ストレス・・・。 

May 12 [Thu], 2005, 17:42
がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢうっざいーいい子ぶってんじゃねーよ!!!!!
てゆーか住所悪用するぞ!!!!
まぢで無責任!!臆病者!!オタク!!ぶっさいく!!○ね!!
かぁー勝手にイラストパクリやがって!!それにイラコンに投稿してやんの!!!!
ってゆーかいい加減にしろ!!あの中学生め
絶対に大人になっても東京にくんな!!お前なんてずーーっと〇〇県にいろ!!
気持ち悪いんだよ!!!オタク女!!!
まぢで誤れってーの!!!あぁーーーー!!!!!
ぜってーアイツは漫画家になれねぇー!!!
何が『ブロッコリーor講談社の漫画家になりたいなぁ』だよ!!!!
あんな気持ち悪いイラスト漫画家どころかイラコンにも採用されねーだろ!!!
かなりうざいー(`皿´)凸
あぁー(怒)アイツの事、学校にチクっちゃお〜
反省してくれたらこの日記削除する。
誤ってくれるわけないか・・・自分だって気づかないもんねーーーーーーー!!!
まだ書きたいけどこの辺で・・・。(怒)
キーボード壊れそう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maav_in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる