(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 1:49
初めて心から愛した人でした

一人の人を思ってこんなにも涙を流したのは初めてで、上手く言葉に出来なくて

伝えきれないこの愛があなたに届くようにと願いました

あなたは愛する人に愛される幸せを教えてくれました

ねぇ雄、まなは変わったんだ

あなたに出会えて変われたの

いろんな事に傷付いて、人は簡単に裏切るんだなぁって

だからいつの間にか人を信じれなくなってて、気が付いたらまなの心の中はいつも一人ぼっちだったよ

裏切られて傷付く位だったら最初っから信じないほぉが楽だって思ってたけどいつも孤独で寂しかった

そんな時雄に出会ったの

初めて会った時ドキドキして目も合わせれなかった

好きって気持ちに気付いた時怖くなった

それでも会いたい、側に居たいと思った

そんなまなを優しく包んでくれて人のあったかさを知った

どんな時も一人じゃないと思うと強くなれた

暗かった毎日が明るくなって毎日が楽しくなった

もぉ大丈夫

二人の間に距離という壁が合っても心の中にはいつもあなたが居る

もぉまなは一人なんかじゃない

(無題) 

March 29 [Wed], 2006, 0:47
あなたが隣に居て幸せだと感じれば感じる程、そのかわいい笑顔や優しさを愛しいと思えば思う程切なくて涙あふれるんだね

あなたがくれた幸せはまなにとって全てを満たすくらいおっきくて、だからその幸せが壊れるのがこんなにも怖いんだね

いつも泣いてばっかで困らせてゴメンね

この涙止める事出来ないからそんな時は強く抱き締めて欲しい

あなたが居るからまなは幸せです

ありがとう

(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 20:45
ホントに大切なものほどはなれていく

けどキミだけにはずっとそばにいてほしい

おねがい

つないだ手はなさないで

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 22:29
『まなと俺は似てる』

嬉しかった

まなもそぅ感じてたから

まなの事1番分かってくれる

世界中のどこを探してもゆうが1番

まなにはゆうしか居ない

心から愛せるのはあなただけだから

だからこんなにも失うのが怖いんだね

(無題) 

March 19 [Sun], 2006, 21:04
寂しくないよぉに

会えない時も思いだしては笑えるよぉに

いっぱいいっぱい思い出を作りたいと思った

あなたが行くまでの少しの時間を、大切に大切に過ごしたい

そぅ思ったの

ねぇ、本当は不安でいっぱい

無邪気に笑う可愛い笑顔

力強く、優しく抱くそのあったかい腕

愛しくてたまらないよ…

ずっとずっとまなの、まなだけのだよね?

怖くなって涙も止まらなくって何度も困らせたね

本当はついて行きたかったよ

ここまで信じて無かったらまなが残る事なんて出来なかった

あなたとの未来を夢見るから出した決断

それでもやっぱ怖くなるからその時はまた抱き締めてね

愛してるよって耳元でささやいて?

そしたらまたまなは安心して大好きなあなたの腕の中で眠れるから.。o〇

(無題) 

March 10 [Fri], 2006, 20:39
今日ゎ学校帰りえみとひとみとさきと遊んで来たぴょ☆

(無題) 

March 10 [Fri], 2006, 9:54
ちょお嬉ちィ(;_;)

(無題) 

March 08 [Wed], 2006, 6:46
距離なんて関係ないよね?

ただ会えないから寂しいだけだよね?

まなゎゆうとの幸せのためならどんなに辛くても、どんなに寂しくて胸が潰れそうになってもガマン出来るよ

まなはゆうが運命の人だって信じてる

だれかが言った

「大切な人の幸せのためなら、彼が他の誰かを好きになった時は見送ってあげるべきだ。」

ごめんなさい

まなはそんな大人な考え方は出来ないよ

信じててもどこか不安で

ホントはこわくてしょうがなくて…

ゆうを失ったらって考えるだけで涙出てきて

こんな文うちながらも泣いてるまなは、またゆうに泣き虫って言われちゃうな

こわいんだよぅ

今すぐ抱きしめてほしい

「ずっと一緒だよ。」

そぉ言ってよ

神様…

永遠という保証を下さい

あなたと一緒にあなたの居る毎日を、ずっとずっと送りたい

それ以外何もいらないから


(無題) 

March 06 [Mon], 2006, 15:23
疲れた。。。

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 22:25
「もぉタバコゎ吸わない」

そぉ心に決めたんだ

ダメだよまな

負けるな!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなを愛する人ょり
» (無題) (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maayuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる