移転のお知らせ! 

September 10 [Wed], 2008, 0:00

移転のお知らせです

http://ameblo.jp/maayan-01249/


こちらが新しいブログです

理由なども一番初めの記事に書いてあります。

ぜひ見て下さい★


では、新しいブログのほうで。



いえーい\(^O^)/ 

September 09 [Tue], 2008, 0:45

ごきげんよう、皆さん。

バイトばっかりだと本当にネタが無い!笑

どんだけ単調な日々を過ごしてるんだってね。


今日放課後先生と先生と大学のお話…

うち部活もやってなけりゃ、生徒会とかもやってないから

高校生活何頑張ったか?って聞かれたら

バイトと遊びとしか言いようが無いです(-ω-)

んーでも何だかんだ言う前に勉強頑張らなきゃいけないんだよねー。

とても大きい独り言だわ笑←



あーやばい宿題くん面白くて寝るタイミング逃した/(^O^)\笑

大学選び、 

September 06 [Sat], 2008, 22:55

今日は新宿であった進路相談会に行ってきましたー

三者面談で色々言われ焦り、大学なんて何もわからないから

パソコンで調べて入りたい学部で興味あるのを書き出して

とりあえずいっぱい大学集まる進路相談会でパンフ貰ってきた\(^O^)/


本当大学幅が広すぎて何で選んだら良いのかわからない(-ω-)

しかもどこが頭良いのかとかも全くわからないし。


とりあえずこれ見てまた色々悩みまーす!

読めねえよ! 

September 05 [Fri], 2008, 13:14

「気配」って書いてあったら「きくばり」だと思うじゃん!

「けはい」なんだってさあ〜、



前もあったな「大人気」が「おとなげ」なのに

「だいにんき」って読んじゃった事



脈絡的に違うって言われるけど「きくばりがない」も日本語的にギリOKだろ笑

疲れたよー! 

September 04 [Thu], 2008, 23:58

今私が口を開いたら愚痴しか出ません、しかも全てバイトの笑、

もう初めてキレかけたよ、しょうがないと思いつつ…

やっぱカルシウム不足かなって事で牛乳飲もう。




…牛乳無かったああああああああああ(-ω-)



グリコっ! まなちゃん書きました笑←





おやすみなさーい!

キャタピーヤ(^O^)/☆ 

September 03 [Wed], 2008, 22:39

THE VERY HUNGRY キャタピーヤ(^O^)/☆

↑流行ってるんです、あたしの中でwww



今日は5時間でバイト休みだったから帰りに病院と買い物行ってきた!

久しぶりに買い物したけど「ぱっ!」と欲しいものが無くて




マツキヨでHAPPY BATH DAYの入浴剤とベルサイユの薔薇のパック買って帰宅★、

あ、この写メは限定セット買った時の(´ω`)

化粧品とかブランドとか好きになると集めちゃうんだよね(-ω-)笑




ってかさ!これ可愛くない?

写真じゃわからないけど、濃いめのピンクのチェックのベスト☆

でもさ、白Tに合わせたらなんかボヤボヤして、黒Tに合わせてもなんか地味で

合わせ方がわからなくて、結局買わずに帰ってきたー

んー…誰かアドバイスを…。




そういや、テッパン、今日でラストらしいねー。

あたしこの番組結構好きだったのになあ、大人の事情だわ。


終わったったったかたかっ!← 

September 02 [Tue], 2008, 22:43

学校始まりましたねー、いかがお過ごしでしょうか?


二学期からは勉強もっと頑張ると意気込んでた私ですが

それ以前に夏休みの宿題が終わらず、今日の授業もずーーーーーっとやってて

そして5時間目に宿題やあーーーーーっと終わりました\(^O^)/

だって担任急に今日の放課後締切とか言い出すから焦った焦った笑←


読書感想文書いててさ、本当に自分の文才と言うか頭を恨んだよー。

感想文と言うものを小学生からずっとやってきたけど

どうしても型にはまらなきゃいけないイメージがあって。

多分書くの11回目だろうけど今年も失敗しました笑←

もう来年受験なんだから文才の神降臨しろよー/(^O^)\


半年ぶりくらいに編集部★ 

August 31 [Sun], 2008, 20:42

夏休み最終日いかがお過ごしでしたか?★


とにかく昨日の夜は宿題に終われ、って行っても2時間しかやってないが

とりあえず半分くらい終わったよ!笑←

まあ今日の夜また2時間やれば終わるだろうから気にしてないけど☆、

読書感想文さ、「流星の絆」読んだんだ。

本の内容は楽しかったんだけど、あたし書けない、文章力無さすぎ笑www

もう桃太郎とかで書いて良いかな?←



今日は半年ぶりくらいに編集部に行ってきました\(^O^)/

本当、まじ楽しかったわあ★!

みくちゃん、たまきちゃん、ゆきちゃん、まあこちゃん、

みゆきちゃん、りほちゃん、まなみちゃん←笑

7人でお菓子作りしたんだけど、色んな話して楽しかった(^ω^)

みんなのブログあたし結構見てるよ!笑


終わってからたまきちゃん、みゆきちゃん、りほちゃんとでプリ撮りに行った!

帰りはたまきちゃんと一緒に途中まで帰ったんだけど話が合いすぎてびっくり笑

今度ぜひ普通に遊んでください、たまき様



帰ったらなんとなく夏休みを振り返ってみようかな、笑

書いたのにアップしてない日記多いからねー。

宿題のはずが…笑 

August 29 [Fri], 2008, 22:27



お久しぶりです、毎日毎日バイトしてたから更新する事無かったのよ

まあお陰様で9月は地味にリッチメン(^ω^)

しかも夏休みラスト3連休貰ったの!


で、夏休み最後に一回遊ぼうって事でめいさんと遊んだ\(^O^)/

池袋で待ち合わせしてジョナで勉強

でも飽きたの。だからカラオケに移動したの笑←

フリータイムで5時間くらいいたかな?

NEWSの歌58曲全部歌った\(^O^)/メンバーも歌った事無いでしょ笑

KinKi Kids様も歌い、途中無駄に平成とか入れて、オールジャニまなめい魂☆

まあとにかくマサイ飛びとジョイマンやりまくった笑

終わってからサンシャインの方に移動してプラプラしてプリ(´Д`)★

セーラー服着て大満足なまなめいさん

またプラプラしながら駅へ、別れを惜しみ惜しみ惜しみ、帰宅しました。


次は9月15日だー、まなめいとめいの友達さんとその相方さんでパーティー

その前にあたし的大イベントが10日にあるわー、それまで色々頑張る!!!


マザー牧場 

August 15 [Fri], 2008, 21:41

今日はGWぶりに家族全員が休みな日だったから

お盆ラストなのにも関わらず思い切り外に遊びに行きました☆、


行き先はGWに行こうとしてた「 マ ザ ー 牧 場 」。


朝7時に起き、7時半過ぎに出て車に乗る事1時間半くらいかな?

着いて何もわからないけどとりあえず歩きまくった!

羊も馬も山羊も牛もアヒルも、うん、沢山見ましたよ{キラキラ}


特に羊は究極の癒しでした、かわいいかわいい


凄く美味しい牛乳を飲んだり、乳絞りしたり、ジンギスカン食べたり


日焼け止め凄い塗ったのに、焼けちゃったのは本当後悔ですが(-Д-)


兎に角、楽しかった〜\(^O^)/★、


○ ● プ ロ フ ィ ー ル ● ○



、お名前
美 −Manami−

、職業
2年生
ふみフレン
バーミヤン店員

、誕生日
1991/04/1

、Love
友達/お笑い/音楽/牛乳プリン
貴サン/ブログ更新/暇

、お笑い
ライセンス/グランジ/アームストロング
しずる/NON TYLE
東京SC5期生

、音楽
r.Chilren/Bank Bad
東京事変/椎名林檎
ADWIMPS
  AKB8/SI☆NA/℃-ute
ORANGE RANGE/Jealkb

もっと詳しく