Message 

2012年03月31日(土) 13時58分

今日で、長くて短かった春休みも終わりです(;_:)
いよいよ明日、4月1日からはまだ学生ではありますが短大生になります。

急ではありますが、これを区切りにブログも新しく移転しようかと思っております。
コメントくださったヤプミーのみなさん、リアとも、ありがとうございました(^o^)
とてもとてもうれしかったです

このブログは、高校3年間の思い出も詰まっているので、
このまま残しておこうと思います。

新しいブログのURLを記載しておくのでよかったら
遊びに来てください


短い間でしたが、ありがとうございました!


新しいブログのURLです。
http://ameblo.jp/y0shi-103221/

「The Sketchbookが全国に感謝カードを届けに行きます!!」〜みんなに会いたい!感謝を伝えたい!!ただそれだけです。〜 

2012年03月26日(月) 19時47分

今日は!なんと!
The Sketchbookの路上ライブに行ってきました
最初は、そんなに人がいないのでは!?と相方(黒竜)と不安になりながら、
いざ会場である駅前の広場に来てみると....





たくさんのスケブファンが!!しかも。。。
のおか・黒竜の部活の後輩&友達の妹に会いました^^
黒竜ついてきてくれてありがとう★

路上ライブでは、最新シングルの『Message』をはじめ3曲も披露してくれました♪
集まったみんなと記念撮影をした後は、
ボーカルの宏君、ギターのりこちゃん、ドラムの王子(悠君)と握手をして
メッセージカードを貰いました

宝物です
少しの間だったけど、素敵な時間をありがとうございました
次もぜひ岡山へ遊びに来てください!

今日のこの記事は宝物です。
http://ameblo.jp/sketchbook-blog/page-2.html#main

2012/03/14 

2012年03月17日(土) 23時56分

最近、『日常』のアニメを見ると高校時代が懐かしく、自分もあんな馬鹿なことしてたなーとか、
もっとこんな事しとけばよかったなー('_')なんて思ってしまう今日この頃です。


ところで...話はかわり。
ホワイトデーに部活のみんなで『打ち上げ』という形?で
パフェを食べに行こう!という事になり、行ってきました。


じゃじゃ〜〜ん!!


3つも注文したのにあっという間に空に
おいしくいただきました




そのあとは、お米が食べたくなり...
ジョイフルへ〜

部メンさいこー!、
また集まりたい。楽しい1日でした♪


2012/03/11・12 

2012年03月14日(水) 14時07分

先日は、同じ高校の友達と3人で東京に卒業旅行に行ってきました!
1日目は『ディズニーシー』へ。
朝、4時起きで新幹線でびゅーんとまず東京駅に行き京葉線に乗りかえる際
まさかのプチハプニングが!


私、乗り遅れました(*_*;まさか、乗ろうとしたら目の前で扉が閉まるっていうね(笑)
そのあと、次の電車で無事に合流することができてよかったけど....

いよいよディズニーシーへ♪



追記では、夜のパレード編〜

修了検定 

2012年03月07日(水) 21時54分

今日は、朝早くから修了検定を受けるために教習に行ってました

この事を考えると、ほんと早く終われとおもい。まあ、何とかなるかー。という
気持ち?で受けた結果.....
(まー技能少しやらかしたけど←)

















合格!しました。

試験が終わった後は、お弁当(ホットモット)を食べて、
先行学科と応急救護の学科を受けて帰宅であります。


次から技能は、とうとう路上に出ていきますねー。

ドキドキだわ〜。まあ、事故らんように頑張ります
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(壬・ω・晴)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
−−−−−−
訪問ぁりがとうございます(´・ω・`)

ぬらりくらりとマイペースに
更新中...(´-ω-`)

ツイッターもやってます。
フォローする際,
DMか一言メッセージお願いします。

2NE1にはまり中!
CLだいすき
めーるほーむ

TITLE


MESSAGE

最新こめんと
アイコン画像(壬・ω・晴)
» 2012/03/11・12 (2012年03月16日)
アイコン画像黒竜
» 2012/03/11・12 (2012年03月16日)
アイコン画像(壬・ω・晴)
» 2012/03/11・12 (2012年03月15日)
アイコン画像aya-*
» 2012/03/11・12 (2012年03月14日)
アイコン画像(壬・ω・晴)
» 修了検定 (2012年03月08日)
アイコン画像黒竜
» 修了検定 (2012年03月07日)
アイコン画像(壬・ω・晴)
» KAT-TUN TOUR2012 『CHAIN』 in京セラドーム (2012年03月05日)
アイコン画像黒竜
» KAT-TUN TOUR2012 『CHAIN』 in京セラドーム (2012年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる