すいませんでしたぁ 

December 06 [Thu], 2007, 17:47
なかなか書けなくてすいませんでしたぁ・・・。
最近は学校が楽しいです!!!!
あっ!皆さんに報告です!
ブログでも好きな人のことを書いていましたが、なんか嫌い?になっちゃいましたぁ。
告白したわけじゃないんですえどぉ、嫌いになって・・・・。
あぁぁぁぁぁ、恋空よんだんですけどぉ、それ見たら恋したいなぁなんてww
でも好きな人いないんですけどねぇー
恋空は小説読んだんですけど、メッチャ泣ける(うえぇーん
映画はまだみてないんですけどぉ、みたぁーい
でもでも、リアル鬼ごっこもみたいんですよねぇ・・・。
ともだちの誘われたんですけど・・・。どっち見ようかなぁ・・・。
最初はリアル鬼ごっこだったんですけど、恋空もみたいなぁーってww
迷うーーーーー!!!!!

ブログを・・・。 

November 26 [Mon], 2007, 17:10
画像ブログはじめたよーーーーー
みてねぇー
そうそう!!!好きな人と今日めっちゃしゃべって、楽しかったーーー
映画「恋空」みようと思うんですが、見た人いますかぁ???
どんな感じでした、やっぱめっちゃ悲しいとか???
友達とどっかいきたぁーい
遊園地とか行きたいけど小学生だし・・・。
親が駄目っていうしぃーまぁ買い物は、いけるけどね(ワラ

れんきゅー 

November 22 [Thu], 2007, 17:01
いよいよ3連休ですねぇー
みなさんは、なにしますかぁー???
うちわですねぇーイルミネーションやるんですけど、そのイルミネーションの飾りつけや
ようちですねww
てかぁー最近寒いですよねぇー
手が動かなーい 朝も大変だしー
あぁぁぁぁぁぁぁぁそうそうニュースです。うちの先生が網膜はく離っていう病気になってぇー
目の病気ね。
1週間か2週間お休みなの、ウザイって言ってたけど、かわいそうになってきたんだ・・・。


有閑倶楽部の画像ー!あんまりないんだぁーこの2枚しかもってない

上の画像ギャルっぽくて好きーこの画像はいっぱーいあるからまたはうねww


おぉぉぉぉぉぉぉ 

November 19 [Mon], 2007, 16:26
お久しぶりです。元気にしてましたかぁー(ワラ
う〜ん・・・最近なにかあったかなぁー・・・・。
そうそう!!!最近友達のこと嫌い?っていうかぁーにがてになってきたんだよねぇー
その子B型なんだけどぉー(関係ない
性格が合わなくて、ちょっとウザイ・・・・・。
アンケート(えっ
皆さんは好きな人いますか?
もしくは、両思いな人いますかぁ?
いきなりなアンケートですいませんでしたぁー
くだらないアンケートですがどうぞ投票を!あなたの一票がぁぁぁ(黙

はぁ〜 

November 12 [Mon], 2007, 18:31
あの〜宣伝、みたいなんですけど!キモイ人のブログをみつけてしまいましてぇ〜
しかも、その人自分のこと可愛い〜とかいって
キモイってーーーー
ブログの内容がこちらです↓
「桃わねぇ、学校1モテモテで学校1勉強が出来るスーパーモテ仔ちゃんなのぉ」
一部ですけど、吐き気するー
こんな人世の中にいるんですねぇー
はぁーマジきもかったですはー始め見たとき
皆さんにおねがいです!
コメくださぁーい

