王城ぱーちー?なにそれおいしいの??

February 19 [Sat], 2011, 12:53
あの可愛いドレスはなんぞ!!!

のっけからスイマセン。
いつものように1chで露店巡り。
偶然同じお店を覗いてたエルフたんが麗しいドレスを纏ってっておりました。

物欲マキシマムでwikiを調べる。
高レベルダンジョンとかだったら諦めよう・・・とかおもってたけど・・。


「タラの王城パーティーに参加。先着100名のチケット所持者の中から抽選で1名に贈呈」(wiki略)


王城パーティ?(´・ω・`)
パーティは毎週土曜の7時から。NPCが7時丁度からチケットを配っているのでチケットをもらうらしい。



・・・・ということで。
先週、先々週といってまいりました。

先週は5分前に到着したのですが、年末年始福袋でもやってるんですかってくらいに人が多すぎて激重(
たとえるなら1chダンバ銀行x10倍くらいの超混雑っぷり。
プレイヤーが多すぎてNPCを探せず、結局もらえぬまましばらく会場で放置する事に・・・。
そこにいるだけでパーティ参加経験値がもらえるので、転生したての子で行くと27くらいまであがります。

配った100名のうちだれかが会場から出てしまうとその分が再配布になるので
ちょいちょいNPCにアプローチをしかける。


ごはんいったりギルメンと話したりしながら時間が経過。
パーティ終了まであと15分。











ゲットしました!!!

103番!
ちなみにチケットをもらえるときは上のとは違うコメントを長々言っていたのだけど、
はやく押さないともらえなくなっちゃんじゃないかッていう変な焦り(笑)があって
SSも撮ってなければ文章自体もちゃんと読んでない←
パーティー会場サポーターさんごめんよ。

おかげで残り時間をまったりと会場で過ごす事に。
まぁ、結局その番号も、次の週もはずれちゃったけど。

今日は土曜です。
またいくぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:◇Makadia◇
読者になる
珠洲妃(弓、近接)
Makadia(魔法)

土日メインにまったり冒険しています。
基本的にチキン&低スペックのため
ダンジョンよりもぬるぬる過ごす事多数。
戦闘下手なので画面いっぱい逃げ回る←

デザコン履歴は↓

■実装■
パペットローブ(人・エルフ)

■最終選考まで■
タータンファーローブ(ジャイ)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mabinogi-wind/index1_0.rdf
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村