モス(´∀`) 

2006年07月02日(日) 22時00分
おっす(*´∀`*)
今日は一日モスでしたー☆
ちょっと久しく昼出勤♪
最近だるくて昼過ぎとか夕方出勤ばかり♪
土日の昼ピは忙しいから嫌だ(´∀`;)
案の定中々忙しくてすぐ疲れたっ♪爆
休憩トカかなり楽しみにしてたしっ☆
21時まで頑張ったおヽ(゚・・_,゚*)ノ
夕方結構忙しくて…かなりイラちした!!
しかも折口さんから電話はいっとってぇ−…かけ直したら、
「飯誘おうと思ってんケド明日雨やと思ったら降水確率20%やから
ごめんやケドまた誘うわ!」って…(´∀`;)
余計イライラたまって、あたってしもた!!
本間自分しんどいわ−ヽ(゚・・_,゚*)ノ
八つ当たりすんなって感じやケドイラついてたんです♪
帰り父に向かえに来てもらったときも、
イライラしとって、あんまイライラするなよって言われたし(´∀`;)笑
取りあぇず今日はイラつぃてしゃあないからはよ寝ようっ♪

続きです(´∀`) 

2006年07月01日(土) 23時37分
そっからそのまま墓参り!!!
時刻はもう16時前ヽ(゚・・_,゚*)ノ
墓の前に門のようなわけわからんもんがあって、
それが17時に閉められるらしいからダッシュで墓参り(*´∀`*)
結構荒れてた!!笑
雑草とかやたら生えてるし♪
しかも土とかドロドロでサンダル刺さりまくった!!!
お気に入りのやのに汚くなってもぉたし(*´∀`*)
まぁええわ♪洗ったし(笑
アンパンとクリ-ムパンとビ-ルと煙草をお供え♪
そっから17時前に帰って、家についたらもう18時過ぎ!!!
晩御飯やぁんヽ(゚・・_,゚*)ノ
今日はやたらとお腹すいたっ!!!
久々にちゃんとご飯食べたしな♪
お味噌汁とかサラダとかなんか久々に食べた!!!
おかげで体重増えてそぉやけど(ノ∀`。)笑
まぁその分明日働こうかぁ☆♪

20時からメチャイケ見る♪
今日は4年ぶりに加藤家のんあった(´∀`)
これ、父も好きやねん!!
でも父的にゲストが梨花ってのが痛いと-(´∀`)
やっぱりこれは、若い子がいいよな!笑

21時前に帰る---♪
帰りは微妙に寝てしもた(*´∀`*)
帰りに本屋寄って、B.O.D.Yの7巻とeggを買う♪
父がこれで足りるかっ??って1000円くれたヽ(゚・・_,゚*)ノ
ラッキ--♪わほ〜い☆
1000円でもまだまだ嬉しいお年頃(´∀`)ぇ
帰ってきてB.O.D.Y読むケドやっぱりこの漫画本間にイイ!!!
りゅうちゃ-----ん!!てな(人・∀・*)
続きが気になってしゃあないわ♪♪
次は秋に発売予定で☆待てません♪笑

egg読んでてんケド、梅しゃんとつばさちゃんより戻ったん!?
別れてたよなぁ(´∀`)
お似合いカップルやけど〜…
梅しゃん好きやから、ちょっと残念(ノω`*)ノ"
でも前も付き合ってたよぉぉぉなぁぁ???!
まっいいや(´∀`)
てかあっちとメェルいっぱいしたぁ(人・∀・*)
そろそろオヤスミします☆♪

きゃぷ- 

2006年07月01日(土) 23時35分
(つД`。)ち-ん
ブログ消えたああああぁぁああ!!
おんどれぇぇぇ
でわ改めて……
あんま書く気せんわ-(*´∀`*)爆笑
絵文字あんまないケド許しちゃって♪あはは

てかため寝したよ♪♪
昨日モスが17時に終わってだいぶ寝たな-♪
起きたの今日のAM11時だし!!
しかも起こされた---♪
今日は爺ちゃんのお見舞いとお墓参りっ☆
だからモスとロ-ソンはお休みだよぉ〜!!
わぁぁい(ノω`*)ノ"
シャワ-したりなんやらで出発は12時♪
近所のマクドに寄ってんケド…昼っちゅ-わけでいっぱいやがなぁ---!
とゆ-わけで貝塚のドライブスル-へGOごぉ♪
ここも中々混んでたケドもう我慢しゅる(*´∀`*)
父は混んでるのめちゃ嫌いな人なので愚痴ってました♪爆笑

今日は暇だと思って車に漫画を積む…
B.O.D.Y6巻まで〜♪
フリマで購入したやつが今日届いたのぉ☆
早速読み出す〜♪
やばいなぁぁ(´∀`)りゅうちゃんとりょうこめさお似合いカップル!!
こんなカップル本間に憧れやねんけどぉぉぉ(*´・3・)(・ε・`*)♪
りゅうちゃんチャラそうでチャラくない!!
最高(*´∀`*)こんな子絶対いてへん(ノω`*)ノ"笑

しかもかっこよすぎるわ-ヽ(゚・・_,゚*)ノ
メガネって基本無理やけど、りゅうちゃんやったら許せる!!!シネ
は---(´∀`)♪ええな♪ますます男欲しい!!!!!!
今年は男でけへん気するもん♪ぃゃぃゃ100%でけへんわ(ノω`*)ノ"
くっそぉぉぉ(゜◇゜)!!寂しすぎるわ(´∀`)

とゆうわけで先に婆ちゃん迎えにゆく-☆
ルルたんうるさい(ノω`*)ノ"
ルルってのは婆ちゃんが飼ってる愛犬のポメラニアンっ♪
ワンワンうるさいけど、顔かわゅすぎんね-ん
しかも散髪したあとがこれまたかわゆぃ(´∀`)☆
んで爺ちゃんの病院へゆく-
爺ちゃんやばい(゜Д゜)ガリガリや!!
手とか見てたら可哀相やもん(´∀`)肉あげたなるで??
一時は意識不明とかもなって…入院してもぉすぐ1年になる…
なんかある意味病院に閉じ込められっぱなしって感じで可哀相やケド頑張ってはる(´∀`)!!!
ようかんを潰して食べさせてあげる♪
これがまた美味しそうに食べはるねん(ノω`*)ノ"
1時間弱で帰る(*´∀`*)
父にはこれが会うの最後カモな…といわれた。。
もう75歳やしな(´∀`;)でもなんかさびしくなったわぁぁああ

幸せやわ〜(*´∀`*) 

2006年06月30日(金) 10時00分
もう凄く幸せ(*´∀`*)
こんなん簡単にゆっちゃ駄目!!やけど
もう死んでいいって思っちゃった(*´・3・)(・ε・`*)♪シネ
理由はですね-(´∀`)
昨日の23時に凄く暇であっちにメ-ゥしました
最初はフツ-のメ-ルしててんケド、
「今から仕事」って聞かれてね(´∀`)
「そんなわけないや-ン」ってゆ-たら、
「暇やからドンキつぃてきてッ」って…
寝てないから眠いけど疲れてるけど…
そんなもん一瞬で吹っ飛んで
「いいよ-!行くいく!」ってゆ-ちゃったわ(´∀`)
早朝のロ-ソンもあるのに
んで1時に迎えきてもろた〜
そっから2時半ぐらいまでドンキでぶらぶら
カップルだらけやないの〜
うちらもな-んて
帰りはあっちのひざでお寝んね〜
一瞬寝てもたケドすぐ起きる〜
そっから帰る方向に向かってたから帰るんかな-
思ったら微妙にそれた!!笑
んでファミマに突っ込む
「酒飲みたくない」ってゆわれて「うン
ゆってんケドそこの、ファミマ酒置いてない
だからマックスバリュ-へGOごぉ♪
3本買って、道沿いに車止める〜♪
真っ暗やぁぁん(*´ェ`*)+゜
久々に飲んで一本でノックアウト
微妙に酔い気味やけど〜あっち向いてホイとかしてじゃれあう♪
なんかノリでホッペにチュウとかしてる自分…
はあきもいなぁ〜〜
って思ったらあっちがにチュ〜〜ってテレ
やばす(*´∀`*)幸せぇ〜〜
何やのこれは凄いドキドキしたっ
久々にかな-り純情なまゆちゃんなんですケド(*´・3・)(・ε・`*)♪
日ごろ遊び人ってわけぢゃないぞよ(*´∀`*)笑
ゆ-てる間に4時半なって送ってもらう
なんか無償に帰りたくなかった
しかも酒はいってて気分悪いし〜…
でも帰りにまたして元気100倍-(ノω`*)ノ"
は----、単純やな、オイ…
ってわけでロ-ソンで、ほろ酔い気分で最初は働く〜!!
品出しするとき無償に気分悪かった
すぐましなったケド〜
一本にしといてよかった〜(ノω`*)ノ"
とりあえず今日は一日ルンルンしとったど

おっは〜(*´∀`*) 

2006年06月29日(木) 10時40分
おはようございま-----す(*´∀`*)
今日も早朝のロ-ソンでござぃました
今日は元気に行ってきたよ
てゆ-か今日はロッピ-で初お支払い(ノω`*)ノ"
アマゾンで
くぅちゃンの「恋のつぼみ」とSEAMOの「マタアイマショウ」をげっちゅ
マタアイマショウって曲着ウタにもしてるンだけど-
これまぢいいよ--
久々のHITやがな(人・∀・*)
聞いてみてなぁ
てゆ-か明日ロ-ソンの給料はいる〜
15日締めで、1日から働いてたから少ないケド…
3万だよ(ノω`*)ノ"全然嬉しいッ♪
ロ-ソンでは初の給料だもぉぉぉぉン
この3万でシャネルのパチ財布買って…携帯代1万7千円払いに行こうっ
もうなくなっちゃった(ノω`*)ノ"
今月はあと2万ぐらいしか使えない…
でもこれも使わンよ-に気をつけよ(*´ェ`*)+゜
てか昨日の17時から寝てないから…
さすがにちょっと眠くなってきた
あっちの膝枕で寝ンねしたいよっ……(*´・3・)(・ε・`*)

考えてばっか(ノω`*)ノ" 

2006年06月28日(水) 23時30分
今日はロ-ソンお休みでモス行くまで寝まくった
かにゃ-リ寝た(ノω`*)ノ"
寝すぎて眠たかったもン
17時半にモスゆく-
今日は暇Dayみたいなのねヽ(゚・・_,゚*)ノワラ
てゆ-かモス行くまで寝ててそれからも何も食べてなくて…
かな-リお腹すいて、途中まぢヤバかった
腹減りすぎてなンか気分悪くなっとったし
ン-で帰リにポテト食べう-
太るケド我慢の限界やった
帰リに阿沙実とお喋リするためにモスで待つ-
ン-ぢゃぁえリかチャンも登場してびっくリ
たまたま道端で偶然会ったらすぃ-
ン-で外で30分ぐらい語らっちょ
えリかチャン帰って阿沙実にあっちのご相談-
やっぱリまゆは考えすぎらすィ-ねィ-
そんなこと自分が一番わかってるねンけど・・・
このマイナスor妄想は誰にも止められない
とゆ-わけでマイナスorプラスどちらにも
考えへンことにした
まぁそンなことがうまくいけば苦労してないケド…
取リ合ぇず病んでる自分は自分らしくないのでやめる
てゆ-か疲れる
昨日から色々あったケド話してなンかちょっと楽になった

幸せな一日(人・∀・*) 

2006年06月28日(水) 15時00分
あれから21時半にあっちから連絡が
今から迎えに行くから(*´ェ`*)+゜
きゃぴ----ワラ
海行ったよン(人・∀・*)
花火しと-人めちあおったぁ
コンビニで花火いっぱいあったケドなんかする気分ぢゃないワラ
ってなわけで花火してる人の見てた
んぢゃ-蚊に5個ぐらい刺された
あっちも2匹ぐらいは殺してくれたケド
かゆいのなんので車に戻る
ン-でイチャO2ワラ
ってのは嘘やケドじゃれあってたヽ(゚・・_,゚*)ノ
あっちかわゆすぎぢゃ
膝枕してあげてあっち寝ンね-
深夜O3時ぐらいに送ってもらぅ
無償に帰るの嫌やったわ-(*ノ∀`*)
帰リになンか、、
「話あったケドまたゆうわ。」
言われて・・・。。。
何なンゆうてよって言うたら・・・・・・
「せっかく出逢ったワケやし連絡取るのやめるとか簡単に言いすぎ
って言われましたヽ(゚・・_,゚*)ノワラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何を思ってゆったのだろ-ってまた考えこむ・・・(*ノ∀`*)
はぁ(*ノ∀`*)考えるのしんどい・・・きゃぷ-

遊んだ(*´ェ`*)+゜ 

2006年06月27日(火) 20時41分
あれから爆睡しました
何度か起きて携帯チェック・・・
だめだなヽ(゚・・_,゚*)ノ
自分からもう連絡とらないとか言いながらも
連絡待ってる自分(*ノ∀`*)
なんと
12時にあっちから着信がヽ(゚・・_,゚*)ノ
気づぃた時13時半(*ノ∀`*)
即掛け直したケドでな-い・・・・・・
また病む(ノω`*)ノ"
知らん間にまた眠る
次は15時に電話が
「どぅするん遊ぶやろ」って・・・・・・
はい!もちろん(*ノ∀`*)みたいな死ねw
用意をしていなかったので、、
シャワ-をしてふたたびお化粧
16時に電話するが出ない(ノω`*)ノ"
ち-ん
てな感じで16時過ぎに電話出たっ
寝てたみたぃね
お疲れ様です(*´ェ`*)+゜ワラ
17時に向かえにきてくれて、車でブラブラ
TSUTAYAでCD見てたあっちさまぁ
EMINEMのカ-テンコ-ルが欲しかったらしい♪
あたい持ってるYOというと・・・
ちょうだいッておい・・・・・・・
あげないよ〜ワラ
買っておられました(人・∀・*)
車乗って即効ビニ-ル破いて聞いてるかあいい(ノω`*)ノ"
そっから親から連絡が入ったらしく・・・
色々あるみたいで、
「また夜遊ぼういったん送るわっ。」
って寂しいなあ、おい・・・ヽ(゚・・_,゚*)ノ

ってことで送ってもらったのが19時だから、
辛抱して待っておリますが一向に連絡はなし(ノω`*)ノ"
ここは諦めるべきなの
諦めろと自分に言い聞かせているけど・・・・・・
中々聞かない(*´∀`*)ぇ
は〜待ってる時間って凄く長いね

病み中ヽ(゚・・_,゚*)ノ 

2006年06月27日(火) 9時59分
昨日の夜中からかなリ病んでますヽ(゚・・_,゚*)ノ
なぜなら、、
昨日あっちに明日遊べるんやでな??
ってメ-ルしたら夕方からでもいい??
って・・・・・・
またかよ(*´ェ`*)+゜
みたいなノリで、他に女の子と遊ぶ約束してるねんやったら
まゆはいいでッて言うたんですよヽ(゚・・_,゚*)ノ
そしたら、イトコが事故ったって
そんな仕事休みのときに都合よく事故るもんなの
としか考えられず・・・・・
なんかもうしんどいし嫌味ばっかゆうてまうから
連絡とるのやめようってメ-ルしちゃいました(ノω`*)ノ"ち-ん
後から後悔したけど悩むのしんどい
O型やからかなリ妄想激しいし考えてまう(つД`。)
しかも返事すらないからね
100%女やろってことでなんかもう諦めつきましたとさ
とゆうわけで今日はあっちと遊ぶために
モス休んだから凄く暇い(人・∀・*)
かなぁり寝不足気味やし今日は爆睡しよかにww

こんぬてぃわんわん(人・∀・*) 

2006年06月26日(月) 12時06分
いやはや(ノω`*)ノ"何

今日は早朝のバイトございました!!
しかもオ-ルでぎゃむばった(*´ェ`*)+゜
しかもまだ寝ておりません
かれこれ起きて21時間が経過しよぉとしております
そろそろ結構眠いよぉ〜ん★★
今日は私が働くロ-ソンでメンズ ナックルとゆう雑誌を
買っちゃいました
メンズEGGとは違うんだよね〜
でも似てるよな-・・・o
結構男前いてるぢゃないのぉ〜
最近男前を観察するのが楽しみだた-り(人・∀・*)
やばいね・・・きしょいし飢え飢えやないの
まぁそリゃ彼氏いない歴4ヶ月にもなリャ〜
仕方ないよね(ノω`*)ノ"笑

明日はあっちとデ-トだよん
ドキドキわくわくいつ寝ようかすぃら〜っん
■まゆぽンについて■

まゆぽンですεεε゙(*ノ′▽`*)ノ
今年で18歳になっちゃいました…☆

高3の歳なのですが、公立の高校は
辞めて、通信教育をパソコンでしてます★
かけもちでモスとロ-ソンで働いているので
そっち系の日記も多いかと思います…☆

ちなみに、彼氏いない歴4ヶ月を
突破しちゃったのです!(´Д`、)
そろそろ彼氏が欲しい時期でもありますが
仕事ラヴなので働いてばっかです(苦笑)
とゆうか車の免許を取りに行きたいので、
必死に働いているんですが、、
中々貯金が出来ません(@Д@)
オ-クション大好きっ子ですd(′∀`o)b

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆぽン
» USJデ−ト★ (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» USJデ−ト★ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 眠い。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maayupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる