強くなったものね 

2006年08月26日(土) 23時59分
今日のはなまる


あとひとーつ!!

トレーニングはかなり楽な部類なので
APさえあればサクサク上がりますね
そのAPの入手が難しいのですが(笑

かぐらのG1も佳境に入ってきました


ご協力感謝(人・ω・)

G1最難関といわれる黒球ダンジョンですが
今となってはそこまでの脅威も感じませんね
結構のんびりあっさり、気がついたら終わっていました(爆

あとは折を見てラスボスとの対決!がんばるぞうぅ!!


〜今日のせんちゃん〜

おいら見ていたよ、ごしゅじんさまおともだちに任せて
自分は寝てばっかりだったんだ!そういうのずるいよ!!

不可思議 

2006年08月25日(金) 23時59分
今日の練習


完了!?

練習ランクのスキルがランクアップ必要APに達したため
このような表示になったのだと思いますが…
なんだか妙に違和感がありますね(・ω・)


〜今日のせんちゃん〜

おいらよくわからないや、きにしないきにしない

次の目標 

2006年08月24日(木) 23時59分
今日のはなまる


やっほう

ようやく手をつけ始めたマグナムショット
まだまだこのランクでは劇的な変化は感じませんね
頑張って9まで上げないと(`・ω・)=3


〜今日のせんちゃん〜

ごしゅじんさま、久しぶりに日記書いてるね
おさぼりしちゃだめだよ

懐かしい顔 

2006年08月23日(水) 23時59分
今日の暴言(?)


いらっしゃいまふ

以前他のゲームで共に遊んでいたおともだちがエリンにやってきました
今までも何度かお誘いはしていたのですが
グラフィックボードが相性悪いらしく、何も表示されなかったんだとか

あまりにも突然現れたので、買い換えたのかなと思ったのですが
ドライバの更新をしたら問題なく入ってこれたと言う酷いオチ(爆

とにかくまた一緒に遊べるのは嬉しい限り
最初の頃は色々大変だけれど頑張れよぉ(・▽・)


〜今日のせんちゃん〜

ごしゅじんさまのおともだち?じゃあおいらともおともだちだねっ

マスター、まであとちょっと 

2006年08月22日(火) 23時59分
今日のはなまる


はじめての ランク1

弓を扱い始めてかなり経ちますが、ようやくこの域にこれました
あとはマスタータイトルまでのトレーニングですが
レンジは普通に使っていくスキルなので
とりあえずは何も考えずにぴすぴす撃っていようと思います(笑

次は長いこと止まっていたマグナムを上げようかしら(・▽・)


〜今日のせんちゃん〜

今日はゆっくりお昼寝

ドラゴンバスター 

2006年08月21日(月) 23時59分
今日のイリア大陸


山狩り!(違

先日のアップデートでイリアに巨大で強力なフィールドBOSSが追加されました
今までのBOSSと違って出現周期がかなり幅広いらしく
特に狙っているわけでもないとなかなかお目にかかる機会は無いのですが

近い時間に出現する、という情報を得ることができた為
一度くらいは、と行ってみました

このBOSSは戦闘に参加すれば倒した時になにかしらアイテムが貰えるらしく
人がかなり多くて元々重いイリアなのに動くのも一苦労
私自身も参戦はしたものの特にコレといったことも無く終わってしまいました(笑

と、言うわけで戦闘中のSSはありません(言い訳 …orz


〜今日のせんちゃん〜

おいらもドラゴンっていうのと戦ってみたいな
そしておいしいお肉を貰うんだっ!

水の牢獄 

2006年08月20日(日) 23時59分
今日の行ってみよう


ようやく来ました

怖さだけが先行して足を踏み入れずにいたセイレーンダンジョン
先日通行証も手に入れ、意を決して突撃してきました

やはり黒クマネズミが出るだけでかなり悲鳴をあげることになりますが
ライトニングのランクが上がったせいもあってか以前ほどの脅威は感じませんでしたね
他の敵に関してもまずは特殊なことを挑まず
基本に忠実に位置取りをしっかりと、こちらからは確実に1on1を仕掛けていたので
特に問題も無く、時間もかなりかかると覚悟していたのですが
あまり時間もかからずにBOSS部屋まで来てしまいました


いざ勝負

と、言うわけで登場のセイレーン
来たからには仮面をはがして帰りたいものですから
厄介な召還を避ける為にもまずは弓で釣り
このときのマグナムで意味も無くクリティカル出ちゃいましたヨ(笑


お断りします

後はサンダー詠唱するまでスマッシュ待機しつつひたすら鬼ごっこ(爆
意外と詠唱してこないもので、結構時間がかかってしまいましたが


一人で行ってらっしゃい

無事に撃破


やっほい

タイトルもゲットできて収穫たくさんの一日でした


〜今日のせんちゃん〜

収穫たくさん!?おみやげはっ!!…え?ないの?しょんぼり

一度しかないことだから 

2006年08月19日(土) 23時59分
今日のふたり


帽子脱げばよかった(・ω・)

相方かやちと結婚式を挙げました
おともだちからは「まだしてなかったんだ?」とか
「今更?」と言った声も聞こえて来ましたが(笑

何で?と問われるとどうしてでしょうね
特にする必要もないだろうと今まで思っていたこともありましたし
だからと言ってネタのつもりで結婚したわけでもありません

ただ、4月頃に復帰しておとこのこに戻った時に
漠然と「あぁ、折角だからしたいなぁ」って思っていただけですね

…なんて言ってたら相方に「そんな適当な理由だったのかー!」
って張り倒されてしまいそうですが(爆


と、大真面目に書いてみたんですが実際は


乱入する馬

寝坊して遅刻寸前の新郎

実は相方も寝坊かましてくれました(爆
はてさて、一体これからどうなることやら(「・ω・)「


ばたんきゅう 

2006年08月18日(金) 23時59分
今日のナオ様


いつもありがとう(・ω・)

ふと気がついたのですが
おとこのこでも二刀を手にして倒れると倒れ方がおんなのこなのですよ
この他にも馬に乗せてもらった時もおんなのこ座りしていましたし
単純にミスなのかこういう仕様なのか…??

ちみっこだからまだかわいいし、おとこのこの倒れ方は
結構間抜けに見えるので個人的にはコレでいいのですが
大人になってもこの倒れ方だと流石にちょっと嫌かなぁ(笑


〜今日のせんちゃん〜

ごしゅじんさまはおとこのこでおんなのこ??
大きくなったり小さくなったりころころ変わるからわからないや
もっとわかりやすくして欲しいな、うん

だんじょんたくさん 

2006年08月17日(木) 23時59分
今日のゴーレム


めりこんだ

何故か唸るほど通行証が出た為いろいろなところへ遊びに行きました
普段からぽんぽん出てくれれば
いざ遊ぼうと言う時にどこ行こうか?なんて迷わないのですがね

個人的な考えになりますが
ダンジョン通行証は有効期限がもっと短くてもいいから
落す確率をもっと上げてくれてもいいものではないかと思います

そうすれば行きたい時に取りに行ってすぐに上位ダンジョンへ
という事も比較的やりやすいと思うんだけどな(・ω・)


ランクアップ

とうとうここまで!後一つだっ!!!


〜今日のせんちゃん〜

おいらも遊びにいける機会が増えたらいいのにな
ごしゅじんさま、何かいいアイデアない?
こんなひとたち
ねふぃとせんちゃん
左:ねふぃ
目標は流れ板
右:せんのすけ
ご飯大好きなレトリバー
かぐらとあまつ
左:朧神楽
苦労の多い裏方
右:あまつかぜ
気紛れロシアンブルー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる