幸せな時間って本当にあっという間

April 29 [Tue], 2014, 17:20
今日は久しぶりに彼に会えてとっても嬉しかった♪
忙しい彼だから、時々しか会えないんだもん、会える時は本当に楽しみ♡
ニキビ跡治すのが化粧品です今回は一ヶ月ぶりに会って、パスタを食べに行ってきました♡
髪の毛切ったみたいでさわやかさにさらに拍車がかかってた(//∇//)
この1ヶ月間のこととか、最近はまってることとかたくさんお話できたよ♪
彼は最近ゴルフによく行ってるみたい。ニキビ跡を消す市販品購入
私ゴルフは全然わからないから話にのれなかったのが残念(´_`。)
打ちっぱなしなら難しくないし、簡単に始められるって言ってたから、チャレンジしてみようかな☆
クラブ選ぶの一緒に行ってくれるって言ってたしヽ( ´`)ノ
でも、幸せな時間って本当にあっという間に過ぎちゃうんだよね。
せっかく会えたのにすぐバイバイの時間になっちゃう。
会うまでの時間はとってもとっても長く感じるんだけど。
背中ニキビの対策は不要会ってる時間も待ってる時間も、同じ『時間』なのにこんなにも違って思えるのはなんでなんだろう?
次に会うまでの時間も、きっとものすごーく長く感じるんだろうな。
でも、悲しいことにそう思ってるのは私だけ。
きっと私だけ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maatyan113/index1_0.rdf