りさたむ(ノ∀`) 

March 31 [Fri], 2006, 12:49
ふぉおおおい
りさ!え
これがいいもんとか
しけるわー とか
思わんとってな!あ
あげるおおおおおおおををを(ノε゚●)
にゃんこっての僕の著まーくなのノノ え
りさだあああああああああいすきはああはああん ひゃい

だる^^; 

March 30 [Thu], 2006, 18:38
だりーワロ
まじだるいって
つかお前とか何様って話

にゃーんやっぱ
直くんすきだらーワリャ

画像つくったから
もってけどろヴぉ!>りな(ノ∀`)

;w; 

March 27 [Mon], 2006, 12:08
あーおはよ
眠いわ
てか今日たぶん引き小森やから
書くことないから思ってることゆうけど・・・

Sとか馬鹿じゃねえ?ワロ
つかまじきめえから
騙されるってw
ナルシ?無理無理^^
お前の顔とか全然かっこよくねえから
二度と面見せないでくださいpwq
つか生理的に受け付けない人らんきんぐ
今んとこお前なんばー1だぜ?w
おめでとーぱちぱち
まーじきめえからあわわわわ

まあこんなこと喋ったからって
本人が見るわけでもないしー
だるいので

にゃー 

March 26 [Sun], 2006, 15:58
まやがヤプログとか珍しい
とか思ったやろ
久しぶりに更新してみた
見てくれる人おるんかな
まあ糞暇なとき更新するから
ちょくxZ見ろって話

最近猫にはまってるねんワリャ
気持悪いとか思わんといて
別にはまってるわけちゃうねんけどー
になりたい あ
ばり可愛いやん?
見てたら和むやん?
まあ猫アレルギーやねんけど え
てか誰かのになりたいねんワロ
ごめん自分まじめに引いたワリョス
いいもーんっ
高校なったら彼氏とらぶxZするから
これ熊やと思ったらハムスターやて え
てか一昨日ハニカミ見てんけど
要潤出てたやん?
直くんばり似てるねんて
これほんま
第一印象「要潤?」やから え
まじかっこいいし性格いいし最高ちゃう?
宏樹が誕生日の夜電話くれてん!
まず覚えててくれたんに感激で?
しかも埼玉からわざわざ電話?
でも出かけてたから出れなかった?ワラ
普通に嬉しかった
また直くんと宏樹と遊びたい
ちゅーかあいちゅ等春休み京都くるってゆったくせに
こーへんし
たーくんと遊びたいとか思ってるまやちゃんですワロ
あたし北海道いこっかなー←何
りさおるしっぐえぐえ あ
福岡も行きたい!
たけぴーに会ってみたいだに
ほなが福岡行っちゃうってゆうてるから
いっぺん遊びにいくわ

さっきテレビに映りました
まーにゃんにゃん
うそごめん
むしろまーぶー



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maayaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる