春。つまんねーっす。 

April 05 [Sat], 2008, 22:36
最近毎日部活と予備校ばっかりです。
午前中に部活が終わって夜まで予備校行って帰って寝る。
こんなつまんない毎日を送っています。
受験生だから当たり前かな。そうだよねー。そうだよねー。狂

もうすぐ春休みも終わって学校始まります。
クラス替えある。どうしようどうしよーう。
ともだちできなかったらどうしよーう(・・)はあ。

変えたよお。 

March 29 [Sat], 2008, 21:09
最近更新してる分の内容が暗いからスキンも変えてみた。
黒。ロックチック。カッコいいからこれに決定。

待ち惚け〜 

March 29 [Sat], 2008, 13:28
最近いっつも待ってる。携帯手放せない。
でも結局待ってても返事は来ないんだよね…。
怒りから感情はどんどん移り変わって最後は淋しいだけ。
怒りのほうがどれだけましなのかな。

大嫌いって。言ってやりたいとか一瞬思うけど。

一人はやっぱり恐いんです(・∀・)(・∀・)(・∀・)

音信不通以上。 

March 28 [Fri], 2008, 22:57
もう待てないよ。
絶対こっちから何もしないって決めてたのに。
ほんといらいらしてきた。なんでなんにもしてくれないの?
信じたいのに。信じようと思ったのに。

もうダメなのかな。

たぶんあたしのことなんて何とも思ってない。
頭の中から消えてるんだろうね。
普通ならもう諦めるべきかもしれないけど。
そんな勇気もない。知れないから。

どうすればいいんだろ。

とにかく今は会いたい。
会って相手の気持ちを知りたいよ。辛い。苦しい。
また涙が出てくる。あーあ。分からない。


誰の気持ちでしょうか(・∀・)

祝福。 

March 18 [Tue], 2008, 22:28
ご無沙汰してます。あやんこです。PCからです。爆
今日はやっぱりこのネタしかないですかね。
松岡昌宏。同棲。
うん。朝親にたたき起こされてさ。松岡くんが同棲やって!!←関西弁
とか寝起きでいきなり言われて。
寝ぼけてたから同棲を同姓愛者発覚のニュースかと思って…一瞬固まった。
まあ馬鹿ですね。これが発覚したのかと思って。てか寝ぼけの発想ですよ。
とにかくめざましテレビつけたら放送されてて。

ちょっとびっくりしました。
自分が大好きな人が誰かさんと同棲というニュースは。
でも5年かあ…って。
5年もちゃんと付き合ってるってことが分かって。
改めてあやんこはまぼが男性としてしっかりしてる人なんだなと再確認できて。
結構嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ほんとに。
仕事がこのまま順調にいくことを心から願ってます。ファンとしてね。
あやんこはもちろんこれからもずっとまぼのファンですよー。
一生懸命ドラムやってるとことか役者の時とか、笑ってるとことか。
全部変わらないですもんね。兄ぃ同様。

だからこのニュースが発覚してもうまぼなんて嫌いとか思ってる人いたら。
考え方変えてもらいたいですね。何様
ファンとしてまぼが好きな人と一緒に暮らしてることを知ったらそれはそれはとても幸せなニュースですね。ちゃんと認めたまぼの気持ちも考えなきゃね。うんうん。
まぼもずっと言えずに苦しい思いをしてたかもしれないですし。
ごまかして週刊誌に写真とられても否定…とかよりどんだけましだろね。わらい

それにしても5年ってめっちゃ長いと思います。
尊敬です。やっぱりまぼは全部かっこいい。
TOKIO5人全員幸せになってほしいです。
まぼも結婚してくれたら嬉しいな。赤ちゃんできたらいいねえ。
子供好きみたいだし。いいパパになってそうです。

淋しくて孤独で。 

March 18 [Tue], 2008, 0:33
信じたあやんこがやっぱり馬鹿だったのかな。
信じたかったんだけどなあ。
ひどいよお。ひどいよお。わざとなの?
毎日不安でもう嫌になっちゃうじゃん。

信じたかったよお。また泣いちゃうよお…。

なんだこれ。 

March 14 [Fri], 2008, 23:13
久しぶりのPCからの更新。わお。
最近無駄に病んでるあやんこです。まぢうざきゃらだね。
全部のことに不安です。前より情緒不安定。
こんなことなら車と衝突して入院して1回冷静な自分を取り戻したい。意味不
自転車乗りながらそんな事考えちゃったり。ぐはーん。
なんで生きてるんだろうってだれでも考えることだとは思いますが。

明日は部活が午前で終わるんだよ。お昼から時間あるのに。
もう当分こんな日ないのに。やっぱり面倒くさいのかな。たるい?
分かってるのにどうにもできなくて。ほんとに1人で泣くだけだ。あーあ。
自分が最低って分かっててもこんな風に考えちゃうんだよ。うぎゃあー。←死ね

今日の嬉しかった出来事。
お父さんがホワイトデーにケーキ買ってくれた。コンビニの。2個。
以上。

雨キボンヌ。爆死 

March 14 [Fri], 2008, 13:41
雨。降るなら早めに降っていただきたい(´・ω・`)
早く帰りたいよおーっ。部活やだよお(・∀・)ぐはーん

贅沢かな。 

March 14 [Fri], 2008, 1:00
素直になれない。勇気がない。恐くて仕方がない。
あやんこはどうすればいいんだろね。ほんとに。
好きとか会いたいとかみんなよく言えるね(・∀・)って思います。

もっとかわいくてスタイルも無難にいい仔に生まれたらこんなに悩まなかったのに。
もっといっぱい知りたいのにこれはやっぱり高望みしすぎかな。贅沢すぎますか(・∀・)?

夜中まっくす。← 

March 12 [Wed], 2008, 3:30
こんな時間かあ。テストやべえ(´・ω・`)
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちはあやんこです。
現在高校2年生
受験生まっしぐらだあい

古着・雑貨・SWIMMER・インテリア・へんなもの…かわいいものだいすきです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像KAMI
» 春。つまんねーっす。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 春。つまんねーっす。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 春。つまんねーっす。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 春。つまんねーっす。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 春。つまんねーっす。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 春。つまんねーっす。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 春。つまんねーっす。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 春。つまんねーっす。 (2008年09月17日)
アイコン画像mio
» 春。つまんねーっす。 (2008年04月07日)
アイコン画像まっつん
» 祝福。 (2008年03月20日)
◆メールフォーム◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる