グランプリ受賞!! 

February 02 [Wed], 2011, 14:17
いいお店グランプリで1位を受賞しました

久しぶりのブログ更新ですみません・・
北区主催の投票によるいいお店大会で1位をゲット〜
実際は他のお店が積極的でない為投票がウチに集中したから・・
それでも応援してくれるお客様が沢山いてくれたのは事実
凄くありがたいし光栄です





今は店名も変えて新たに居酒屋としてオープンしたので
初心に戻って謙虚に頑張り続けます



お客さんから開店祝いに2人の似顔絵をプレゼント
私ってこんなに出っ歯なんですネ・・

新店舗オープン!! 

December 28 [Tue], 2010, 13:26
ついに念願の鉄板居酒屋オープンしました

一緒にお店をやるようになって8ヶ月・・ついに居酒屋へ拡大
お好み屋さんとしては最後のの営業日の写真



十条にピッタリの下町風の小さなお店・・
この8カ月色んなことがありましたでも毎日楽しかった〜


そして・・不眠不休怒涛の準備期間を経て新店舗オープン


雰囲気も店名もガラリと変えて心機一転のスタート
これからも山あり谷ありだと思いますが・・頑張るぞっと



どうですか〜素敵なお店ではないですか
美味しい食事とお酒を食べに是非十条にお越しくださいませ〜

1周年パーティー!! 

November 23 [Tue], 2010, 22:32
十条の仲間とcafeワンネスの1周年祝い



なかなかブログ書けなくて心配してるかもですがメチャ元気です
ただ毎日が忙しすぎて・・そしてこれからもっと忙しくなるかも

実は・・ついに・・店長念願の居酒屋オープンが決定しました
もう後には引けない必死に付いていこうと思ってます

皆さんお店の成功を応援お願いしま〜す

happy wedding!! 

November 09 [Tue], 2010, 18:01
先日・・友人の結婚式に出席しました


久しぶりにおめかししてのお出掛け
そして久しぶりの豪華な料理&お酒



私がいつもお世話になっている学校の先生の式
付き合い始めの頃から報告受けてたけどトントン拍子だったなぁ〜



旦那さんには初めて会ったけど素敵な人を見つけたネ
お世辞抜きに二人の人柄が溢れる暖かな披露宴で・・
私は何度も泣いてしまいましたホント涙もろくなったもんだ

初めてのツイン!! 

October 30 [Sat], 2010, 14:43
友達の中で初めて双子ちゃんが生まれました〜

Iちんの家に双子の女の子が誕生しました
二人ともちょっと小さかったけど、元気



こちらはオネェちゃん


こちらは妹のほう

お見舞いに行ったはいいが、お互い忙しくて赤ちゃんはチラ見
Tちんとは10分位しか話せなかったのが残念・・
これからの子育ては普通の2倍の大変さ
今度時間のある時にでもゆっくり遊びに行こう

happy birthday 

October 18 [Mon], 2010, 21:53
k藤ちゃんの誕生日を店でお祝い


前日もお店で店長手作りの鍋パーティーをして2日連続のお祝い
二次会のカラオケでは3時間滞在で1曲も唄わず店長の説教
せっかくのお祝いなのにk藤ちゃん&Sピゴメンネ



特別に作ってもらったケーキ
これもまた自転車で運搬中に微妙に揺れて崩れてしまい・・
店長に何とか復元して貰いました



前日に喧嘩したもんだから、微妙な空気の私達
土曜日は嫌な事が重なって大凶の日だった
人生の修行&試練の時って感じが凄くしてます
絶対に負けないぞ〜

カラオケ2 

October 06 [Wed], 2010, 0:46
またまたカラオケ居酒屋へ行ってきました


今回はいつもお世話になってる商店街の重鎮s氏も一緒に・・
うちのお店がツイッターを始めるきっかけになった大事な方です
地元の繋がりが濃い街なので沢山の人の温かさを日々感じちゃいます



私も1曲トライ店長は飲んでカラオケ出来ればストレス発散


私達の飲んだ後の恒例猫との戯れタイム
二人とも猫好きなので見つけては一緒に遊んじゃいます
猫はうちの店のキャラクターでもあるので大事な招き猫なのです

ライバル研究6 

September 28 [Tue], 2010, 7:17
カラオケ付きの小料理屋に行ってきました


常連のおばぁさんのご招待で近所のスナックのようなお店へ・・
店長いわく常連さんとの外でのお付き合いも仕事のうちらしい
看護師では出来ない色んな経験が出来て勉強になる



贅沢なフルーツ盛り店長にあげないで殆んど食べちゃった
他にも和食の家庭料理が色々出てお腹がいっぱい



お腹がいっぱいの後はカラオケタイム
店長は喉が切れそうな大声で熱唱してた
ストレス発散できたらしいけど・・そのストレスの原因は私です
いつもいつも困らせてホントにごめんなさい・・
そろそろ本気で性格なおします

化粧デビュー!! 

September 21 [Tue], 2010, 18:28
shu uemuraの化粧道具一式揃えてみました



お恥ずかしながら私37歳にして今までノーメイクでした
が・・しかし遅咲きのメイクデビューです

店長に接客業なんだから化粧はした方が良いと言われ
スピリチュアルな人にも女性を司る第2チャクラが閉じてると言われ
危機感というか・・女性らしさを取り戻そうかなと思いまして・・

今のところ体重も5キロ程落ちてきてますし
数ヶ月後にはビューティmakoに変身してるかも知れませんよ〜

ライバル研究5 

September 14 [Tue], 2010, 16:38
喧嘩のあとに仲直りのディナーのはずが・・

お店の定休日店長とビジネススクールに勉強に行きました
途中道に迷いながら、またいつもの喧嘩が・・
最近の私たちは子供のような喧嘩ばかり



帰りに仲良く楽しくライバルの鉄板焼き屋さんにいったものの・・
またまたそこで大喧嘩



ほらね店長は機嫌悪い顔してるでしょ
スピリチュアルでは、私達は前世から兄弟や親友だったそうですよ
イイ大人が二人で泣きながら喧嘩したりしますから困ったもんだ



でも・・何故か最後には気付くと仲直りしてるのです
まぁ〜今後もこんな感じでやっていくのかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・スポーツ-フットサル 卓球
    ・語学-英語 韓国語 中国語 スペイン語 
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像???_??_般?_с?(Munsingwear) _?????????冦??????G-PANTS)
» 開業祝い!! (2015年04月18日)
アイコン画像http://www.cesiss.com/ros72s-10006243
» 開業祝い!! (2015年04月18日)
アイコン画像http://diginars.com/ackbunny-10001094
» 開業祝い!! (2015年04月17日)
アイコン画像JACKALL/_???冦????TN60???ナ?_?????冦????/閲cw??閲e?????儷_??/???_???x???????с???http://cowako.com/acklash-100048699.html
» 開業祝い!! (2015年04月15日)
アイコン画像timberland in vacaville
» 開業祝い!! (2014年10月29日)
アイコン画像mulberry anthony
» 開業祝い!! (2014年10月28日)
アイコン画像to konaさん
» コリアンタウン!! (2010年03月27日)
アイコン画像kona
» コリアンタウン!! (2010年03月27日)
アイコン画像to さびすけさん
» 初詣!! (2010年01月11日)
アイコン画像さびすけ
» 初詣!! (2010年01月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/mabi-bobi/index1_0.rdf