終止符。 

July 06 [Mon], 2009, 11:34
にょー

まぁいろいろあっていい機会なのでブログ閉鎖したいと思います

まぁもうひとつやってるところは続けようと思います

今まで観覧してくれて励ましてくれてありがとうございます

これからも現金いっぱい頑張ります

6月は英語でいうとjulyだったかな?いいえjuneです 

June 01 [Mon], 2009, 22:50
にょー(*・ω・)ノ

だいぶ間があきました

ほんと気分で更新しています、決して忘れてたわけじゃないだから!

まぁいろいろあったんですけど、時間がなかなか作れなくてね〜

とりま大方のあったことを

まず結婚しますた

夫はアヴェルシアっていう人です知ってる人は知っているしらないひとはおぼえてね



きてくれた人ありがと〜



夏休みが近いですねー@2ヶ月ありますが

夏休みなったら週末インに切り替えて勉強始めないといけないです

まぁ高校2年だし、あんま学力もよくないのです

大学にいきたいので少しはがんばらないとこのまま落ちぶれそうです



コメ返信

・ふーちゃん 甘いものはいいよね!勉強するときはカフェオレとかミルクティとかのんでる!
         時々ケーキもたべるよ!

・クチチ チーズ嫌いだから頭悪いのかφ(`д´)メモメモ...

・フリちゃ まぁ学生の本分は勉学だしねぇさすがにがjんばらないと普通科きた意味がw
      おさけのんで記憶ないだけじゃない!?

・asn 勉強してないからテスト期間はするのだよ=w=
    

中間考査 

May 11 [Mon], 2009, 22:07
にょー(*・ω・)ノ

水曜から中間考査です

正直あんま勉強してないorz

まぁそれでも明日はがばりますので

がんばります!


団長が結婚しました

表面上祝っておこう

末永くお幸せに

っと

この辺で

短いけど(*・ω・)ノ

ぬこおおお 

May 10 [Sun], 2009, 23:52
にょー(*・ω・)ノ

ヌコジマに引き篭もってました

最近帰ってきたぉー

まぁヌコジマイベントでですね異国風なんちゃらっていう

装備がありまして、その装備一式集めるためにがんばってました

昨日そろいまして今日染色して完成です!!



ででーんいい色にそめれたんですが

金色n部分をピンクにしたかったorz

染色対象外(*・ω・)

ネクソンもうちょっと気を使って( ゚д゚)ホシイ

まあ今週てすとあるので放置で勉強ですね



私も高校2年です。今年の夏あたりに

休止ですね、週末はちょこちょこ時間見つけてくるかもですけど

マビする癖を取り除くためにあんまこないようにします。

まぁまだ時間あるので先に伝えておきます


コメ返信

・ふーちゃん ヌコジマ篭ってたよ!ふーちゃんも篭るといい( ノ゚Д゚)ヨッ!

・フリちゃ マビインしないだけってこっちからすれば音信普通だよね(*・ω・)?
       お酒ものみすぎると脱ぎ魔にるよ!

・だぬぉ 返信しにくいコメ残すなよ

・パル子おばちゃん 本気装備と常備装備ロストしますた\(^o^)/オワタ
             ロマンチックな小説wktkしてますよ(*・ω・)?
             まぁ5月18日復帰らしいねw

びょーいん 

May 01 [Fri], 2009, 8:16
にょー

携帯だから顔文字がない°・(ノД`)・°・

今日は頭痛薬もらうためにびょーいんにきました
けどやることなくて非常に暇(゚Д゚)

なので気が向いたから携帯で更新

マビメンテ終わったかなぁ

まぁ今日は早く帰れそうなので我慢です


コメ返信

・フリちゃ あれ平日は音信不通なんじゃ・・・
一昨日書いたのフリちゃにバレないと思ってたのにヽ(*`Д´)ノ

・だめぉ ぬけがけかいい度胸だなぁヒマラヤンで勘弁してやんよっ

(´・ω・`)ショボーン 

April 30 [Thu], 2009, 23:34
にょー(*・ω・)ノ

アレですね、すごい残念

NECIZIMAいきたかった(´・ω・`)ショボーン

まぁNEXONだから仕方ないかぁ

早くサーバーなおしてほしいなー

うーむ、こうたのしみにしてたことがなくなると

ショックだしやることもないよねぇ

今日は課題してまったりしてました(*・ω・)

明日は普通に直ってればいいなぁ

と思いつつ寝ます

(*・ω・)ノ


コメ返信

・あすなちゃ  物騒なこといわないでwww
          めっちゃこわす

・ひるなくちゃ 仕事いそがしいのかー、おちついたらキア上連れてってね!

・だんちょー ソレは無理な相談DA!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

April 28 [Tue], 2009, 22:49
にょー(*・ω・)ノ

今日熱でて早退(´・ω・`)ショボーン

まぁ午後は生徒会総選挙とか

そんなんだったからいいやーとかおもいつつ

帰って風邪薬のんだら5.6時間眠ってしまった(*・ω・)

おかげでねつさがってもう楽ですけどね

マビでは最近調合やってますけどDになってからめんどいね!

さっさと9まであげてしまいたい

G10クリアして半神化ゲットしましたですよ

でも使いすぎて経験値がたりずに次の転生までおあづけorz

次使う機会あればSSのせますよっと

この辺で(*・ω・)ノ


コメ変身

・だんちょー  天然じゃないけどな!時代はツンデレだってヴぁ

・あすなちゃ  かぎつけるの早いってww
          伝説じゃないしならないしΣ(´ロ`;)

・ふーちゃん ふーちゃんもかぎつけるの早いって!
         べっべつにみにきてほしいなんて思ってないんだからね!

覚醒!! 

April 27 [Mon], 2009, 19:23
にょー(*・ω・)ノ

何年ぶりかの更新!

まぁ最近あったこと殴り書きしておわるかなぁ

1.告白された!!

2.新ギルド設立!

3.高校2年!!

4.色々ふっきれた!

5.フリちゃが以外にドSでびっくり!

まぁこれくらいかなぁ

もう幸薄ヤンデレキャラは卒業かなぁ

SなツンデレキャラでMっぽいイメージ打破します!

っまぁ

この辺で久々の更新終えようかと思います

(*・ω・)ノ

エリンの野良猫。幸薄ヤンデレ 

February 12 [Thu], 2009, 21:28
こんばんわ

まぁいろいろあってかなり病んで荒れてます

なので詳細話すとまた発狂しそうなので

違う話をします











荒いバトソ2本できましたー

まぁこんなこと以外は

病んで病んで病んで病んで病みまくってました


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

February 11 [Wed], 2009, 1:23
にょー(*・ω・)ノ

明日は休みです

みんなエンジョイしてますかっー

有希は帰ってつくえの上で寝てました

まぁ明日休みだしいいよねー



まぁやることないので合体魔法してあそんでましたー

AP枯渇してすることがなくなったのでエンチャトレしながら

残りの2週間過ごします(*・ω・)

ねます〜

おやすみんっ
無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長戸有希
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月2日
読者になる
好きな食べ物 甘いもの全部っ

嫌いな食べ物 マヨネーズ
          納豆

趣味      ネットサーフィン
         マビノギ
          読書
       
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» 終止符。 (2010年06月16日)
アイコン画像藤巻
» 終止符。 (2009年10月12日)
アイコン画像フリージャ
» 終止符。 (2009年07月07日)
アイコン画像ひるなく
» 終止符。 (2009年07月07日)
アイコン画像asn
» 終止符。 (2009年07月06日)
アイコン画像フリージャ
» 6月は英語でいうとjulyだったかな?いいえjuneです (2009年06月03日)
アイコン画像よろずやさん
» 6月は英語でいうとjulyだったかな?いいえjuneです (2009年06月02日)
アイコン画像asn
» 中間考査 (2009年05月13日)