*おぃA!!!* 

2005年05月16日(月) 19時03分
おぃAいいのかよ!!!
どぅしたのかなぁー!!!?
友達がいない小〇真〇〇さ〜ん!!!
てめぇーは気もいんだよー!!!てめぇーは静か〜に本でも読んでろ!!!
こいつに『引っ越すから〜』って言われたの!!!
『んじゃー家教えてー。』って言ったら『えぇー・・・んじゃこっち。』って言われておとなしく着いていけば全然違う家に連れてかれたー
はぃ!お前うざーい!!
最悪の場合本名載せるし!!(怒)
ってゆーかこいつおばさんだしー。
白髪だらけだしー。気もいしー。最低だしー。
んだこんにゃろー!!!(まぢキレ!!)
こんな奴といたら腐っちゃう!!!汚れちゃう!!!
ってヵ遠足つまんなそー。
修学旅行あいつをはめてやる。
ってゆーか違う班についてく。
かなりうざい!!!住所知りたい方ーメェルどうぞ。
aika2love@hotmail.co.jpです。
でゎ!!今度住所・・・皆にばらしちゃおー。

+フシッー!!+ 

2005年05月14日(土) 22時16分
はぁ・・・やだやだー。
某会社は萌え系グッズを売っている会社なんですが、芸能人の悪口ですよぉー。
本当に最低ですねぇー。コゲ〇〇〇先生ですよあのぶりっ子が!って言いたいですなぁ・・・。
何かこのブログ調子が悪いです。
何か重たいです・・・はぁ。
やだやだ。もういいや。

+フシッー!!+ 

2005年05月14日(土) 21時45分
『萌え』について。
ニュースで『萌えは犯罪者を増やすだけだ!!』と言ってる方がいましたなぁ。
本当だと思いますよ・・・。
監禁された事件でも『萌え』って言葉がありましたねぇ。
悪口になっちゃいますが・・・ブロッ〇リー社ではある芸能人さんについて悪口を言ってるみたいですよ・・・。本当に酷いですねー。
何が、『せっかく株券を貸してやったのにー・・・。』だよ!!!!
あんたらの『萌え』バカッぷりをただ注意しただけだよ!!
って私が言う事じゃないですけどねー・・・。
でも、芸能人に向かってそんな言い方は無いでしょう・・・。
見つかったら捕まりますよー・・・社長さん。(捕まってくれ。)
本当に嫌な萌え会社ですねー。
そこで有名(でもないか。)漫画家さんが何か書いてるんですョ。
芸能人さんの悪口を漫画にしてね。
本当にムカつきますわー
まぁこんなの沢山の人に言えばその会社の人気は落ちますねー。
本当に最低だぁー。(私もだ。)
今日はココで・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maav123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる