不二家のケーキ 

2006年09月03日(日) 21時03分

食べましたあ〜(^w^)
ケーキとか久しぶり♪♪
ギザうまフィス!!!

チョコタルトがおすすめであります((*b'∀`*)b+゜

わたくし甘党なのでね★
デザートとか大好きなんね☆+゜

秋はね━何が食べたいだろう…

季節的に栗とか柿って感じだけどね。秋は美味しいモノがいっぱいじゃんね♪

明日は秋晴れだってさ*

ナナタス 

2006年09月03日(日) 17時17分

うちのナナタス★
2本足で立てちゃいます*

うちの癒しの妹的存在☆
代々木家のアイドルで?(◎0∀v&)

これからお散歩にでも行ってきます♪

"ユウキ" 

2006年09月03日(日) 13時15分

今日見ました。
ってか今見終わりました。
泣きながら焼きそば食べてました。


もう見てて胸が苦しくなったよ。

大切な人が亡くなった時ってね,悲しさが腹の底からノドにくるみたいになるんだよね。

そこでつまったものが,目から流れてくるみたい。

病院から外に出て,自分の生きてる世界が,綺麗すぎて見えるんだ。

いつもより空が青く透きとおって見えたり。

この世界で一緒に生きてきたんだって,実感した。

そんなことは去年の今ごろ,私が経験したことだけどね。

"ユウキ"見て思い出しちゃった。


亀チャンが,ドラマ通じていろんなこと教えてくれた気がする。

そして,気付いたこともある。あたしやっぱり亀チャンの笑顔が大好きみたい。

おみあげ★ 

2006年09月02日(土) 17時03分

ゴンからの沖縄のおみあげなンよ♪♪
ありがと━━━(≧ч≦*)

ぢゃンけんで勝ってね--ミルク味とチョコ味食べちゃった(*`0∀≦*)☆+

美味しかったよン♪♪

見たいっ 

2006年09月01日(金) 18時20分

もうね〜あたし全然映画見てないンすよ(;>Σ<)))

見たい映画はあったのに--なかなか時間もなくてね…

んで,この映画っ◆+゜
hiroと平山あやとソニンとサエコ出てんの(圉σд'*)
見に行きたい〜!!!!!

『トップヴォーカリスト突然の引退。残されたのは4人のバックダンサーたち!夢も性格もバラバラな4人のステージが、いま幕を開ける!』

これにそそられた(゜∀。)

まぢ誰か誘お!!!

ウノ(・◇・) 

2006年09月01日(金) 14時04分

今はハンド部のみんなでウノしてる---(μvμ●*)…♪

あたす。
まいく。
もぐ。
ごん。
ぼり。
はる?わら

はるわ文化祭の頑張ってくれてた(=^ェ^=)
ありがたい♪♪♪


で。さっき負けたンですよぉ━━━。

次わ勝ってやる(≧ε≦)

おにゅ〜 

2006年08月31日(木) 15時09分

明日からの私の新しいペンケースちゃンです(^w^)

スイマ-なんだよっ♪*゜
まぢこのイラストに癒されちゃう(≧u≦◆)

マイメロのが壊れちゃってたからねε=(p*´□`*)p
明日からこのコとがんばります★わら

(無題) 

2006年08月31日(木) 9時31分

恋には必ずきっかけが
あるものと、
もし決まっているなら、
人生どんなに
わかりやすいことだろう。

だが、人の感情なんて
そう簡単には
いかないものだ。

これといった
きっかけなんて
思い返してみても
どこにも
見あたらなかった。

ただ一緒に日々を暮らして
同じことに
笑ったり怒ったり
感動したりしてるうちに、
ゆっくりと静かに、
昨日よりは今日、
今日より明日というように

毎日少しずつ
気持ちが確かになっていく‥。



素敵な言葉だね(p´∀`q*)
まさにこんな恋を
私ゎしてました★
過去の話だけど‥本気の恋でした。

読書日和★ 

2006年08月30日(水) 20時47分

今日はそんな日だった気がします(=^ェ^=)

私が今ね,読んでる作者サンの名前は村山由佳さん。

読んでると癒されます♪♪

今度,映画化されるみたいなの★イッチ━と小西真奈美サンと沢尻エリカチャンが出るみたい◆

ちょっと見てみたい(*^o^*)

昨日のサプリ 

2006年08月29日(火) 17時04分

いやあ---昨日の石田勇也クンにゎ萌え萌えだったね。

可愛すぎますって(p´∀`q*)にやにやして見てたょっ★

亀チャンスマイルゎやっぱ最高だよっ(◎0∀v&)

ナイススマイルボーイだねっ☆☆


もっともゎたしが印象に残ってるセリフがあるンだけど♪
亀チャンのセリフぢゃなぃよ(笑)

大人と子供の違いについてのセリフね。

「子供は好きを相手に押し付ける。
大人は相手に好きと認めさせる。」

ってなンか名言みたぃだね。今岡サンのセリフです♪

あたしゎサプリの中ではね〜白石美帆チャンがやってる役が好き〜(*◎U∀Up)
柚木ヨウコって役名なんだよっ★

ってか白石美帆チャン可愛すぎます($●>∨<*)b
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんりにん
» "ユウキ" (2006年09月03日)
アイコン画像まお
» "ユウキ" (2006年09月03日)
アイコン画像☆かな☆
» おにゅ〜 (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maayoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる