ピクシーがJに帰ってくる? 

February 29 [Fri], 2008, 18:56
名古屋グランパスの来期監督に、ピクシーことドラガン・ストイコビッチが就任とのニュースが・・・
まじですか〜
選手としてではないけど、また日本でピクシーみれるんですね。だったらうれしいですよね

フランクフルトの稲本と高原が先発で復帰したようです。
完全復活して、ドイツで大和魂みせてくれ〜

コスメ(ノv・♥) 

February 07 [Thu], 2008, 2:52
今日ゎ、まなのコスメを公開しまぁす(ノv・♥)


シャドー達です♫ ♩♫ ♩ 混ぜて、グラデにするから絶対にKATEのブラウンの色のシャドーの方

あるやん??それゎ毎回使ってソレぷらす、なんかシャドー使います♡♡


〓枚目のヤツゎ〓から左の2本ゎマスカラです(ノv・♥) 

マジョマジョとKATE☆

その隣ゎビューラーです⌒(*'v'*)♬♩ なんかたくしゃんある☆わらぷ

ビューラーの隣ゎ眉マスカラです゜+♥ 良い色でお勧めなのだ(*vωv*)♡

〓の左側のやつゎアイライン♫ ♩♫ ♩

赤いヤツゎ愛用してるモデルさんも多いんねんよぉ(・u・)ノ=3

その隣の白い丸っこいやつゎキラキラパウダー♡♡

瞼にチョンチョンってつけるねん⌒(*'v'*)♬♩

光で見えないけど、ふたにハイビの絵が描いてるのぉ!!

その隣ゎリップ☆

グロスゎ韓国ブランドのミシャ?やねん♫ ♩♫ ♩

その隣ゎAUBE(・u・)ノ=3 よく梨花がCMしてたやつネ♡♡


あとゎ公開してないけど、他ゎシャドーのブラシ系がありましゅ⌒(*>ω<*)♬☆♥


いつも、この子達にキレイにしてもらってるまなです(о・u・о)♡

結構ナチュラルやよぉ!!! でも、なんか化粧してなくても、ライン引いてる??とかよく聞かれる;;

なんでやろぉネ。 喜んで良いのか・・。。



                   ♥+゜まなみょり゜+♥

亀田親子。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:27
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、謝罪会見らしいが、オレには陰では舌を出してるようにしか見えないわ!…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!

4月22日 

January 12 [Sat], 2008, 12:05
今の薬になって心の調子は、上向きだった。睡眠は、相変わらず長いが・・・しかし、今週は、不安になり考え込むことが多い。先週までもこのようなことはずっとあったのだが、不安になる回数、不安、怖いと思う感情が重い。睡眠が長くなって、かなり薬を減らしてきたのが今になってあらわれてきたのだろうか?今後薬を元に戻せばとりあえず不安は軽くなるかもしれない。けど、調子が上向きで薬が効きすぎているのではないかと薬を減らしてきたのにいまだ残る睡眠過多の原因は何なんだろう。

募集〓ッ〜w・m・w 

January 04 [Fri], 2008, 4:58
                  
             ♡参加ありがとうねぃ(*^_^*)♡

          ♡ここにゎ作品を貼るので〜書きダメ(*^_^*)♡
             

          ♡コメ〓残すのゎリクエストに書いて下さい(*^_^*)♡

             ♡お願いします(*^_^*)♡
   

Oh!kawa 

December 19 [Wed], 2007, 5:08
おもしろい
ネーミングだなあ←

これは友達と
チャリ二人乗リしたとき
撮影したもの笑


別に今日撮ったわけぢャないんだけどさ(∀)!

洗剤とトレーナー(男児用160cm)を出品しました! 

December 14 [Fri], 2007, 0:17
洗剤は,新聞の勧誘でいただいたのですが,我が家には,



'''「俺はこの洗剤じゃなきゃダメなの!」'''



と主張する殿様が約1名おりますので(笑),それならば…ということで出品しました。



さきほど店頭で見てきたところ,出回っているのは1.1kgで398円(通常価格)…といったところでした。
今回出品したのは500gのものですが,約半額だとしても,本来は190円前後ということになりますので,
「3個で300円」というのは,まあまあお得なのではないかと。



トレーナーは,例によって若様がたった1シーズン着ただけで終わってしまったものです。
裏起毛素材です。
秋が深まるのが割合早いような気がしますので,これからの季節にちょうどよろしいかと思います。



くわしくはオークションブースをご覧下さい。

イメージ 

December 07 [Fri], 2007, 17:07
バン♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━

バン♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━

(人´∀`)毎度、ご訪問ありがとうございます♡

感謝です。




もう10年以上も、一緒にいるうさぎ。

実物のうさぎをスケッチするのではなく、

いつも、

新聞の広告裏や白い紙を見つけては、

頭の中でイメージしたものを 紙の上に描いています。

いつもそれを 何気に捨てていました。

なんてもったいない事をしていたのでしょう。

残して置く事を 恥だと思っていたのでしょうかぁ?・・・。

学生時代のスケッチも、殆ど残っていません。

これからは、捨てずに残して行き、

新HPの挿絵などに使用したいと思案中。

鼻ぐぁ、ふぇんれしゅ 

December 01 [Sat], 2007, 23:21
私って埃に弱くって、


衣替えのせいで、衣替えの時の埃のせいで鼻が変です。


ムズムズしっぱなしです。


目もおかしくなってます。


死ぬかもしれない。。。。


悲しむ人何人いるかしら?



そんなことより、内藤さん。


亀をボコボコにするかと期待してたのに、残念です。


でも、内藤さんはしっかりした大人だったわ。ええ人だわ。


奥さん、可愛いし、ホント色白で、もったいないくらいだわ〜。


亀もシナリオ通り負けたし、引退かな。


我が家はボクシングとK1は必ず見ますの〜^^。


主人と娘が大好きなんですぅ。


息子はあまり見ませ〜ん。


逆だよね〜。





もっと

1200坪の土地 

November 28 [Wed], 2007, 16:50
ななんと 月の土地を 購入しました。

げーのーじん も 何人か購入したらしい。

自己満足のお話。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mabape1959
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ピクシーがJに帰ってくる? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピクシーがJに帰ってくる? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ピクシーがJに帰ってくる? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ピクシーがJに帰ってくる? (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ピクシーがJに帰ってくる? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ピクシーがJに帰ってくる? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ピクシーがJに帰ってくる? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる