受診 

2006年03月02日(木) 23時19分
朝 450
昼 490
夜 420

風邪の諸症状がひどいのと、薬がなくなってきたので…受診して来ました。
診察の結果、のどに炎症があり…抗生剤が出されました。
しかも・・・2週間分!!
長過ぎじゃないの???
まあ、先週から引き続きの可能性もあるので…眺めに飲んどけって事かな??
痰が出にくいこともあり、去痰剤2種類も出ました。
そして何時もの薬(テオロング、エバステル、セルテクト)が処方されました。
ボルタレンは『売るほどあるので…』という事で、今回はナシです。

夜になって急にPF値が下がった。
当然、夜中に起きてメプを1回吸った。
久しぶりだ…夜中のメプ。

数値こそ悪くないけど 

2006年03月01日(水) 23時15分
朝 450
昼 490
夜 460

数値こそそんなに悪くないけど、風邪の症状が強いので…しんどい。
ノドの痛みと頭痛、そして痰の切れの悪さ…頭にくるほどしんどい。
特に朝と夜が酷いようだ。
あした、絶対に診療所へ行こう!!

調子悪〜 

2006年02月28日(火) 23時07分
朝 450
昼 460
夜 440

全体的に下がってきた。
痰の切れも悪く、ノドの痛みは相変わらず。
幸いにして熱が無いのが良かった。
メプの出現も少しだけ増えてきたし…受診を視野に入れなきゃダメかも。

風邪引いたな・・・ 

2006年02月27日(月) 23時03分
朝 470
昼 490
夜 440

完全に風邪を引いてしまったようだ。
痰が少しだけ出るようになったものの…切れが悪すぎ!!
喉は痛いし・・・夜になって咳が出てきて、PF値も少しだけど下がってる。
日を見て受診するか…どうしようかな・・・明日。

う〜ん 

2006年02月26日(日) 23時00分
朝 460
昼 490
夜 450

昼はまあまあ良いんだけど…朝と夜の数値が下がってきた。
痰こそは出ないんだけど、ノドに張り付いてるような感じ。
夜になって喉も痛み始めた…。
風邪かな…旦那のが移ったかな…。

日記とは関係ないんだけど 

2006年02月25日(土) 23時57分
朝 470
昼 480
夜 470

喘息のほうは問題ないんだけど…今朝から頭痛がする。
一応、ボルタレンを朝、昼、夜と飲んだので、日常的には問題は無い。
ボルタレンを飲んで発作を起こす人が居る事もあるんだけど…
幸いにして、ボルタレンを飲んでも発作を起こさないタイプなのでラッキーかも。

まあまあ・・・だろ 

2006年02月24日(金) 23時51分
朝 490
昼 480
夜 470

朝、昼、晩・・・とちょっとずつ降下してんのはなんでだ???
特に変わった予兆はなさそうだけど…こんな事もあるんだろうか???
とりあえず、診療所へ行ってどうこう…という事はないので、よしとしておこうか。

まあまあ 

2006年02月23日(木) 22時48分
朝 470
昼 490
夜 470

今日のところは順調。
息苦しさもなし!!
明日は飲み会。
せめて明日まではいい感じでいさせてね♪

調子出て来た 

2006年02月22日(水) 22時45分
朝 480
昼 500
夜 470

昼にやっと500台が出た!!
こんな状態が続くと有り難いんだけどね…。
今日は鼻の症状もなく、痰も出ない。
別に出にくくなったわけでなく、出なかった。
それがいいのか悪いのか・・・自分では判断しにくいけど。

う〜ん 

2006年02月21日(火) 23時41分
朝 480
昼 470
夜 470

今日もあいにくの雨…。
それほど調子は悪くないんだけど、PFが伸びない。
何故だ…。
今日から去痰剤から開放された。
今のところそれほど痰は出ないけど、出にくい訳でもないので良いのかも。
花粉の時期…私は花粉症ではないんだけど、何故かくしゃみと鼻水が止まらない。
花粉症デビュー???
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabo-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる