブロからご覧の方お久しぶりです!!!!!!

先週はどのくらい振りだろう…?ってくらい振りに宝塚観てきました!!!!!!

一念発起でのまゆさん(蘭寿さん)ステキでした!!!!!!
でも、今回のはあんままゆさんらしくはなかったかなぁーと(^^;
かっこよかったですけどね!!!!!←結局な


こっからネタバレです!!!!


星の王子さまの作者、サン・テグジュペリと星の王子さまを基にしたお話でした。

昨日Youtubeで読み聞かせ動画ちょっと見といてよかった(^^;



最初に蘭寿サマが星の王子さまのコスプレして出てくるんですが、それがもう可愛いのなんのって!!!!!
無邪気な笑顔〜♪(笑)

素敵すぎます…。


で、そのずーっと後で出てくる壮さんのキツネ!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!
なんか、ディズニーのピノキオのキツネを彷彿とさせるルックスだなぁーと(^^;
似合いすぎ!!!!!!!!!(笑)

今回の劇の印象として、花は愛音さんをあまり3枚目で推していないのかな?と(^^;

いや、今まで宙のみっちゃん3枚目推しが激しかったので(笑)

んで、花はいろんなユニットに分かれてるような感じなのね(笑)

6カラットとかAQUA5とか紅5みたいな感じで(笑)

で、みんなカッコイイ担当!!!!

恐るべし花組°∀°

でもちょいちょい愛音さんがみっちゃんに見えるってゆーねwwwww

これは前からだけど(笑)


んで、壮さんがいるから蘭寿カラーの紫をあんま蘭寿さんが着れないというねwwww
蘭寿さん、ゴールドでキラキラしておりました(笑)
その代わり照明が紫で上手いこと蘭寿カラー全開でした♪


帰りは初めて出待ちに参加して参りました!!!
やーもうスゴい…。
愛音さんと壮さんのお見送りに参加成功!!!!!!
壮さん可愛すぎる!!!!!!!!!
蘭寿さんのお見送りもしたかったなぁ…。
今度は頑張るか…。

そしてこないだの日曜に愛音さんが退団ということを知ってしまった私←←

そして本来なら先週の今日更新しようと思っていたこのブログwww


自分乙すぎるwwww

久々に

September 25 [Tue], 2012, 0:12

久々!!!

更新頻度が松岡さんと変わらないほどになってきたこのブログです。

実は地味に時々書いてます。

それはそうと、この数ヶ月間??に報告したいことがわんさかあるわけですよ!!!

まず…免許とりました(笑)

車運転しちゃいます(笑)

乗ったこともない人に怖いって言われます。。。


まぁ仕方ないか(笑)



で、、、

9/21でTOKIOが18歳!!!!!!!

おめでとぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!

実はあたしTOKIOと同い年←←

で9/22に武道館、23には映画館でラスト2Days参戦してきました!!!!!!
追記でライブについて書きたいと思います(笑)

え、なんで?

September 02 [Sun], 2012, 0:43
 
 
なにをどう頑張ってもスマホからログインできないんだがwww 
 
と思ったら何故かアプリからは入れたよねーwww
 
 
 
はい。
 
 
9月に入っちゃいましたねーww
 
太一くんハッピーバースデー!!!!!!!
 
今日ですね(笑)
 
 
で。
大学生になって初めての夏休みなんですが…。
 
半分強が過ぎまして…。
 
色々ありましたねぇ(笑)
いろんな場面で(笑)
 
 
一番おっきかったのは免許とっちゃったことですねー(笑)
 
15日でとりました。
 
最短コースです(笑)
 
今はもう実家の車乗り回してますww
 
んでまぁね、あといろんなことありましたがね(笑)
 
やっぱ6Cっていいなって実感しました。
 
 
大好きです、6Cメン
 
色々相談のってもらっちゃいました(笑)
 
…あれは相談なのか?
 
正しくは誘導尋問、あるいは拷問でしたがwww
 
でもよかったですwww
 
今も悩める乙女なんです←←
 
ええ。(笑)
こんなあたしでもなかなか悩んでるんです(笑)
 
 
どうしたらいいものかと日々考えているのです。
振り回されながら(笑)
 
 
やっぱ一途って楽なんよね(笑)
一途が楽というか、お一人様が楽というか…。
 
さっきヤプログの記事読んでて初めて知ったけど、「ソロ充」派なのかなぁとか(笑)
 
 
あたしもリア充になってもいいんだろうけどねー?
なーんか上手くいきませんよねー(笑)
 
こんなもんもんなのかね?ww
 
はぁ…(笑)
 
あたしは一体どういう状況に置かれてるんだ(笑)
 
リア充とソロ充の狭間で浮いておりますww
どちらかと言うとソロ充寄りでwww
 
 
あたしには「追われる恋」より「追う恋」の方があってるのかもねー(笑)
 
とか言い出してみるーwww
夜中のテンションーwww
ぶっ飛びーwww
 
 
はい、スミマセン。。。
 
どーせこれ読んでんの元英和メンだからね(笑)
 
わかってますよ(笑)
 
こんなちっちゃいことで悩むのあたしじゃないとも思ってる。分かってる。
だんだんあたしがあたしじゃなくなってるのも分かる。
 
拒否反応なのか、馴れてないだけか…。
 
でも放置ると罪悪感と後悔。
返事し
 
何なんだ、この最強のお人好しは。
        
まったく困りものだ。。。
 
ぬぁーぁ…。
 
 
 
 
明日から演劇の合宿なので寝ますかな。                         
ではでは!!!!

(無題)

September 02 [Sun], 2012, 0:05


てすと更新。

ちゃんとアップできてんのかなぁ??(笑)

あははは

July 21 [Sat], 2012, 23:38
何気記事の数1700とかね。

キリいいよね(笑)

これ1701件目だけどww

まぁ書きます(笑)


あーあ。

July 02 [Mon], 2012, 17:29











疲れた(笑)

週末のこと

June 26 [Tue], 2012, 23:48

はい、どーも。


先週末は濃かったですよ〜

いろいろありました!!!!!!

とりあえず順を追って書いていきます!!!!

あーダメだ。

June 20 [Wed], 2012, 23:48

今日の気晴らしに宝塚のミーアンドマイガールの「街灯に寄りかかって」を聴いてるわけですが、
もう映像見ずに聴いてるだけで泣けてくる(´;ω;`)

あの音楽は明るいのにビルの切ない感情を芝居で出すというのは・・・宝塚、やってくれるな。。。

涙腺崩壊じゃないかぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!


どこにもサリーはいない。
それを必死で探すビル。

そんな恋がしたいです。。。

こんなロマンチックな恋愛そのへんに落ちているワケはなく。。。

いい恋したいなーと思う今日このごろ。
♪綺蘭はこんなヤツ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠輝 綺蘭。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TOKIO
    ・テレビ-ザ!鉄腕!DASH!! 5LDK
    ・演劇-宝塚 大和悠河さん
読者になる
こんにちは。
悠輝 綺蘭です。
演劇が大好きな
夢見る乙女です(笑)
読者さんと仲良くなりたいので
是非お気軽にコメントください
楽しく読んでくださいね
※リンクする際は報告してください!!!
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪Mail♪

TITLE


MESSAGE

♪Thank You♪
アイコン画像桂木空
» 花組 (2012年10月14日)
アイコン画像まぼの歌ファン
» 久々に (2012年09月26日)
アイコン画像桂木空
» あははは (2012年07月22日)
アイコン画像あやか
» お久です。 (2012年06月01日)
アイコン画像桂木空
» お久です。 (2012年06月01日)
アイコン画像桂木空
» 落ち着いてきたので… (2012年04月13日)
アイコン画像悠輝 綺蘭。
» ご報告♪ (2012年04月01日)
アイコン画像桂木空
» ご報告♪ (2012年04月01日)
アイコン画像桂木空
» (無題) (2012年03月27日)
アイコン画像あやか
» とりあえず今日の事を書きます。 (2012年03月10日)
♪Yapme!のお友達♪
読者になる
P R