とりあえず 

October 10 [Mon], 2005, 13:25
一月課金してみますた
ログインしたら25歳になったので10歳に転生させてみた

で、さっそく見知らぬルンダダンジョン行ってまいりました

何ヶ月かやってなくてもなんとかなるもんですね

カキカキカキカキ 

October 04 [Tue], 2005, 14:58
どうも、昨日からお世話になってますConquistadorです。コンちゃんとかコンキとか呼んじゃって下さい。
挨拶代わりにSSをば・・・

サキュバス可愛いですねウン(゚¬゚*)

隣でウロウロしてたのでSSゲットですd(゚▽゚*)

ここで10歳でサキュバスを押し倒したタイトルをゲットー

見えそうで見えないのがまた(´oヾ)

もちろんくま〜q(゚▽゚)pがお〜もあります頑張って弓で一発熊ゲットです(*゚(ェ)゚)b
(一発熊よりゴーレムのが強いんだけどね(´oヾ)弓だから)

ただいまアローリボルバー取得に向けて頑張ってますので、お暇な方は是非是非ヘルプを(T▽T)
まだ3Pしかないですけど_| ̄|○

長くなっちゃったんでまた後で(*゚(ェ)゚)ノシ

素手ゴロが熱いっ?!(柳 

August 27 [Sat], 2005, 18:10
柳:
どうもみなさん、こんばんわです、柳です。
素手ゴロですよ、時代は。素手ゴロノーガード!熱いですぜ?
 
えりあ:
ナンデスカ?急にそんな話…暑苦しいですねぇ。ホント。
 
柳:
いやね、先週あの世に滞在した時に…ゾンビなら結構ノーガードで殴られても痛くなかったんですな。
それでついつい調子に乗ってモアで戦っとったら耐久が…。
結果、ゾンビとひたすら素手ゴロ。
 

えりあ:
それで補償期間中に張り切って出稼ぎに行った割には、たいした稼ぎもなかったんですねぇ。
ぇ?このすっとこどっこいのムダ飯食い!(怒
 
柳:
なにぉぅ?Lvが足りなくてあの世にいけなかったヤツが何を言うか。
『だぁりんとのツーショット♪』ノセテヤル。ほれ。
 
えりあ:
……………?
……………………??
…………………………!!!
ky〜〜○△×SApkfはうぇr@ΣΦぁ〜〜!!!
(声にならない叫び)
 
柳:
イテテ。こら。石を投げるな!いていて。
なんじゃ?最近エリンでは『石を投げる』のが流行ってんのか?!
 
……ど〜でもいいが、G2パラディン。
水の妖精アルが妙に『石を投げられる』ことにこだわっておったが…
単なる笑い話にしか思えんよ。(汗
石ねぇ……今時『石を投げる』はねぇだろぅよ。うん。
 
はっ?!背後で何かが燃える音が…。
わかった!わかったからソレはやめろ!!ぅぐぉぎぃゃぁぁあああ〜〜!!
 
えりあ:
ノゾキ、トウサツ、チカン、女の敵!!ランク6のFB5ではいじょなのだ!
エリンの女は強いんだから!ふっふっふ〜〜。
だぁりん、覚悟しててね♪v
 

ラビD通常にて…… 

August 04 [Thu], 2005, 19:40
えりあ:
午後8時のニュースデス。
先日行われたラビDハムスター探索隊において、ハムスターのかわりに
宝箱からみずちんが見つかるという珍事がおきました。
コレがその映像です。ごらんください。

 
 
柳:
……相変わらずひねりという物が感じられんナァ。えりあは。
やはり、こう、キャスターの中途半端な真似事でなく、
ショートストーリーの一つでもひねってだなぁ………。
 
えりあ:
そういう柳さんはいっつもソレばっかしじゃナイデスカ!
もしくは、まっちょネタ。
 
柳:
何を言うかこのムスメは。
ココではまだ私のすンばらスィィ〜〜肉体美を披露しておらんではないか。
 
えりあ:
そんなことばっかし言ってるから、バリ下級であんなことに……。ニヒヒ
 

柳:
ぬがぁ〜!マテ!それだけは!そのSSだけはご勘b……!
 
えりあ:
ぺたぺた。
 
柳:
以上、現場から柳がお伝え致しました。
 
えりあ:
〆かたが苦しいゾ、おぬし。まだまだしゅぎょ〜がたりんワ。 (−ω-)っ

だぁりんと…(*ノωノ) 

July 15 [Fri], 2005, 7:55
えりあ
はい。今回で二回目の『えりあの冒険日記!』!
今回は私とだぁりんのらぶらぶなところを見せちゃうよっ!!v


まぁた始まったナ、やれやれ。
この際『えりあのおのろけ日記v』にでも改名したらドウダ?



えりあ
さぁ、見て!私とだぁりんのらぶらぶな姿をっ!
柳さん。明後日の方向見てないで!さぁ!


他人ののろけ話なぞ聞きたくも…………ん?

えりあ
どぅ?うらやましいでs……なんかあったの?ミットモナイニヤケ面さらして。


「ふん。あんなヤツ勝手にすればいいんだわ」
私はそういい残してその場を去る。

 人目もはばからずあんなところでイチャイチャして……
ただ、目障りなだけ。そう、それだけ。悔しくなんて無い。
あんな男なんか別に何とも思ってない。

 第一、あんな軟派な男なんかに私を幸せにできるはずなんて無いのよ。
男はいくつも愛を持っているなんて、所詮はただのエゴ。
好き勝手やりたい放題して、最後にはポイ。
いくら優しくしてくれたって……

不意に涙が込み上げて来る。

 一人孤独に傷つきながらもダンジョンで戦っていたあの日…
「大丈夫か?」ってただ一言かけたきりで、懸命に手当てをしてくれた。
尽きた包帯の切れ端を見つめ、座り込んでいたところに駆けつけてくれた……
私をかばってスケルトンの凶刃に倒れたことも、一度二度じゃなかったよね。

 でもなんで?なんで今はあんな女と?!

「お姫様だっこみたいだね」
「きゃ、だぁりんったら〜〜♪くすぐったいョ」

私は黙ってダンジョンを出る。
あたりを吹き抜ける優しい風は、まるで私の心を癒そうとしてくれるかのようだった…

えりあ
柳さんっ!!!何また勝手なショートストーリーを書いてるんですかっ!!
大体私はそんなにきゃぴきゃぴしてませんってば!!


十分してるじゃn……ぅわっなにをすrのごげがぐぎごげががっ!

えりあ
今回のことは、あとでみずさんにちゃぁんと報告しておきますからソノツモリデ。
それじゃ〜みなさま、ごきげんよぅ。おほほほほほほ〜。

えりあの冒険日記!はじまるよ〜〜v 

July 13 [Wed], 2005, 0:58
えりあ
えりあにとってマビでの日常はすべて冒険なのだ!!
はい!というわけで始まりました、『えりあの冒険日記』!!


今まで書き込まなかったのは決して書き込み方調べるのがメンドウだったわけでは…

えりあ
ソコ!本とのこt…身も蓋もないことイワナイヨウニ!
そんなわけで突如始まった冒険日記第一回目のネタは…
だぁりんとのツーショットのスクリーンショットを載せちゃうのd…





 そう言って彼女はオレの目を見る。

 美しく透き通った琥珀色の瞳は、ダンバートンの街灯の薄明かりの所為だろうか、少し潤んで見えた。

 オレは構わず彼女の肩に手を回す。

「何、誰が見てようと構うことじゃぁない」

 明るめの赤茶の髪が少し震える。
過剰な飾り気のないその容姿に似合う、さっぱりとした香りがオレの鼻腔を心地よく刺激した。
恐らくは石鹸の香りであろうか…。

 普段は姉御肌の彼女が、今は無垢な少女のように映る。
 
 オレは無言で彼女のくちびr…



えりあ
きゃぁぁ!柳さん、なんてモノ載せてるんですかぁ!
いきなりそんなアッダルティーなモノ載せちゃいけませんてば!
しかもご丁寧に文章までひねって…。


ぁ”?いいじゃんさ。今いいトコなんだからよぅ。もうちょっと続けさせてくれぃ。
それにあんな台詞あるんなら、誰だってヤルだろうよ?

えりあ
やりません!!まったくもぅ、スケベじじぃなんだから…ブツブツ
 

fm……?”だぁりんとのツーショットv”を載せようとしてた誰かさんが言えた台詞か?それh…モガ

えりあ
はいっ!といったわけで『えりあの冒険日記』、ミナチンよろしくおねがいしますです〜〜〜。(>w<;)ノ


チ。無理やりまとめおったな。

ダンジョンとは・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 16:42
ダンジョンとは、魔物がエリンに出てこないように女神が封印し出来た物と、
どこかで拝見したような気がする。




(写真:キア下級地下3階)
確かに、ダンジョン内はとても複雑で、長い通路の果てには行き止まり
と、封印したものならば納得できそうですね。

流石に下級ダンジョンともあり、複雑な地形をしてました。



では通常のダンジョンはどうかと言うと・・・・







     女神やる気無ぇ!!








(写真:キア通常地下2階)
とても封印したとは思えないような簡単な造りです・・・
階段から階段までの間に部屋一個だけ。しかもほぼ一本道・・・
余りの手抜きに魔物達も呆れ果てそうですな^^;

再会 

June 27 [Mon], 2005, 19:22
先月末から女神を救いに行ったまま行方が分からなくなっていた、
ボウイ君(14歳:写真中央)が
先日、バンホールにあるバリダンジョンにて、無事発見された。


<写真>
捜索隊員であるDiz氏(写真左側)に見守られながら、
母親であるえりあさん(34歳;写真右側)に抱きしめられ再会を喜ぶ。

清瑞リアル戦記 

June 27 [Mon], 2005, 19:06
うちのPC今年で2回目の夏がやってまいりました。
昨年は購入したままの状態で使ってたのですが、
ファンがやかましいわ部屋は暑いわで、ちと破壊しちゃってたりもするのだが
今年こそVGAファン買うぞ!と意気込んだ物の、目を付けてた品は生産中止
仕方ないので外付けのファンを購入〜♪



う〜ん立派なファンが付いたど〜!w



こいつのお陰で騒音は大分下がったかな。
(ファン回転数にして一千回転分ほど)
冷却効率は良くなったものの、部屋の温度が異常に高くなるはめに・・・
この写真には写ってないが、
この机の横にもう一台遥かに熱を発散させるのがいたりもしますが^^;
この時期ってやっぱりエアコンとか入れた方がいいのかな・・・・・

りよさんの見習って 

June 15 [Wed], 2005, 18:39
りよさんのSSを見てミルを上げだした私ですが、
試しにラゴに囲まれてミルしてみると・・・・
クリティカルで画面が真っ白に・・・・
そういえばいつもミミックの時もこうなってたな・・・
かと言って遅らせてSS撮ると、ラゴさん入らないのよね・・・
今度こそ綺麗にとってやる。目指せラゴさん18匹全部まとめて吹き飛ばし!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像清瑞
» とりあえず (2005年10月11日)
アイコン画像清瑞
» カキカキカキカキ (2005年10月07日)
アイコン画像雲龍 柳
» 素手ゴロが熱いっ?!(柳 (2005年09月21日)
アイコン画像ボウイ
» 素手ゴロが熱いっ?!(柳 (2005年09月16日)
アイコン画像清瑞
» 素手ゴロが熱いっ?!(柳 (2005年09月13日)
アイコン画像梨代
» 素手ゴロが熱いっ?!(柳 (2005年09月09日)
アイコン画像雲龍 柳
» 素手ゴロが熱いっ?!(柳 (2005年08月31日)
アイコン画像清瑞の 孔菜代
» 素手ゴロが熱いっ?!(柳 (2005年08月30日)
アイコン画像Dizz
» えりあの冒険日記!はじまるよ〜〜v (2005年07月14日)
アイコン画像雲龍 柳
» えりあの冒険日記!はじまるよ〜〜v (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabi_gothic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる