じゃが・・・・りこ・・・? 

July 26 [Fri], 2013, 15:09
まず、皆さんにお伝えします。
【じゃがりこ】というものを知っていますか?
皆さん、一度は食べたことがあるでしょう。
私もついこの間食べたところ、すっかり【じゃがりこ】のとりこになってしまいました。

そして、今日、私は新たな道を進んだのです。

友達にそそのかされ、【じゃがりこたらこバター】を手に取り、店を出ました。
嘘です、レジにいき、$を払い店を出ました。

・・・食べました__

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ

え、マズうんこじゃね?

え、マズうんこじゃね?←上の消した意味なし

なんていうか・・・・たらこ・・・うん、たらこなんだ。
たらこすぎてコメント出来ないんだ。
たらこだけど違うんだよ!
うすい・・・・・たらこ?うん。

美味しいとも言えないし不味いともいえない微妙な味なのよね、嘘めっちゃ不味い。

つまり、君ら凡人に伝えたかった事は・・・・

【じゃがりこ たらこバター】食べる出ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyuuアーク
» イナズマイレ(ry (2012年08月10日)
アイコン画像
» イエーイ♪ (2012年07月26日)
アイコン画像kyuuアーク
» イエーイ♪ (2012年07月26日)
アイコン画像
» イエーイ♪ (2012年07月25日)
アイコン画像kyuuアーク
» イエーイ♪ (2012年07月24日)
アイコン画像
» テスト返し!(無駄に長い (2012年06月17日)
アイコン画像kyuuアーク
» テスト返し!(無駄に長い (2012年06月16日)
アイコン画像
» テスト返し!(無駄に長い (2012年06月16日)
アイコン画像桃雛@miku
» テスト返し!(無駄に長い (2012年06月16日)
アイコン画像桃雛@miku
» いちごちゃん^^ (2012年04月21日)