うえーい

March 14 [Thu], 2013, 20:12
お久しぶりでっす。

こっちにうつりました。今のところマビノギ記事はないリアルな記事ばっかですけどよろしこお願いします。

へびねこさま!

September 25 [Sun], 2011, 21:01


(*´ω`*)

執事メイド来たド━(゚Д゚)━ ン !!!

September 23 [Fri], 2011, 13:48


その前にシーソー

ギルメンのもすこのペットを出すために延々と飛び続ける私たち…(白目

私はペットとかはいらないんだけど、月に行きたい!それが最大の目的でした

高く飛ぶと景色が遠くまで見えてすっごい楽しい!

普段景色を一気に見られないから必死に飛んで飛んで飛んで景色見てうっとり…(*´ω`*)

アシュリンに料理にクイズにペッカに

August 04 [Thu], 2011, 9:14
まずは遅くなったけどリンク追加のお知らせ

ちとせ製麺所です!

リア充になれなかったみたいでwwクックックこちらの世界へ戻ってきてくれたらしいのです

またよろしくお願いします(*´ω`*)




エルフ嬢のメインストリームも進めております!

ボスは紙らしくて、持ってる剣も紙なんだから弱いんじゃないの!?って思った(´゚ω゚`)

でも強かったからトイレやゴレ…じゃなくて、マグでビシッビシッ((●´ω`)σ)´ω`○) ビシッビシ

私のマグは弱いので結構時間かかったけど楽しかった(*´д`*)ハァハァ

話の内容は…その…|∀・`)




また料理のハマってます!

といってもトレを進めるんじゃなくて、混ぜるご飯を作って露店に出したいって計画を進め中

ssは単なるもう少しで上がりそうだったから上げただけw

レウスでチョウザメ(2匹)を釣ろうと頑張ってるんだけど…あと1匹釣れない!!!(´;ω;`)

チョウザメの神様…!





人間の子では転生して髪型を変えてピシスへ滞在中!

このエモが可愛すぎるううううううううう´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

マビの内容のクイズなのかなって思ってたら、普通にリアルの問題も出てくる(´゚ω゚`)

えーと…知らんわー!!←クイズの内容忘れた

福袋貰ったけど、どれもポーヨン/(^o^)\

でもギルメンから不思議なニンジン貰ったありがとー





ここで放置してたら私です///





昨日はギルメンとペッカ下へ行ってきました

手前はリアフレでありまして高校時代からの友達です(*´д`*)ハァハァ

べっべつに怖いから固まってるんじゃないですよ!

なんか固まりたい気分だったんですよ!

誰でもあるよねこういうの!

そしてこの後右のグールにタゲられるのでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


終わり!

イベント

June 04 [Sat], 2011, 17:39
お久しぶりです!

といっても主にツイッターで呟いてばっかりだから、ブログは放置ぎみだった・・(´・ω・)

専門に無事進み、なんとか楽しい日々を暮らしております




イベントの方はちょっとずつやっていて、でも5回かそこらしかやってないかな?

出てくる敵はボス並の重さ(´゚ω゚`)

簡素化してー名前消してー(´゚ω;`)ポロッ

そしたらなんとか動けました(´;ω;`)ブワッ



ライオンはやばい!

威嚇でHP減るとかどんななの!

確かとある日、ライオンのおかげで馬車が1つお亡くなりに\(^o^)/

そうするとチケット貰っても意味はないのかーりかさん覚えましたし

しかもライオンって一瞬でどっか行っちゃうし…

燃えるんだけどもね(;゙゚'ω゚')



くま男おおおおおおおおおお!!!(´;ω;`)(´;ω;`)!!

関係ないものにまで当たるとか!

恐るべし!!

スキーイベントがまだ残ってるけど気にしないでください( ´◔‿ゝ◔`)

きっと!

きっと来年また同じようなイベントがきて、そのときにクリアできるよ…!



先に第1拠点に行ってる人もいましたね!

私もその1人ですが!

人が多いとその分楽だろうし、先に行っちゃえと…まあ、皆やるよねー!(焦)

今日のイベントでローズ系の装備がそろいました(*ノωノ)

ドレスはギルメンに貰ったのだけど(*ノωノ)

コサージュはなくてもそれはそれで可愛いんだけど、せっかく出たんだからつけたいと思いまふ!

2個出ればなぁ…

露店で売りさばくのに!( ´◔‿ゝ◔`)

露店といえば銀行バイトでファリアス貰ってそれ売ってたんだけど、流行りのハックなう!な今、それは逆に危険なのかな?

誰にあたるかわからないし、相手がハック相手だったらまずいし

よくわからないんだけどねー(´;ω;`)

銀行バイトはちっと控えようかなあと

←妹

先生、見えません!

4/3

April 03 [Sun], 2011, 11:58


画像をちょいちょい!

いつも質素な画像なのでただいま画像編集勉強なのであります!

ちょっと前に使った画像を使って・・・ずぶーん!

(´・∀・` )アラマァ

可愛い!



いきなりなんてこんなことを・・・っていうと、全力で頑張ろうと思ったのです!

もうすぐ入学式だし、新しい日々が始まるわけなので!

ツイッターで宣言したはずなのですが、その日の午前はダラダラ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなんじゃいけない!ってことでまずは身近のブログを・・・というネット中毒でした'`,、('∀`) '`,、

顔文字もたくさん入れたし準備万端です!編集練習のね!


とまぁ、話がずれたけどそういうことですキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



私の頭がない(;´゚д゚`)エエー

編集するにあたってSSのトリミングも調整していかなきゃってことね!


あ、あとついでに今の状況をば

  

簡単だったけど嬉しいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかんっ と 梨花
読者になる
リンクフリーです
報告してくれたらこっちからも貼り返します

like ↓
ニコニコ
D灰
少しボカロ
紫色
甘いもの
辛いもの
少しだけ苦いもの
戦國ストレイズ
えぐざいる
倉木麻衣 etc

not like
化学、生物の先生
苦すぎるもの
化学
学校で寝てると邪魔してくる内田さん
恋愛携帯小説(笑)
自分 etc

love
マビノギ
ギルメン全員
フレ全員
リア友
学校で寝てるとき邪魔しない内田さん
ウサトゥライ
うさ
ヤマイ
憂病
ボカロオリジナル歌ってみた
ひぐらしうみねこ
神田
前田犬千代
ぴえーる
フルート
うえきの法則
佐野
☆さん etc



増えるかも

りあるん→http://www.alfoo.org/diary30/aaawr/
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像綾那
» はむれえええっと (2010年12月15日)
アイコン画像Tもえ
» G2なう (2010年08月28日)
アイコン画像tomoe
» (「・ω・)「がおー (2010年08月12日)
アイコン画像櫻井♡レイナ
» \ッギブネン/ (2010年08月05日)
アイコン画像コスモス伊藤
» RPばっかりっ (2010年08月03日)
アイコン画像みいあねこ
» 娘です (2010年08月02日)
アイコン画像ともえ
» くっもくも (2010年07月09日)
アイコン画像ともえ
» かにばぐ (2010年06月30日)
アイコン画像ともえうんk
» テストおわりー! (2010年06月15日)
アイコン画像う!!
» テストおわりー! (2010年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
Twitterブログパーツ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mabilife/index1_0.rdf