これは・・・料理バトン? 

October 11 [Tue], 2005, 11:03
さっぷたそからいつの間にか貰ってたので書いて見る。
放置プレイっていうかROやってないし、マビノギもほんの少ししかやってないから書くことないんだお・・・。
殆どmixiで書いちゃうから。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き:しょうゆ

納豆:たれ+しょうゆ

冷奴:しょうゆ

餃子:たれ

カレーライス:なんかかけるの?!

ナポリタン:なにも・・・

ピザ:タバスコ嫌いだからつけない

生キャベツ:っていうか野菜嫌いwwwwww

トマト:っていうk(ry

サラダ:ってい(ry

カキフライ:カキきらい

メンチカツ:メンチカツきらい

コロッケ:メンチカツと同様

天ぷら:天つゆ

とんかつ:愛知県民でもソース^^

ご飯(おかず無しの時):海苔にしょうゆをつけて食う。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

なんだろう…うーん…
特にないかも。
ああ、辛くなるくらい胡椒や唐辛子入れる癖がある。食べた瞬間に後悔するけど。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

白味噌苦手。だから合わせ味噌大嫌い。
赤味噌だけでいいじゃないか!!!!!!!!11



面白みのかけらもねーなwwwwwwwwww

インタビューみたいなの 

August 30 [Tue], 2005, 18:14
受けてきましたおwwwwwwwwwww
なんか廃スレインタビューのやつ。
丁度さっぷたそと一緒に居た時だったので、一緒に受けてきますたwwwwwwww

とはいっても、昨日なんだけどね。
IDパスわからなくなって更新出来なかった・・・
なんとか思い出せてよかった良かった。

インタビューの内容は、思いっきり二人で暴走してしまいますたwwwwwwwwwww
某人の反応が楽しみっすwwwwwwwwwwwwww

勘違いしてる人いるけど 

August 19 [Fri], 2005, 23:53
私、SAP同盟に所属した事ないよ?!
SAP同盟で出たことは2,3度あるけど、個人傭兵だし(;´Д`)
経費のみのね。あ、プリを消してない時はプリで出て経費+50kだったか100kだったか貰いましたがw
Polarstarに所属してたのは1月末までだしね。
その後は2つのギルドさんにお邪魔してマビノギに移住しました(・ω・)
そのマビノギももう辞めちゃったんだけどね。。。

あーめんどくさい。 

August 16 [Tue], 2005, 20:39
951 名前: セララ 投稿日: 2005/08/16(火) 20:38:50 [ O/SVQDBw ]

本人証明の為に書き込みしますね。不本意ですが…。
あとでこの書き込みをコピペしてブログに載せておきます。

>>950
現存してるキャラは「砂のしろ」だけです。あとはノビしかいません。
まぁ、課金してませんけどね。



これでOKですかね…。全く人の名前を勝手に語るなんて卑しいやつだな。

ちょっとまってwwwww 

August 16 [Tue], 2005, 20:32
私降臨してないよwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよ勝手に名乗って出てきたのはwwwwwwwww
私は今日昼から出かけてて家に居ませんでした><
IRCも繋ぎっ放しなので今書いても同じIDになるよwwwwwwwww

そもそも特攻するくらいならこのブログで書かないしwwwwwwwwwww
それくらい察してwwwwwww欲しいわwwwwwwwwっうぇっうぇうぇ

そうね、あの人はね。 

August 15 [Mon], 2005, 22:47
やっぱり流れに乗らないとねwwwwwwwwww
さっぷたそもブログで書いたみたいだし、触れたら面白そうな予感がするwwwww


さっぷたそはPolarstar時代を語ってくれたので、私はその前の事から書きますかw


昔、GvG実装前からLoki時代で溜まり場が一緒でした。
その年の11月だったかな、ひょんな事から当時の相方さんとRO結婚しました。
で、12月にひょんな事から離婚して、その直後にLio Primea(以下Lio)に告白されますた。
当時Lioも相方がいたのにも関わらずwwwwwwww
それ以前から装備を借りたりお世話になってたので、別にいっかなって感じでOKしたり。
今だから言えることだけど、理由は一つ。「便利だから」。これに尽きるかな。
Lioが見たらショック受けそうだけど。

で、私はMistressに入りました。Lioもついてきました。
2月の中旬くらいかな、私が一度RO休止してる間にMistressで構造改革が行われました。
で、何故か入って半年も経っていないLioが俗に言う「幹部」として活動してました。

知ってるかと思いますが、Mistress(今はもうありませんが…)はBOSS派とGvG派と分離まではいきませんが、空気の差がありました。
そんな事を考えないLioは色々頑張り、その溝を深くしてから移住しました。
本人は気づいてないでしょうけれどね。
移住が行われてじきにMistressが崩壊したのと、あとは、Vidiaのブログで書かれていた「持論」に関係した文章を読めば、あの当時の「幹部」であるLioが
少なからず関わっていたと推測できます。
あくまでこれは推測です。


その後は、Mistressから派生したHeimdalでのギルド「水のない晴れた海へ」の幹部をLioはしていました。
Wikiの管理、財政管理等。
ここはあまり語ることはありません。
出来て早々に私はギルドに関係する事はありませんでしたから。


追記に続くお

日記のアクセスが 

August 15 [Mon], 2005, 21:05
昨日の10倍まで跳ね上がって、これはどっかで盛り上がってるLio Primeaとか言う人の話を期待して来た人がいるのか?wwwwwwwww

私が語れるのは思い込みが激しい人っていうくらいしかないよwwwwwwww
っていうかどうでもいいし・・・('A`)r
あの人と議論する時は聞き流してたセララがお送りしました。

ログがない('A`) 

August 11 [Thu], 2005, 22:57
ちょっと面白い事を書こうとしたけど、ログがないからできねー。
ちょっと某ギルドさんの黒い事を書こうとしたけどね(;^ω^)
誰か持ってないかな・・・探してみよっと。

ということで生存記録的な日記を書いてみた。

はいはいわろすわろす 

July 19 [Tue], 2005, 13:14
297 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/07/18(月) 12:29:23 [ Rq8sDJpE ]

>>282
幹部と今も仲が良いと思い込んでるとかテラワロスwwwwwwwww
俺の知ってる限り、幹部の中でVidiaとamerはお前のことかなり嫌ってるぞ
幹部以外でお前のことを嫌ってるやつも多い
ちなみに俺もお前のことがかなり嫌いだよ
自分がPolarstar崩壊の引き金を引いてたってことに気付いてください><

元Polarstar関係者より



まぁ、まずはこれはHeimdal板で書かれた内容です。
これを書いた人に見ていただきたいものがあります。

http://blog.livedoor.jp/take2vidia/(元PolarstarのVidiaのBlog)

これを見て、まだ自分の言った事に自信をもてますか?



*Vidia(以下さっぷ)には、この書き込みについては一切相談しておりませんでした。
 さっぷがBlogで色々書いたのは、本日の昼ごろにメッセで知らせてくれて初めて知りました。
 つまり、私が汚名を晴らしたいので書き下ろしてくれ、と頼んだわけではありません。
 それでも、私が嫌われていると思いますか?私が崩壊させたと思いますか?
 貴方が誰か分かりませんが、自称元Polarstar関係者さん、お疲れ様です。

最後の文章(*以降)だけ、少し変更しました。
伝わりにくい表現でしたので。

('A`)ノシ 

July 18 [Mon], 2005, 2:54
282 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/07/17(日) 20:23:41 [ 9Hj7sHik ]

>>271
ttp://yaplog.jp/mabi_spirits/
 十戒 ヘイムダル鯖
 なんか、かすみるくとPolastarを崩壊させたらしい。
 blogは読むところ無いな。つまらん。Maninogiに浮気中。

まぁこのブログ主なんですけれど、かすみるくとPolarstarを私が崩壊させたという
証拠が欲しいです。出ないようなら私は只の被害者なので取り消して欲しいですね。
かすみるくに関しては関わり合いは一切ないですし、Polarstarに関しては
今現在もPolarstarの一部の方(幹部含)と交友関係を築いていますので
変な言いがかりはつけられたくありません。
(これから関係を始める人にとっては、これらはマイナスイメージしかありませんし)

私はブログを晒した方も分かっておりますので、こちらに返事がつかなければ
本人に直接聞きにいきますね。あまりしたくありませんけど。


283 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/07/17(日) 20:25:56 [ kfFmDEBM ]

>>282
本人乙。つーかでてこなけりゃいいのに。

271はただのまとめだろ?
271に聞くんじゃなくて>>82に聞けよボケ。


284 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/07/17(日) 21:07:33 [ 9Hj7sHik ]

>>283
271の引用で前半部で、後半は82に言ったつもりですが。アンカーつけた方がよかったですね。


285 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/07/17(日) 21:42:19 [ 9GOkpW3E ]

>>282
晒した本人がわかってるならわざわざこんなトコに書かないほうがいいぞ


286 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/07/17(日) 22:07:27 [ 9Hj7sHik ]

>>285
本人に連絡を取りたくないのです。ストーカーしてた人ですから。 288 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/07/17(日) 22:55:44 [ 9GOkpW3E ]

>>286
それは大変だな…
でも放置が一番だと思うぞ


289 名前: へ鯖のななしさん 投稿日: 2005/07/17(日) 23:09:28 [ HzUrIxX2 ]

82をそのストーカーだと思ってるんでしょ?
だったらここで聞こうがRO内で聞こうが同じことじゃないのか。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せらら
» インタビューみたいなの (2005年09月05日)
アイコン画像('A*`)
» インタビューみたいなの (2005年09月05日)
アイコン画像せらら@めあり
» 勘違いしてる人いるけど (2005年08月30日)
アイコン画像れー
» 勘違いしてる人いるけど (2005年08月29日)
アイコン画像せらら
» はいはいわろすわろす (2005年07月23日)
アイコン画像('A*`)
» はいはいわろすわろす (2005年07月23日)
アイコン画像せらら
» はいはいわろすわろす (2005年07月22日)
アイコン画像amer?(めるんぱん
» はいはいわろすわろす (2005年07月22日)
アイコン画像せらら
» 攻城戦スレの人へ。 (2005年07月11日)
アイコン画像('A*`)
» 攻城戦スレの人へ。 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabi_spirits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる