先取りパートU★ 

December 18 [Sun], 2005, 1:39
今日はママがパパのところ(パパは単身赴任で埼玉☆)に
行ってるので、
りー(妹)とデート

ひさしぶりにめっちゃしゃべったわ☆
サイゼリヤで(笑)2時間ぐらい恋バナ
笑。
妹に彼氏ができて、
おねーちゃんは心配です。
でも、相手はいい子なので安心です。
今日はふたりでお互いダーリンの買いました。
ぁぁ。
クリスマスモード

んで、
ママとパパが帰ってきたさ♪
めっっちゃたのしかったらしいよ〜〜
東京でーと
うちのママとパパはちょー仲良し
でもそんなふたりがすきやねん〜〜
こんな夫婦になりたいねって影でゆってたりする☆
んで、散々お土産話を聞いた後、
一足早いクリスマスプレゼントもらっちゃった〜〜

もう涙でかけたよ。
笑。
もうパパカンゲキ!!

きいて!!!

C・O・A・C・H !!!!!!

感激すぎる!!!
笑。

最近ほんまCOACH病はいってるわ。

ベージュのマフラーやったんやけどさ。
ほんま、7千円の白のコートが、
このマフラーつけると
3万ぐらいにみえるよ。
笑。


めっちゃうれしかった〜〜〜
めっちゃ大事にするね!!!
ありがとぉ

もぉすぐクリスマスだね〜〜
京都は一足早く今日は大雪やったよ〜〜

ホワイトクリスマスになるといーな

フライング成人式♪ 

December 11 [Sun], 2005, 13:49
成人式きどってきました☆

とゆーのも、
まぁ前撮りしたんやけどね♪
仕立てあがったMY着物は、めっっっちゃすてきで、
ほんま感動やった

めっちゃ着物すきやねん!!
ママが着付け教室始めた頃からかなぁ。
ぁー女の子は着物きれるしほんまよかった♪って。

真っ赤で金通しのはいった着物で、
全身桜で
赤い着物には、しぼりでさくらがいっぱい咲いてるねん

なんかもう嬉しすぎて、
始終にこにこしてたら、
着せてくれはったおばちゃんが、
そんな喜んでくれたらこっちもほんまうれしぃわって。
笑。

ママが着付けやってるってことで、
許可をいただいて、
写真おわったあと、着て帰った!!

んで、京都のまちを歩いてたわけですが、
みんなめっちゃみてくれる
京都やし着物着て歩いてても別に全然ういたりしてへんくて、
むしろ外人さんとかに
Oh〜〜
とかゆわれて、
写真とってくださぁ〜いとかゆわれたり。
笑。

んで、たっちゃんと会ったんやけど、
会うまで、ひまや〜〜って怒ってたくせに、
着物みた瞬間機嫌即直り
笑。
めっちゃうれしそーな顔してくれたし。
笑。
んで、バイト先やらおじーちゃんちやら
みんな見せにいって♪
ぷりりんもとったよー



ほんま着物いいね♪
めっちゃ疲れたけど、
さいこぉの1日でした

ふうカラオケ大会第3弾。 

November 20 [Sun], 2005, 14:16
はい、やってきました。
第3弾

今回はちゃんと事前から出席表作ってたから(?)
みんなの気合もちがったね
笑。

うちは仕事あがり遅かったから追加メンバー派やったけど、
なんとまぁ
先発隊がすごかった。


濃かった。


うちはこのメンバーに入っていくんかと
戸惑った。

笑。

@いつもこのために(?)京都へ帰ってくる
 ぽっちゃりの相方あいちん。
Aもちろん主体は、このカラオケ大会に
 人生の楽しみを見出してくれてるマスター。
Bシゴト入ってないのにかなりやる気満開やった
 京大エリート石川くん。
C今回初参加。1年ぶりくらいに姿をあらわした
 去年より体重20`増のマツシマさん。

かなり怪しかった。

うちは深夜2時ごろ
なぞの料理人ひげにいと
またまた初参加の料理人ウラタさんと共に出動。

ぁぁ。
ほんまわけわからんテンションの高さで
一夜乗り切った。

あれはやばかった。

笑。

でもやっぱたのしーわ〜〜〜

またやろう

ぁ。

写真はまた今度アップするね、
マスター

みてね〜〜 

November 19 [Sat], 2005, 8:59
いっぱぃ写真アップしたから
またみんな見てね〜〜

さぁ。
今日も一日がんばろ

んぢゃ今日は近頃のうちの
愛犬&愛猫ちゃんを
ちらっと



ん〜〜われながら癒し系や



かわぃぃっしょ
愛犬のほうがacoちゃん
愛猫はleoたん

ボジョレー解禁!! 

November 17 [Thu], 2005, 13:06
正確には17日。
今年もボジョレー解禁っ

たまたまバイト中で、
もちろんうちの店も扱ってるわけで。
12時過ぎた瞬間に
みんなであけた

ことしのは出来がいいらしぃ

去年ものんだけど、
やっぱ、こーゆう神聖?な感じってすてき
笑。
11月17日まで絶対あけてはだめです
みたぃな

おいしかった

ワインがのめるのは
なんとなくオトナな気分

みんなも飲んじゃえ〜〜

ばすけ部BBQ会!! 

November 14 [Mon], 2005, 8:54
おっと忘れとった

女ばすでBBQ大会してん

学校のすぐ近くの
大和川にて

昨日のデキゴトゃねんけどな

昼間っから
テンションだだ上がり

そして、
みほが酒のみたいってゆーからーー
昼からお酒も入っちゃった〜〜

でもやっぱタノシィね

バカばっかやし

笑。




つぎは
スノボ大会かなーー

また企画してね
ほかちゃん

ふつかめっ♪ 

November 13 [Sun], 2005, 8:38
ふつかめだよ〜〜
あいかわらず寒かったけど、
てんしょんはかわら〜〜ずっ

やっぱタノシイネ

マツリ

今日もライブっちゃったもんねぇぃ

ぁ〜〜やっぱウタすき〜〜

うたうのだいすき〜〜

なんか、うたってるときって
最高に自分を表現してる瞬間やと思う。

そして、
ウタの世界に入りこんでしまってて、

音が始まった瞬間に
その世界に生きてる気分になる

聴いてくれてるひとたちを
その中に一緒に惹き込んでいけたらなぁと思いながら
いつもうたう。

ぁ〜〜ほんまトンさん、
Special Thanks

my respectのトンさん

この人のピアノはすごいねん。
ほんま人を惹きこむ力がある。

こーゆう人を目指してる。

がんばるど〜〜

そして今日はこんな感じ



JAZZ研のうちあげも
さいこーに楽しかったね

人生の先輩方にいろんな話きいた

すてきなマツリの2日間

ぁぁ。
現実に戻りたくないね〜〜

笑。

ふくろー祭っ☆1日目!! 

November 12 [Sat], 2005, 10:51
今日は市大2部の学祭だぃっ

うちはかぁなり2部にも浸透してるから
どっちかってとこっちのがメインなぐらい。
笑。

らがばすけさーくるOWLSでは
フランクフルトやさんだしましたよー

はい、めっちゃなかよいのな
そして、賞金かかるとめっちゃ強い。

このメンバーでなんと2日間かけて、
賞金総額8万ほど稼いだもんね

すてきすぎ。
いゃ、みんな必死すぎ・・・
笑。
そんなすてきなメンツがこんな感じよ



たのしかったね〜〜

ぁ。
それから、今日は、
うちら新人バンド
TAKAMI☆SAKARIも初ライブっ

なんとか切り抜けました。
笑。
もっと腕磨こう

そて来年にはきっと市大イチのバンドで

さぁー2日目につづくっ

ライブぢゃライブ♪ 

November 06 [Sun], 2005, 10:42
今日はRAG LIVE〜〜
年に一回のJAZZ LIVE
今年で何回めやろう??

毎回プロバンドのおっちゃんたちとセッションできて
最高

ほんまJAZZYな空間って最高やなぁ
体全体で感じる

今回やったのは3曲

Georgia on my mind
With out you
Story song by AI

こんなかんじ
ちょっと暗くてみえにくいかも



最高やった

もっとやりたぃね

きてくれたみんな、
めっちゃありがとぉ


銀杏祭♪ 

November 05 [Sat], 2005, 14:06
祭りじゃ祭り〜〜

大学祭が始まりました
ってほんとは2日から始まってたんやけど

今日は、昼すぎからお店の手伝いへ

うちら文学部仲良し組みは
「とんぺー焼きだしててん

それがなんとまぁ大学内にトンペー焼きだしてたん
うちの店だけやって
しかもほんまにおいしくて
みんなの努力の甲斐あって
Aブロック(大学の中で、場所によってブロックに分けられてる!)の中で
なんと1位(毎日の投票によって決まる)
ぃえ〜〜ぃ

われらが「10wels」(ちなみにジュエルズと読みます)

めっちゃ売った〜〜
めっちゃ楽しかった〜〜
めっちゃ学祭に参加してる感があったね
笑。

んで、3時から、先輩やお友達のでてる
ギター部のライブへ

おない年なんやけど、
むっっっちゃウタうまい子がおって、
たっちゃん(my彼)のもっとも尊敬するギター部の先輩と
われらがケンジ(うちらのバンドのドラマーくん)と3人でライブしたんやけど、

・・・泣いた

感動しすぎて。

笑。

なんかね、うまいっていうか、
曲が始まった瞬間、顔が変わるねん。
世界に入っちゃえる人やねん。
まぢでひきこまれる。
その世界に。

ほんま、まぢファンです。
笑。

来週の夜間の学祭(ふくろう祭)にも出はるから
(ちなみにうちもでます
ほんま、聞いてみたいと思ったら
きてください

あぁ。
あたしも聴いてくれる人が泣いちゃうくらい気持ちの伝えられる、
愛を歌えるsingerになりたいな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Latest Comment
アイコン画像奈良ジュリエッタ
» ボジョレー解禁!! (2005年12月01日)
アイコン画像maatty
» ふうカラオケ大会第3弾。 (2005年11月25日)
アイコン画像マスター
» ふうカラオケ大会第3弾。 (2005年11月25日)
アイコン画像なお
» みてね〜〜 (2005年11月20日)
アイコン画像しょこも
» みてね〜〜 (2005年11月20日)
アイコン画像かな
» ケーキの力♪♪ (2005年10月24日)
アイコン画像☆ゆ☆
» きのこ♂♂ (2005年10月22日)
アイコン画像わた
» ふう強制集合第2弾!! (2005年10月07日)
アイコン画像maatty☆
» 花火大会。 (2005年08月18日)
アイコン画像かな
» 花火大会。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maatty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる