ブログ一新したと思ったら 

November 26 [Thu], 2015, 23:34

まさかの入院でいきなり更新できない状況にwwwww
いやまじかこれ。
意気込んでたのに出鼻をポッキーンだよそういえばこの間ポッキーの日でしたね私は絶食中でしたふざけんなクソッ
と、そんなこんなで今はお家に戻ってきたのでちょいちょい更新していこうかと思います。




が、しかし!!

入院するたびになにかしらのスマホアプリにはまってしまうわたくし。
今回は白猫でした(前回もだったけれど)
ちょっと見方がわからないので正確な金額はわからないのですが通常分で5万と4千、クレジットで1万と8百円・・?
只今、温泉イベントがやっておりましてその温泉の期間限定ガチャがあるのですが、それの引きが悪すぎてこうなりました。
前回の期間限定は4万ぐらいで気を済ませた気がするのですがあれ、あんまりかわらんな
今回は特に武器ガチャの方で一点狙いをしたのでそれだけで15回ぐらいまわした気がします
さらに温泉の方ではなんと☆4なし9連で憤死wwwwww
たぶん連続じゃない分をあわせて12回ほど☆2,3の最悪の結果でした
しかしそこで諦め切れないのが課金厨の心理!
通常島も協力も、なにもかも回収して課金と無課金のハイブリットアタックでなんとか総計17,8回ほどで6キャラいけたのでガチャから撤収しました。
しました。と思ったのになんかアニゲラコラボだ!
とかいって武器ガチャ更新してきやがりましたし30日にはクリスマス来るそうですし
どんだけ課金兵走らせんねん!!
正月も控えていてなかなかにこれは、、大金の動く予感が収まりませんね・・・
マビノギに使うお金?知らん


って感じのマビノギできない間の白猫生活のお話でした!
そういえば入院中に二人のお友達が白猫始めたようで、暇なはずの入院生活はめちゃくちゃ楽しかったです!今までボッチだったので・・

白猫タブ作ろうかしら・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マビカス
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マビノギ
    ・すまホゲェ
    ・課金
読者になる
タルラーク
獅ー桜
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