3rdレコーディング日記

December 07 [Wed], 2011, 21:34
12月の1日 3rdのレコーディング、その初日。


レコーディング自体は深夜からで 日跨いで早朝迄かけて、さて何曲録れるんかなー、「…るんかなー」なんて、軽々しく(るんのせい?るんの二文字の絶大な効果発揮?)余裕っぶってみてるんだけど結構不安だるん


とりあえずはその日、12月1日夕方16時の少し過ぎ やっとの事で二度寝から起床

「いっけね」

寝坊である。レコーディングのスタジオそれ自体は深夜からなので16時少し起床なら余裕るん?いや違うるん、そんな簡単に単純に出来てはいないるん。るん終わり。るってなんか阿呆みたいな形してるよ?てことは「る」って一文字を多用するだけで僕迄阿呆だと思われられ兼ねない、別にいーけど。まー大して複雑な話ではなくて本当は見栄を張らなければ簡単で単純な話、よーは他に用事、とゆうか行きたい所があった、そして18時には家帰ってニコ生を観たかった、それだけ。


銭湯、新宿の楽器屋、ニコ生。


少し困ったが、困ってる時間!無駄!と始動、予定通り事を進めよう、成る!あ、る!阿呆だと思われる。で、やっぱり阿呆だった、楽器屋の帰りにアニメイトに寄る。あ、またる。阿呆だと思われる。あ、またる。また阿呆だと思われる、あ、またる、またまた阿呆だと思われりー、はい、いやね、地理的に地図的に、中間に在ってですね、はい、はい嘘ですちょっと逸れます。それでも反省会だけは観る!と、懸命に店を出て早歩きで帰ったのです。


18時半、ギターを引っ張って抱えながらニコ生を観ながら、そして、それから、フレーズと格闘、相談、あっとゆう間に時間が来て、そーいえばとコンビニ寄ってオニギリ買ってスタジオへ、いざ。



あの、あのね、で今書いてるのはどうゆう訳か12月の7日。毎日の速度ってのは驚く程に呆れる程に早いみたい。前置きに一体何文字費やしたら気が済むのか、とか書いてるからいけない。


レコーディングである。レコーディング日記の所有者になろう思ったのである。さて書こうさあ書こうよっしゃ書こうよいしょ書こう。あー、あーとね、音作り大変なんだよねー、また来週もやるんだよアレうわーめんどくせー、あ、サッタ君ありがとうございました。



終わり



もちょっと書こうかな?もちょっと書こう。予定の曲数には届かなかったんだけど、だけど録った奴に関しては良いんじゃないかと思ってます。良かった。


次の日仕事だったんですぐ帰って酒飲んで寝るはずだったんだけれどやっぱり観れなかったニコ生を集中力を欠きながら観た反省会をしっかりタイムシフト視聴して寝ました。
プロフィール
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mabase12unkp/index1_0.rdf