のんびりノリノリ☆ 

2006年02月07日(火) 19時14分
今日は一日家にいました。
窓の外にはうっすら白い世界がありました。
雪はやんでいて
暖かいって予報は外れたんだって。
出掛ける予定はあったけど、
出掛ける気持ちは全くなかったので
今日は1日家でのんびりしました☆

さて1日家にいることもあまりないのですが、
やりたい事はたくさんあって、
しかしやりたくても行動に移すのは大変億劫だという
とってもだらしのない感じになっています。

結局未だに届いた棚を組み立てる気にもなれず
部屋の片づけをする気にもなれず
先日買った
YUKI TOUR ”joy”を見ました☆★☆
(YUKIがだいすきです!)

超楽しかった!
ライブDVDを見ながら犬とノリノリで歌いまくる女。
いいえ、YUKIちゃんファンならみんなそうなはず!!
ということで、楽しかった〜☆

しかしYUKIちゃんは若い!
かわいい!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabiyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる