白コンポジ目指して
2007.02.19 [Mon] 20:49


頑張って叩いてます。
何か5Mくらいで売れるみたいで一攫千金
 

blog開始 狩り曜日
2006.09.05 [Tue] 11:28

前々からマビ日記書こうかと思っていたけども書く気になれずやっと書くことに決めました。
不定期更新していこうかと思います。
mixiの方に書ければ楽なんだけど・・・あっちはあっちでマビ以外の方も居るので書けないや


〜マビのお話〜
火曜日になる1時間前の事、つねさんとラビ上級二人へ行ってきた。
スイッチ無視しまくったので30分でボス部屋へ!
12時ジャストにつく予定だっただけにイエローサキュバスだけ残して一人で待機〜

火曜日を迎え倒してみた所・・・出ない
容易く出ないか(既にIS習得済みなので金目当てだったし)


そして、AR8Pを目指してつねさんとアル中2→アル中4×2
以前もアル中4を二人で回ったけど処理が大変
俺が特に多数相手にするのが苦手なキャラだけにちまちまとLBで処理
2週したけどAR8Pを手に入れる事も無く終わる。
前から火曜日だけ通ってるけど出ないなー
まぁ、Lvがあがったからいいや!


その後は一人でラビ上級2人へ潜り2時間くらいかけてクリア
ナオサポ回復待ちばっかで殆ど死体放置してました。
結局出なかったし時間返せ!
でも、sexyなの見れたしいいや。ぐふぐふげへげへhfだjgdkぁがが