* 

June 01 [Wed], 2005, 19:41
ふ・・・ふふふ・・・。 書くこと無くなったなぁ・・・。 めんどくさいなぁ・・・。(ぇ 今、Dグレにはまってるのぉー・・・。 アレンおもろい。 うん・・・。じゃぁ今日は終わりね・・・。 orz

*せつない恋心* 

May 27 [Fri], 2005, 20:18
苦しい・・・。
どうしてこんなに苦しいの?
『恋』をしてるから?
相手に『想い』を伝える事が出来ないから?
寂しい・・・苦しい・・・『恋』って何?
私達を傷つけるためにあるの?
幸せな時間を作るため?
最後に幸せな時間を過すため?
せつない・・・『恋』ってこんなに寂しいの?痛いの?苦しいの?
可笑しくなる位・・・愛しくて・・・恋しくて・・・アナタに会いたい・・・。
アナタと初めて出会ったときは興味もなにもなかった・・・。
でも、ずっとずっと同じ時間を過していくうちにアナタを想うようになった・・・。
コレって『恋』なのかな・・・私のワガママなのかな・・・?
アナタに届け私の恋・・・私の『せつない恋』はもぅちょっとで『幸せな恋』になる・・・。
これからも頑張っていけばアナタも振り向いてくれるよね?
私は頑張るよ・・・アナタに振り向いてもらうため・・・。
いつか気持ちが伝わるといいな・・・。

えぇーっとコレは・・・私の今の気持ちじゃないです。
王子様&お姫様の笑顔は新鮮で幸せにしてくれるとっても良い笑顔なの・・・。
もっと皆の前で笑った貴方達が見たい・・・元気をくれる笑顔・・・皆に見せてあげて。
(嫌だね。絶対に嫌だね。私のものよ〜。)

*ひゃB* 

May 26 [Thu], 2005, 22:15
ひゃひゃひゃ・・・。
ひゃひゃひゃ・・・。
ふぅ・・・王子様にクラスの存在を忘れられた・・・。
『何組だっけ・・・。』って聞かれたし・・・。
でもいいのだぁVv
授業連絡・・・やる事ないよ・・・みたいなぁ感じで適当に『・・・(1分の間)第一理科室で実験ね。』だってさぁー。やる気うせる。
へっ!!今日はお姫様が一人で廊下をお掃除〜♪後ろ姿が・・・『誰?この人・・・?』って感じでした・・・。
デニムが似合わないお姫様です。
以上。

〜おぉぉぉ!!!!〜 

May 25 [Wed], 2005, 18:38
おぉぉぉ・・・王子様がキレたーーーーーーーーーーーー!!!!
キレた瞬間に皆からブーイングが・・・。
『キモッ!!!』とか『出っ歯』とか・・・私にとっては残念な事です・・・。
えぇーっと昨日と今日は中間テストでした。
はぃもちろん私は・・・『100点』なんてとれませんから〜〜!!!(残念!!)
うぉーーーーーーーーーーーーー!!!!
許せん!!!王子様を馬鹿にするなー!!!(いきなりキレた。)
あっ!!勘違いしちゃいせませんよ
別に王子様は好きじゃないよぉ〜ん(尊敬してるだけ。)
だって・・・今年の6月で43歳ですからーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
し・か・も!!!妻と子供2人(男)いますからー
お姫様が好きぃー(ハ*)お姫様は42歳くらいの美人さんなのぉー!!
ぅん?私って年上が好みなのかぁ?(多分。)
あっ!!でもお姫様に『何歳?』って言ったら普通は『ひ・み・つ』ですよねぇ!!?
なのに!!『58歳』って答えるんですよぉーーーーーーーーー><;ありえません><;絶対にありえませんからぁーーーーーーーーーー!!!!!!
でゎー今日はこの辺で^^

*きゃぁーVv* 

May 17 [Tue], 2005, 18:25
うぉー!!!
激写!!!近すぎてぼけてるー!!!
今日は遠足で横浜に行ったにょん
そしてぇー!!!ブ〇〇のおもちゃ館に行ったのよ〜
帰り道でお姫様に合ったのさぁー!!!
デジカメで撮っちゃったー!!!きゃぁーVv
お姫様との会話は〜・・・↓・・・。

私:うぉー!!先生じゃん!!写真撮って良い〜!!?
姫:えぇーこんな服でいいの!!?
私:良いょ〜!!
カメラ:パシャ!!・・・ピ〜・・・。
姫:近!!!!! (ぇ
私:えへへ・・・。

って感じで終わりました。
ついでに他の先生も撮ったにょ〜ん
言っちゃ悪いけど言わせて下さい・・・。
*担任の〇〇〇ーへ*
目つぶるな逃げるな・・・
『いゃ〜俺は良いょ』じゃない!!
せっかく親切に撮ってあげるーって言ってるのに。
まったくぅー・・・。

でゎ今日はこの辺でー!!!

ばっさり。 

May 16 [Mon], 2005, 19:19
ばっさり髪を切りましたぁーん♪
かなりショート。あんまり好きじゃない。金返せ!!(あぶないAこの日記に書く事じゃなかった。)あはは〜嬉ぃのねー。
一年生の時の担任の先生に『あぁー!!髪切ったんだー!!可愛くなったね〜。』だってさぁー。先生の言葉にちょっと引っかかりが・・・『可愛くなったねー。』・・・『なったねー。』!!!?あぁーそうですよ!!どうせ私は昔までぶさ子でしたからぁー残念!!!(ナルシスト!!!?)ヤダA。
えっと・・・月曜日も王子と姫の授業があったんだよーん。
はぁー・・・何とか姫に『美人ー!!』って言ってて良かったよぉー・・・。
何とか乗り切れた・・・乗り切れてない!!!
うぉー・・・今度の中間テストは理科を頑張るつもりです(´∀`*)
何とか頑張ってみせる。部活やめたのは勉強のため!!!って何度も言ってますから。あぁー・・・退部届け書くの忘れたぁー・・・。orz...。
まぁ水曜日に何とかしてやめますですー。でゎ!!

*お姫様* 

May 13 [Fri], 2005, 19:31
今日はお姫様とちょこっとお話を・・・。
お話の内容はー部活やめたいです。って内容です。
私の部活は女子卓球部なんですが卓球つまんねぇー。
やってても意味が無いー。お金の無駄遣いだよぉーって思ってます。
あ・・・でも先生は超→美人で好かれている先生です☆
お姫様ですよぉー(ハ*)きゃっはー
はぁ・・・。書くことなくなっちゃった・・・。
王子様とは今日は何も話てませ-------ん。
何かこの日記・・・重たいです。
王子様の方が多いのですがねぇ・・・。
bey-bey

*王子様* 

May 12 [Thu], 2005, 16:04
きゃほーい><///
やったょー♪初だ初ー♪
えっと・・・学校は王子様とお姫様がいるので超楽しいっすー///(叫
王子様の教科は理科でっす☆お姫様は英語でっす☆
し・か・も!!!今日2人の授業があったのぉー///(超嬉ぃ`∀´)b
まぢで嬉ぃーのだぁー!!
私は王子様と同じ委員会だよぉー///(計算があってた!!
まぢ嬉ぃんだけどぉー本当に木曜日は最高だよー
明日は理科は無いんだけど授業連絡聞いちゃったぁー///(間違えただけ。)
授業連絡はジャンケンで負けただけです・・・。負けてラッキー
それでねぇー!!!!こんな私は恋話が大すっきなんですよぉー^^///
恋話が好きな人ー!!!一緒に恋話しようねぇー!!!!!
今日はこの辺でぇー^^;(汗
もっと書きたいんだけど・・・。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる