さてとー 

May 25 [Mon], 2009, 8:18
今日も出勤だよ。

昨日は忙しすぎて、何度も


「そんなに寿司流せるかー!!!」


と、皿投げてたのですが(もちろん脳内で)


今日も大トロがウィンクしながら待っているかと思うと、げんなりするわけです。


先週からキッチン全員マスク着用なので、愛しさとせつなさと息苦しさの中、軽く意識とか飛びつつネタ載せしております。


あのマスクは拷問に近い。。無駄に透けてるくせに通気性悪いし。



ま、マスクについて何時間も語るわけにもいかないので、行ってきます。


はぁー今日の曇り空は私の心のようだ。。

久しぶりすぎに 

May 23 [Sat], 2009, 15:52
更新するよ。 ドラムロール用意!!
ダララララララララララララ。。。。。


てかログインパスすら忘れかけてたし。

PCを立ち上げるのですら、1ヶ月ぶりくらいかも。


とりあえず、毎日更新目指して

週1くらいでやっていこうと思います。


うふ不。


今日も暑いねーほんと、夏が憂鬱だよ。

鬱の字くらい、憂鬱だよ。書けないけど。


R2C2のレポとか書きたかったのに、

記憶がね。。喪失っぽくね。。どこかへね。。

そのうち気が向いたら書くかも。


夏といえば夏フェス!!とか盛り上がりたいのに

今年の夏は子供会のお祭りで死んじゃうと思う。

副会長だからね、この私がね。

RIJ行きたかったな。。。。。。


それにしても魂のチケ取る日を忘れそうで怖い。。。



明日も仕事だよーわーい(真顔で


もうメガマック状態の寿司とか流せばいいんじゃないかと。

シャリ マグロ シャリ サーモン シャリ ハマチ シャリ ネギ 

みたいな。


海苔弁風味で、海苔だけとか。少コスト。


こんなことばっかり考えてて首になったら誰か雇ってください。




さ、洗濯物入れてくるわよ!!(スキップで。

ぷちおふ 

May 21 [Wed], 2008, 17:15
今日は朝の9時からなつこ&はっしーと
プチオフって来ました。

ってなんか普通に日記みたいだねー わーわー(何

はっしーの車が戸塚駅に着くなりなつことはぐはぐ。
朝からテンション高くてごめんねーごめんねー。。

中華街→カラオケ、という予定だったんだけど
なにぶん9時に全員集合しちゃったから
11時OPENのお店に入れないーということで
モザイクモールの中のケーキやさんでケーキ食べつつ
時間を費やし。。

中華街の前にカラオケDAー!ってことで
カラオケで暴れ歌いました。

はっしーの聞いただけで妊娠するという噂の歌と
なつこの癒し系な声に酔いしれつつ
自分は全曲踊りながら歌いましたとさ。

で、歌い終わっておなかすいたところで、中華街へ。
えびちりー!ちゃーはんー!なぞのあげものー(伝わりにくい
ふかひれー!しょーろんぽー!えびぎょーざー!
もうね。。う。。。うま。。。すぎ。。。(パタリ。
ってくらい、おいしかったです。

もっともっといっぱいいろんなことお話したかったけど
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうのねーん。
気づいたら帰る時間になってました。

また会おうねーと何度もバイバイして
私は横浜駅でお別れ。
なつこは池袋待ち合わせ間に合ったんかなぁ。。

ほんとに久しぶりのおっふーは
楽しかったデス。

なつこおみやげありがとぉー
そしてはっしー何から何までありがとねー

こんな謎テンションな生き物でよかったら
また遊んでやってください
それまでにまた、芸磨いておくから

あーまた。。 

May 18 [Sun], 2008, 0:15
COCUEにバッグ見に行ったら

靴まで購入してしまった。。



半壊携帯で撮ったからかわいさが伝わらないー!!

もうね、こういうおもちゃみたいな靴、大好物なんです。

去年の秋から今年にかけてCOCUEの靴5足ほど買ってるかも。。

乙女心にキューンなんです。あい。

キター 

May 17 [Sat], 2008, 1:51
ついにきた。。大人計画からのDMががが。

なんかスゴイタイトルだけど。。。笑。

サダヲに松尾さんに染様に大竹さん。。
むちゃくちゃ行きたいー><

チケ取れる気が全くしないんだけど。。うぅ。
頭の中ですでに絶望ビリーが流れてるよ。。

あうあうあー・・・徹夜で並ぶか。。

ぱつんぱつんフェス
泣く泣く諦めたから。。
これは絶対行かないと。

ヘタしたら今年サダヲを見れないなんてことに。。

松尾さんにも会いたいし。。
コーラスまたやるぞーって言ってからもう2年だし。。全然招集されないし。

そろそろ大人不足です。私。

大人フェスまたやればいーのになー・・。
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
あほすふです。
次の行動が自分でも読めません。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
アイコン画像りょん
» 久しぶりすぎに (2009年05月25日)
アイコン画像わふう
» 久しぶりすぎに (2009年05月23日)
アイコン画像りょん
» ぷちおふ (2008年05月29日)
アイコン画像とことこ
» ぷちおふ (2008年05月28日)
アイコン画像まば。
» ぷちおふ (2008年05月25日)
アイコン画像なづご
» ぷちおふ (2008年05月24日)
アイコン画像まば。
» キター (2008年05月20日)
アイコン画像まば。
» あーまた。。 (2008年05月20日)
アイコン画像せーや
» あーまた。。 (2008年05月20日)
アイコン画像せーや
» キター (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる