閉鎖いたします 

February 01 [Wed], 2006, 1:46
マビノギには一生戻らないと思うので・・・
幸福論は閉鎖いたします
短い間でしたがありがとうございました!

くびったけ☆ 

June 01 [Wed], 2005, 23:30
中の人はメイド服に夢中です(ぁ
しばらくマビは休止の方向で・・・(ぇぇぇ

なんていうか最近マビノギやる気でないっす・・・全く手つけてません(´・ω・`)
今後どーしよう〜

ラフィア、ギルド集会無事終了♪ 

May 29 [Sun], 2005, 1:30
ギルド集会無事終わりましたー♪
今回はメンバー全員が集まってくれて感動っ!!ヽ(*TワT*)ノ
↑クリックで大きな画像見れます
皆様、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたっ!!

ほんと頼りないGMで困ったこといっぱいだったわぁ・・・
わたしって本当にリーダーとか向かないよぅorz(ぉ

で、マビノギのスクリーンショットフォルダ見てたら
こんなのがありました(´・ω・`)
え・・・?あたすいつこんなの撮った・・!?
え、マヂでわかんないんだけど・・・どーやればこんなの撮れるわけ!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちなみにファイル名は【snapshot.jpg】、この姿はログアウト時のものだと思われ。
誰かやり方おしえてくり(´・ω・)人

↑あとで気づいたんだけど・・・、これってログアウト時のが勝手に映し出されるみたい
さっき見たら鳴亞に変わってたよ・・・なんか便利!?
・・・( ゚д゚)ハッ!今更きづいたのってわたしだけかも・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

メイド協会万歳! 

May 28 [Sat], 2005, 20:30
夜早くにこんばんわ。
今日は第2回ギルド集会なので早めに接続したモノです(´ー`)
あー・・・くるかなくるかな・・・・すごい不安
さすがにわたしだけってことはないと思うけど〜・・・あぅ(汗
GMとして何もしてきてないし・・やっぱりもっと頼れるGMにならなくちゃ駄目かなっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まっ、そーゆう不安は集会始まってからにしよぅ

話は変わって、リブリーでもメイド協会発足しました(ぉ
こーなったらいろんなゲームにメイド協会つくりたいな〜(笑

ラフィア、勤勉な人 

May 27 [Fri], 2005, 2:39
ついに・・・ついに・・・ついにーっ!!
念願の『勤勉な』タイトルGET♪ヽ(*´▽`*)ノウワーイ
昔からずっと憧れてた『勤勉な』、ってゆーか『勤勉な』くらいしか取れなさそうだなと思ってた『勤勉な』タイトル・・・
わくわくしながらタイトルの効果チェック。

うわ微妙('A`)
『勤勉な』タイトルつけて働き者なメイドさんぶろうと思ったのに・・・
なんか(´・ω・`)ガッカリ・・・
しばらくは『成人』タイトルでいいや(´д`)

オマケ

・・・え?ネリスさん・・・?まさかそっち方面ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

鳴亞、炭になった木刀 

May 25 [Wed], 2005, 2:17
アルビの宝箱で真っ黒な練習用木刀げっと!

黒くて素敵なんだけど・・・練習用木刀じゃぁ・・・orz
店売りもったいないなぁ〜、その辺に放置しておくか(´・ω・`)

さぼり気味 

May 25 [Wed], 2005, 1:33
ここ最近マビノギさぼってしまった・・・(;´・ω・`)ゞ
お金ためてメガネ買おう〜(カイトシールドは?

鳴亞、G1ツアー 

May 22 [Sun], 2005, 2:04
マナハーブをやっとこさゲットしたのでついにクマーへ!
本当にクマーいたよ!可愛いよ!!
記念撮影っと♪
うわーいうわーい合体だーヽ(*´▽`*)ノ
・・・さてダンカンとこへれっつらごー

ダンカンと話してて素敵な絵ハケーン
マリーちっちゃ可愛い〜タルさん萌えー
この三人って消えた人達だったんだね、前はわたしは過去の英雄かと思ってたよ('A`)
タルさんが普通に存在した時ビクリビクリ(ぁ
・・・って消えてないじゃんか(´・ω・`)
もっとよくさがせよー(ぁ

スチュさんとお話して気づく
3人PTじゃないと次に進めないことにっ・・・
・・・orz
う゛ー・・・・まいったなぁ(汗

鳴亞、アルビ!アルビ!! 

May 22 [Sun], 2005, 0:45
13歳になって色気がでてきました(?
このくらいの年になればけっこう戦闘楽になりそうだからさっそくアルビ!
あーるびーあるーび、アルビしかいけない〜(ぉ

今日の巨大クモは扉の前から一歩もうごかない・・・・
なんだかこの門番的な感じ素敵だわっ!!
まあ無駄な抵抗だけどね(゚ω゚)フフ
・・・といいつつ
1回やられちゃったよorz
スキル間違えちきしょうぅぅぅ!!ヽ(`Д´)ノ
このやろぅぅぅ!!
(´・ω・)=3

さっお目当ての宝箱っ♪宝箱♪
さぁ・・・マナハーブかもーん!!

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きた甲斐があったわぁ♪
よぉしまたいくぞー!

3回くらい巨大クモ倒してエンチャと魔法の粉げっとして・・・

バランス+1%増えましたヽ(*´▽`*)ノ
この装備でいくつもり本当になかったのになぁ〜

鳴亞、APのために 

May 20 [Fri], 2005, 1:44
カウンターとるためにあとAP1たりなかったので『きこりの勇者様』クエスト遂行のために赤クマと死闘!
2回死んでやっとクリアー、そしてカウンターげとー
・・・赤クマ無理だよぅ(´;ω;`)ブワッ
HP5のまま虚しくティルコへ帰還。

応急手当欲しいなぁ
中の人
名前:せとら
MYキャラ
ラフィ
名前:ラフィア
鯖:キホール
レベル:22
年齢:22歳(15歳始)
ギルド:【メイド協会】メイド長(GM)
趣味:ポポスカ作り

鳴亞
名前:鳴亞 -Naria-
鯖:キホール
レベル:19
年齢:14歳(10歳始)
趣味:アルビ篭り
MYギルド
メイド協会
ギルド名:メイド協会
鯖:キホール
メンバー: 7 / 10
カテゴリ:生産
アジト:ダンバートン教会
マスキャラ:クリステルさん

常時メンバー募集中!(*'ω'*)
最新コメント
アイコン画像葡萄風味
» 閉鎖いたします (2006年02月13日)
アイコン画像クロエ
» 閉鎖いたします (2006年02月07日)
アイコン画像葡萄風味
» 閉鎖いたします (2006年02月02日)
アイコン画像せとら
» くびったけ☆ (2005年06月05日)
アイコン画像葡萄風味
» くびったけ☆ (2005年06月03日)
アイコン画像クロエ
» くびったけ☆ (2005年06月03日)
アイコン画像せとら
» くびったけ☆ (2005年06月02日)
アイコン画像葡萄風味
» くびったけ☆ (2005年06月02日)
アイコン画像
» くびったけ☆ (2005年06月02日)
アイコン画像クロエ
» くびったけ☆ (2005年06月02日)
http://yaplog.jp/mabitto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabitto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる