兵長兵長っ(`・ω・´)

August 22 [Thu], 2013, 17:15
兵長についてねっ。


語ろうとしてねっ。


身長160せんち、60きろ。


可愛いなぁww私より小さいのに人類最強(`・ω・´)


そして三十路ときたww

兵長は神経質で粗暴で近寄り難い性格なんです。(ペトラさん談)


巨人の血を『チッ、きたねぇな』という兵長ですが、仲間の血だらけの手を握り




『約束しよう、俺は必ず巨人を絶滅させる』



どきゅうううううんっ


ですよね、もうw



兵長といったらエレンへの躾ですよねw



あのシーンでどれだけの兵長ファンが興奮したか!!←俺は少なくともなったがな(`・ω・´)w


とにかく兵長はかっこよすぎるのだよ!!ヽ(*´∀`)ノ



見てない方は是非今からでも見てください!!(*'∀'人)♥*+




『エレン』


『はいっ、なんでしょうか、兵長』


『…………頭が高いぞ』げしっ



『えぇぇ!?な、何か俺しましたか!?』




という会話(理由なき暴力?)をみたいのだよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のがっち
» 兵長兵長っ(`・ω・´) (2013年09月11日)
アイコン画像まあや
» 兵長兵長っ(`・ω・´) (2013年08月22日)
アイコン画像yu-ka(○´∀`○)☆
» 兵長兵長っ(`・ω・´) (2013年08月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maayan614/index1_0.rdf