ただいまですぅー 

November 11 [Sun], 2007, 18:06
ども、ただいませすぅーーーてか土曜日書けなくてすいませんでしたぁー
修学旅行めっちゃたのしかったですーおこずかいが4千円なんだけどー以外にすくないけどお土産、けっこう買えたよぉー 名前が変なんだけど鹿のふんとか八ッ橋なんかもー(字まちがってたらすいません
鹿せんあげたんだけどオスの鹿に追いかけられたーてかめっちゃあせったからぁー
メスが可愛いし触れたよーいがいにふさふさだったかな。
奈良はねー大仏がでかかったね、あんまみてないけど・・・。
若草山って山登ったんだけどもーちょー疲れたやばいよマジやばかったー
ダイエットにいいかもね(ワラ
ホテルがマジきれいでーいつも家族で旅行して泊まるホテルよりいいかもしれなかったー
まぁ、部屋ではさわいでたかなぁー? 奇跡的に先生に怒られなかったけどー
京都は、金閣!めっちゃきれいだったぁーww
体験で京菓子つくったんだけどぉーそれが思っていた以上にむずかしかったぁー
まぁ、バス乗り間違えそうになったり、交番までいってしまいましたぁーww
まぁ、ろくに先生の話きいてないってことですかね・・・。 違うか・・・。
何書いてるんだろー・・・。
ばいばぁーい

明日は・・・。 

November 06 [Tue], 2007, 16:35
ブログ名っていうのかな?・・・。変えましたーーー
明日はですねーまちにまった修学旅行ですよーなにで、水、木、金がかけないです
金曜日は微妙です・・・。また修学旅行のこと書きますねーーー
でわ、一応2日か3日ぶんブログかきますぜ〜
キャッチボールに最近はまってて、楽しんですよー!お父さんと妹ととやっててー
お父さんが早い球をなげてきてそれをキャッチしたり〜早くそして、ストレートに投げれるようにしたり
してなんか特訓?見たいな感じで楽しくやってま〜す。
自分ってなんか、はまってるもの多いな〜って思うんですけど・・・。
たとえば、前は顔文字とか不思議な画像とかーう〜ん多い・・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそうそうなんか前のブログで、男子が好きな人聞いてくるーって書いたじゃないですか〜、でねなんかその数日後ぐらいに「お前の好きな人○○○だろ〜」て聞いてきて
ってことは、情報屋がいるってことじゃないですかぁ〜最近後悔したんですけど、やっぱり自分の好きな人はいくら女子でもやっぱあんまり仲良くない人には言わないことしましたー
でも今はあんまり言ってこないんですけど、その時は好きな人にも、うちの好きな人にも会いたくなかったですねぇーww
話しがつながってないですね・・・。読みにくくてすいませんでした・・。

いっぱい! 

November 05 [Mon], 2007, 17:37
ども〜〜〜〜〜^^
そうそう顔文字めっちゃみつけたのではりますねーー


このヨロシクは可愛いねー

3つだけですねぇーごめんなさい・・・。
なぁーんか最近眠いしヒマだし(はぁー
授業中も目は開いてるけど 寝てるからさー
授業は頭にはいってねいー
やばいねwww

ども 

November 01 [Thu], 2007, 17:51
どもー
ずっと書かなくてすいませんもうすぐ修学旅行ーーーーーーー
めっちゃ楽しみです。やっぱ、友達とお泊りじゃん親いないし〜〜〜〜
まぁ先生はいるけどねぇー
またまた、不思議な画像みつけたよー

すべて長方形か正方形でできているらしいですよー
不思議ですねー

不思議??? 

October 29 [Mon], 2007, 20:01
まずは1枚目の画像です

動いてみえるでしょ 目の錯覚らしいでーす。
2枚目

4つの点を30秒間みてください
どこでもいいので壁をみてください
ねっ!不思議でしょー
最近不思議な画像にもはまってて
みつけだらまたはります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあゆっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なんか、最近体重増えた〜〜〜〜!!!
1`ガーン
コメントくださいね
寒い・・・・・・・・。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» すいませんでしたぁ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» すいませんでしたぁ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すいませんでしたぁ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» すいませんでしたぁ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» すいませんでしたぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» すいませんでしたぁ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» すいませんでしたぁ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» すいませんでしたぁ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» すいませんでしたぁ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» すいませんでしたぁ (2008年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/maayuttyan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる